青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 第8回 青山五行台湾開運ツアー 台北03日目 >

2019年01月26日 06:10
月は天秤座中盤を行く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台湾の朝は 暖かいです。
なんと言っても亜熱帯に属しますので、基本的に温暖であります。

私はただただ、台湾の雰囲気が好きなので、あまり気に留めたことはなかったのですが、今までのご参加いただきました方々より、台湾のパワースポットと呼ばれるところをまわり、その後、僥倖に恵まれたなどというお話を多く頂きます。


もちろん フラシボー効果がほとんどの部分を占めるのだとは思いますが、それはそれで有用だと思うようになりました。

今回もこれから 保安宮 孔子廟 に行きます。
12月の下見の際に、その荘厳さに改めて感動いたしました。

その後は 台湾の味の食べ歩きとなります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は月が天秤座中盤を行きます。
そして多くの天体とアスペクトを形成してゆきます。

その中心となるのが 月と火星の180度であります。
これは短気 衝突 という暗示から官能的という暗示まで、使いようによっては有用な座相であります。

この180度を射手座の金星と木星がうまく調和させていますので、良き方向に関係が進んでゆくと思います。

一方で月は土星と90度を組みますので、少し斜に構えたり、シャイだったり 無愛想という要素も顕在化してきそうです。

これらを上手くコントロールしてゆくことが、星の影響を上手に遣うということになるのでしょう。


お試しあれ!!

DSC_3297.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2019年01月26日 08:09

おはようございます!
保安宮 孔子廟 いいですねー。
私も、パワーをチャージして、恋愛運up させたいです。
小池先生、片思いの彼が彼女以外の職場の女性と二人で、仕事帰りに食事(ラーメン)に行ったそうです💧今までは彼女以外は私だけしか行ってなかったのに。職場の女性が嬉しいそうに、報告してきたのです。潮時かと思っていましたが…やっぱり、諦めらないと思ってしまいました。また、悶々としています。

2. 太陽双子座月射手座 2019年01月26日 12:35

台湾お疲れ様です。
東京も最初は雪予報でしたがいい天気です。
長年検査をしていた持病に関して、やっと専門医にかかる許可を主治医の先生にいただきました。
2月に受診予定ですがうまくいくといいです。
知り合いの台湾人から「トマトになんかのタレをつけて食べる」料理?を教えてもらいました。どちらかというと台南料理だそうですが、「トマトが台湾のソウルフード」というのも初めて聞きました。
機会がございましたら是非食レポをお願いいたします(^^)

3. Pisces 2019年01月26日 23:28

こんばんは。
台湾は暖かいのですね。そういえば、沖縄と同じくらいの緯度ですもんね。うらやましい!
私は今日は台北のガイドブックを熟読して付箋を貼りまくっていました。開運スポット、参考になります!
楽しく素敵なツアーになりますように

4. 管理者 2019年01月27日 10:01

Piscesさま

ありがとうございます。

5. 管理者 2019年01月27日 10:02

太陽牡羊&月蟹さま

それは 気分穏やかではないですね~~

6. 管理者 2019年01月27日 10:04

太陽双子座月射手座さま

治療がうまくゆきますように!!

コメントする
< 第8回 青山五行台湾開運ツアー 台北03日目 >