青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月@山羊座15度 全惑星順行始まる >

2019年01月07日 05:39
月は水瓶座へ、金星は射手座へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日15時47分に月は水瓶座へ入って行きますので、そこで山羊座新月域は終了します。

そして20時頃には、金星が射手座に入って行きます。


15時くらいまでは、山羊座の影響が強いので、非常に重々しい月曜日となりますが、それ以降はフレンドリーな本格的仕事始めとなるでしょう。


夜には金星と月が調和的な角度をとりますので、楽しい朗らかな時となります。
本日のアフター8は、友情に恋愛に非常に適した時となるでしょう。


現在、本来の星座に入っている天体は

射手座の木星

山羊座の土星

魚座の海王星

牡羊座の火星

となっており、それぞれがその力を最大に発揮しております。
上記の星座の方々は強運と思っていただいて結構です。

ただ 上記の星座同士での結束は固いものがありますが、逆に反発は被害をこうむります。

これらの星座の方々と親しくすること、協力することが吉です。

この暗示は02月10日あたりまでは継続いたします。

DSC_4081.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2019年01月07日 07:05

おはようございます。
今日から仕事初めとなりました。
昨日の新月で引き当てられなかったものを、手放しました。
好きな人から連絡はきませんでした。
彼との思い出のものを、今日のゴミ収集に向けて全部捨てました。

元々はじまりもしていなかったのかもしれません。
本日のアメブロとこちらの記事を拝見すると一縷の期待を持ってしまう自分がまだいます。

ここに書き記すことで宣言したかったので…。
長文のお目汚しすみません。
仕事に行ってまいります。

2. 管理者 2019年01月07日 07:25

太陽双子座月射手座さま

いってらっしゃいませ!

3. 蠍座月獅子 2019年01月07日 07:33

おはようございます。今日午前中に取引先の50代男性魚座社長と面談があります。
女性の営業は頼りなく思われているのか、初回からけなされてしまい、今日が2回目の面談。
苦手意識を払拭したいのですがどうしたら良いでしょうか?

4. 太陽牡羊&月蟹 2019年01月07日 07:42

おはようごさいます。
ロングバケーションは終了し、仕事始めです。
身体はしんどいですが、久しぶりに片思いの彼に会えると思うと、ちょっと嬉しいです💕
働けるかは?不明ですが(笑)
しかし、人身事故で電車が運転見合せしてますー😱
変に体力使いそうですー
頑張ります🎵

5. 管理者 2019年01月07日 07:54

蠍座月獅子さま

ただの ジィさんです!

6. 管理者 2019年01月07日 07:56

太陽牡羊&月蟹さま

仕事はじめ 早々 電車が止まっているのはイヤですね~~!!
お気をつけて!

7. ますみ@水瓶座 2019年01月07日 14:55

小池先生、出版されるとの事、おめでとうございます。
楽しみにしております。
是非、購入させて頂きます。
祝福の言葉が遅くなり、申し訳ございません。
雲の上のお方になると、寂しいです・・・・。

8. 魚座8度 2019年01月07日 14:56

昨日の日食のせいか大分身体が参っています。
山羊座に3天体あるのとサターンリターンで、決断を迫られたときでした。
身体が重くて仕方ないのですが、明日に備えてカレー作って置こうと思います。
やっぱり明日マッサージで正解でした、ありがとうございますm(__)m

個人的に天王星と冥王星のスクエアが苦手で影響がなくなるのはいつ頃でしょうか?

9. 管理者 2019年01月07日 16:15

ますみ@水瓶座さま

いやいや 予定だけです!!
そうなったら よろしく!

10. 管理者 2019年01月07日 16:19

魚座8度さま

論理的には03月06日だと思いますが・・・・・・

11. 蠍座月獅子 2019年01月08日 07:33

明朗な回答ありがとうございました!
先生の仰る通り。笑
昨日は掌返したように笑顔でいろいろとお話し頂きました。

12. 管理者 2019年01月08日 08:10

蠍座月獅子さま

よかったですすね! 必殺掌返し!!

コメントする
< 新月@山羊座15度 全惑星順行始まる >