青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 暦の上ではデッセンバー 金星、蠍座へ >

2018年12月02日 05:43
多彩な座相

・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はまた吉凶混交の座相が展開されます。
(許容角度は03度)


月と木星の60度=物心両面での幸運の暗示
月と太陽の60度=物事のスムーズな進展

月と土星の90度=素直になれない、慇懃無礼

金星と天王星の180度=破綻 スキャンダル

太陽と火星の90度=争い 事故 怪我
太陽と海王星の90度=目標が定まらない

火星と海王星の00度=耽美 性的倒錯


ざっとメジャーアスペクトをみただけでもこれだけ有ります。


本日は日曜日でよかったかもしれません。
もちろんお仕事の方も大勢いらっしゃると思いますが、金融機関や公的な役所などはおやすみですから 混乱はそれほどではないはず。

おやすみで旅行やデート、行楽の折も注意に越したことはありません。

DSC_3563.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. 天秤月魚子 2018年12月02日 05:54

先生、お早うございます!
昨日は新設ブログの5周年だったのですね。
遅ればせながらおめでとうございます!
毎日休まず続けるって、ほんと凄いことだと思います。
毎朝いの一番にブログをチェックし、先生のメッセージに励まされています。いつも質問にも快くお答えくださりありがとうございます。
私はまだまだ暗中模索です(涙)
これからも先生の知的かつユーモアのあるメッセージを楽しみにしています。

2. 管理者 2018年12月02日 06:31

天秤月魚子さま

ご愛読本当に嬉しいです!!
これからも宜しくお願い申しあげますm(  )m

3. 射手座フラワー 2018年12月02日 06:35

おはようございます。いつもブログありがとうございます。調度一昨日から、私はこれからどうしたいのか、4月から仕事年度変わるのにあわせ、どうしたいか、考えて、イライラしてました。何だか原点に戻された感で。
今は仕事7日まで多忙だけど上手くいってるんですが…
でも射手座新月前だから、見直す期間なのかと感じてた所、今朝もブログ拝見させて頂き、今は悩んでもいいかなと思えました。

4. 射手座フラワー 2018年12月02日 06:47

大事なメッセージ忘れていました。昨日お伝えしなければと思ってて、
5周年記念おめでとうございます(*^O^*)

5. ハム太郎 2018年12月02日 07:13

おはようございます。
昨日は 身内の葬儀で
「先日まで あんなに 元気いっぱい
だったのに」と いろいろ
思うことがありました。
今日 いつものように、ここに寄らせて頂き
ほっとしました。遅ればせながら5周年
おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!

6. 管理者 2018年12月02日 07:24

射手座フラワーさま

人生 常に悩みと同居ですから それでいいのではないでしょうか!?
大丈夫です!!

7. 管理者 2018年12月02日 07:29

ハム太郎さま


ありがとうございます! 2001年から地味に始めた青山五行 いつの間にやら18年目を迎えました。
よく続いたなぁ~~ と思えば困難と挫折の連続!!
生きてきたのが不思議です(笑)
また これからも人生ですから 苦難と挫折 そしてわずかな希望 それらを体験しながら行くのでしょう。
お付き合いいただけること 誠にありがたく存じますm(  )m

8. 太陽双子月蟹座 2018年12月02日 09:49

5周年記念おめでとうございます!

先生、昨日の「双子座は、本日の恋愛、デート、メールのやり取り、突然の変化に引きずられないように!」という通りになってしまいました。
先生がコメント返して下さったように確かに良い変化ではありました。
差し入れ持って行ったことに対して、夜にLINEで「ありがとうございます。会えて本当に嬉しかったです。」ときました。初めてそんな風に言ってくれたので、思い切って二人だけで話したいと送ったら、それは出来ないと返されました。
LINEや店で会う…二人きりではないならいいという感じです。顔を赤くして嬉しそうに差し入れ受け取ってたのに、なんで?という思いです。嫌われてはないと思いますが、男の人の心がわからないです(T_T)
これからどうしたらいいでしょう…。

9. 管理者 2018年12月02日 10:13

太陽双子月蟹座さま

LINEやお店であって 仲を深めてゆけばよいのではないでしょうか!?

10. 夏雪 2018年12月02日 10:32

先生のお写真やコメントにいつも感動しています。読むだけで精一杯ですが、いつも考えさせられています。
リニュアル5周年 おめでとうございます!!
困難と挫折の連続ですよねと、思いますが、素晴らしく体力、知力ある先生、そして青山と言う地で活動されてると言う華やかさが羨ましいです。
私も一時期東京にマンションを借りていましたが。主人と別れたりもしましたけど、元にもどってきましたが、ものすごく精神も病んだりしていました。
では引き続き楽しく読ませて頂きます。

11. 太陽双子•月魚 2018年12月02日 11:08

一日遅れましたが、5周年おめでとうございます。先生のブログが毎日本当に楽しみで、これを読んで一日頑張ろうという流れになっています!そして何度も心が救われました。同じような方が多くいらっしゃるのだなぁと改めて思いました。その日の運勢に加え、毎日のコメントにお返事してくださること、さらに、その文面から先生のお茶目さが時折見え隠れするところに、心を鷲掴みにされております(^^)これからもよろしくお願いします☆
さて、近況ですが、太陽山羊•月蠍君は大きなミッションを終え、落ち着いたのか、連絡をくれるようになりました。そして、新月の頃にお会いできることになりました。
先生の12月前半占いを読むと、7日の新月は「大きな幸運の始まりを示す」とありました。星って不思議ですね。そして、先生スゴイです!!
ステキなひとときが過ごせそうです。

12. そらん 2018年12月02日 11:25

先生、お早うございます!
5周年おめでとうございます!!ますますのご発展をお祈り申し上げます!
昨日ドイツ旅行から帰って来ました。
とっても楽しかったです、行って良かったです。彼にもお土産買ってきました。
今日は洗濯します。彼が都合良さそうなら家に行こうか、少し自宅でゆっくりしようか悩んでましたが先生の占いを
見ると、今日は一人でゆっくりしようかな!

13. 管理者 2018年12月02日 12:56

夏雪さま

お褒めのコメント 恐縮に存じます  これからもよろしくオン願いいたしますm(  )m

14. 管理者 2018年12月02日 12:58

太陽双子•月魚さま

それはよかったですね~~!! さらなる関係の深化を期待しております!
いつもありがとうございます!!

15. 管理者 2018年12月02日 13:00

そらん様

お帰りなさい!
そしてお疲れ様! 

コメントする
< 暦の上ではデッセンバー 金星、蠍座へ >