青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 全惑星順行始まる ある意味、偏った天体配置 >

2019年01月09日 06:12
月が地球から一番はなれる日

・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、正午頃に月は水瓶座でリリスと重なります。
リリスとは月の最遠隔点ですので、一ヶ月に一度の楕円軌道の一番遠いところに位置する時となるのです。


月は感情を表しますので、主体である地球から一番離れると、人間は不安になります。


そして不安や孤独を紛らわす為に、異性を求めたり、耽美的になったりしてゆきます。


これが恋の始まりになることもありましょうし、逆に一時しのぎの関係を作り禍根を残したりと、様々な影響を与えるのです。


今回、この月とリリスの重なりは水瓶座21度で起こり、これといったアスペクトを持ちません。
明日には月は魚座に入り、射手座に入ったばかりの金星と90度という事になり、あまり良い影響は出ません。

本日、知り合った方と明日も良き関係でいられるかという可能性は低いようです。


本日は大人しくしている事が良いのかもしれません。
旧来からの関係には、これは当てはまりませんのでご安心を!

DSC_4107.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 岡山のもも 2019年01月09日 08:57

おはようございます。
先生、試験に合格しました!
先生のアドバイス通りに今回受験してよかったです。
(前回より合格率高かったです)
今年も宜しくお願いいたします。

2. 管理者 2019年01月09日 10:30

岡山のもも様

さくら咲く!おめでとうございます!
これからの活躍を祈ります!

3. 太陽やぎ月うお☆ 2019年01月09日 13:15

先生、昨日は心強い励ましをありがとうございました!

今日は、以前からの友人と小田和正さんのコンサートに行ってまいります☆
ちなみに同性の友人です。

懐かしい歌を聴いて癒されてきまーす^ ^

4. 管理者 2019年01月09日 15:28

太陽やぎ月うお☆様

いいですね~~  お寒い中 お気をつけて!!

5. 金星海王星オポ 2019年01月09日 21:28

アメブロを閲覧するためにAmebaの会員になっていたので、先生のサイトをフォローしてみました。
ちょっとアメブロ研究してみたくなったので、次回鑑定の時に研究結果をお伝えします(笑)。

6. 管理者 2019年01月09日 22:28

金星海王星オポさま

待ち遠しいですね~~楽しみにしております!!

青山五行  小池

コメントする
< 全惑星順行始まる ある意味、偏った天体配置 >