青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 木星と海王星の90度 01月後半概況2019 >

2019年01月13日 06:35
月と火星のコンジャンクション@牡羊座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、17時18分に月は牡羊座に入りました。

昨日記しました木星と海王星の暗示は更に強く継続中なので、要注意の警報は継続です。

そんな中、本日正午には月が牡羊座にて火星と重なります。
これは 行動力 性的昂奮 焦燥感がこの上なくヒートアップするという暗示となります。

2年に1~2回、有るか無いかの牡羊座での月と火星のコンジャンクション! これに木星と海王星の90度が同時に起こると、妄信 思い込み と行った暗示が俄然強くなります。
この座相、次回は02月10日~11日にかけて出来ます。
この時は天王星も巻き込まれますので、何が起こるのやら!!


とにかく、本日はあまり昂奮なさらぬように!
衝動的な行動は事前に察知し、そんな状況に陥らないようにすること。
一度感情や闘争心に火がついたら、容易には消せなくなってしまいます。

まあ 仲良しの間のデートくらいは有効であります。

DSC_4126.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 太陽双子•月魚 2019年01月13日 07:55

おはようございます。
大人しく過ごすのが良さそうな日ですね。
今日は「思い込み」というキーワードが引っかかってしまいました。今、太陽山羊•月蠍の彼とうまくいっていないと感じていて、これは思い込みなのか現実なのか…と自問してしまいました。

彼と会うときは、いつも向こうからお誘いの連絡がきますが、今回は「お会いしたい」ということをこちらから言ってみようかなと思っています。来週末あたり会えないかな…と。

お誘い、うまくいきますか?
ただただ不安な今日この頃です。

2. 管理者 2019年01月13日 09:20

太陽双子•月魚さま


易でみたら小吉でした。

3. 太陽双子•月魚 2019年01月13日 09:55

先生、易でみていただきありがとうございます。
望みはある!と考えて、ダメ元で頑張って誘ってみます。
ちなみに、19日で考えているのですが、お誘いの連絡をするのに適した日はありますか?

4. 太陽天秤☆月魚 2019年01月13日 10:51

初めまして。いつもblogを拝見させて頂いています。
参考にさせて頂いています。ありがとうございます。
ずばり、太陽山羊☆月魚の方との復活愛はないと、心した方が良いですか?

5. 管理者 2019年01月13日 11:15

太陽双子•月魚さま

考えらられる範囲の近未来全般で小吉という暗示であります。


6. 管理者 2019年01月13日 11:18

太陽天秤☆月魚さま

易でみました

風山漸  初変 ・・・・近未来中は可能性としては30%位のようです。ただきっぱりと諦めるには早いかもしれません。

7. 太陽天秤☆月魚 2019年01月13日 11:27

池田先生は、優しい方ですね。
先生の心を感じました。ありがとうございました。

8. 太陽天秤☆月魚 2019年01月13日 11:30

ごめんなさい。名前を間違えて書きました。
小池先生!!

9. さそりようこ 2019年01月13日 15:07

いつも有難うございます。今日はお天気にも恵まれて
やっと初詣お参りに行くことが出来ました。
年明け早々、仕事での難題にぶつかり気持ちがずっともやもやしていました。
ですが、今日おみくじを引いたら久しぶりの大吉が出ました!
気持もリセット出来て明日も祝日ですが仕事なので
いい再スタートが切れそうです。

10. 管理者 2019年01月13日 16:42

さそりようこ様

大吉!! おすそ分け 勝手に頂きました!!

11. さそりようこ 2019年01月13日 17:04

どうぞ❗お分けします(笑)

コメントする
< 木星と海王星の90度 01月後半概況2019 >