2018年11月30日 04:47
12月前半概況2018

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第14回プレミアム会員募集
http://blog.livedoor.jp/vinokoike/archives/51989751.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いよいよ、今年も最後の月となりました!
「暦の上ではディッセンバー」となります。
12月前半は、太陽と木星の射手座同室という事が一番のトピックであります。
これは、物事の拡大喧伝 という事になりますので、幸運と言うよりも、良いことも喜ばしくないことも全て拡張されてしまうという暗示を持ちます。
もちろん、木星は幸運という要素もたっぷりと含まれており、ラッキースターではありますので良い暗示のほうが強い事も確かです!
ですから、この期間はダークサイドも拡張されやすくなるので、明るく行くことです!
たとえ無理をしてでも明るく努めれば、いつの間にか事態も好転してしまう可能性があるのです!
01日、逆行中の水星が射手座から蠍座へと戻ってしまいます。
そして、この水星は他の天体とメジャーアスペクトを組みませんので、蠍座の水星という面についての基本的暗示のみが強まります。
これは肉感的欲望の見直しという事になります。
ご自身の欲望のベクトルを点検する時であります。
03日、金星が蠍座に戻ります。
戻ると申し上げたのは、蠍座から逆行して天秤座に滞在していたからであります。
蠍座にある金星は、純粋無垢な少女が酒場にいるようなもので、あまり歓迎されるものではありませんが、04日に月が蠍座に入り金星と重なると、やはり良い暗示=人気運が高まるという事になるのです!!
06日、月が射手座に入って行き太陽と同一星座、新月域となります。
ここ射手座には木星もありますので、楽観が支配してゆく時となります。
07日、射手座15度にて太陽と月が重なり、新月となります。
この新月に対応する天体は、魚座13度で同じくピッタリ重なり合っている火星と海王星です。
楽観が支配する中、この2つの星同士が90度にてアスペクトし合う為に、あらぬ想像や現実逃避的な気持も一方で生まれてきそうな気配なのです。
そして同日、水星も順行に戻ります。
この時点で逆行しているのは牡羊座の天王星のみとなります!
09日~10日、月は山羊座を行き、土星、そして冥王星と次々と重なって行きます。
新月時の妄想が、ここで良い方向に昇華されて行くようです。
つまり現実的な方向に物事の進展がはじまってゆくことになります。
12日、月は水瓶座を進み、リリスと重なります。
これは心に不安が生じやすい状況を暗示いたします。
13日、水星が再び射手座に入ります。
この頃には、射手座の木星と魚座の火星、海王星との90度も薄れ、手放しの楽観ムードが漂ってゆくことになります。
14日、月は魚座の海王星と重なってゆき、ロマンティックなムードが街に溢れてゆく時となります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日24時 12月前半の各星座の詳細を青山五行HPにアップいたします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!
↑クリック
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

- 1. 水瓶月蠍 2018年11月30日 08:10
おはようございます。お写真メキシカンスカルでしょうか。数日の不穏が柔らぐ色調です、少し元気が出ました!
- 2. うし 2018年11月30日 11:53
今日、急に職場が荒れているんですけど(泣)。なんか、地獄の釜が開いたようなかんじですが、何が何やらですΣ(・□・;)!
- 3. 太陽水瓶月水瓶 2018年11月30日 12:47
こんにちわ‼
12月も星の動きが満載ですね~ドキドキします。10月から先月にかけて本当に星の動きのままに物事が動きまして、水星逆行の時に過去にあきらめた繋がりの復活、金星の順行に伴い過去の愛情が私の中で復活‼
久しぶりにドキドキしている毎日です。好きな人(太陽山羊月天秤)に、また近々会えますように…
- 4. 太陽やぎ月うお☆ 2018年11月30日 13:46
毎日ステキなブログをありがとうございます!
これはクリスマスツリーの飾りですか?
超個性的ですねー!
面白い〜^ ^- 5. 管理者 2018年11月30日 15:55
水瓶月蠍さま
これは 青山フラン フランのディスプレイです!
- 6. おひつじ17Queen 2018年11月30日 16:48
先生
昨日今日で
親友の山羊座女も
以前気になってて忘れかけた山羊座彼も
頼ってきます。
自分も余裕がないのについ助けてしまうのです。
なんだかいいひとすぎませんかと
自分がいやになります。
お客様まで無理な値切りしてきます。
値下げしてオマケまでつけてしまうのです。
最近の私、まるで聖母マリアさまです。- 7. 管理者 2018年11月30日 17:57
うし様
う~~ん どうしたものでしょう? 数日で天体の動きは落ち着くと思いますが・・
- 8. 管理者 2018年11月30日 17:58
太陽水瓶月水瓶さま
この組み合わせならば 奇跡は起こしやすいと思います!!
- 9. 管理者 2018年11月30日 18:00
太陽やぎ月うお☆さま
前述のように 青山の Francfranc のウインドウ・ディスプレイです!- 10. 管理者 2018年11月30日 18:02
おひつじ17Queenさま
それでいいではないですか!
- 11. クララ 2018年11月30日 20:53
こんばんは。
今日は、私の誕生日です。
10日前に父が急死しました。
あまりに突然のことで、家族他周りの人が驚いております。
人の命は、儚いですね。
父に迷惑ばかりかけてしまい、何ひとつ親孝行をしなかったこと、懺悔の気持ちでいっぱいです。
今さら遅すぎますが、私の気持ちは父に届くでしょうか。私は、太陽いて座、月は獅子座です。
父は、牡羊座でした。
木星がいて座に入ったばかりですね。
これから先、どうなるのでしょうか。
- 12. 管理者 2018年11月30日 21:52
クララさま
人間の世界は吉凶が渦を巻いております
お誕生日おめでとうございます そして ご愁傷様です。いまのクララ様の慙愧のお気持こそ 親孝行の最たるものではないでしょうか!
それでいいと思いますよ!
逆に 「私は親にとても航行した!」 なんて思っている方はコワイですから!!!!!
親より長く生きるだけで充分な親孝行だと思いますよ!
しっかり前を向いてゆきましょう! お父様もそれを願っています!!
- 13. クララ 2018年11月30日 22:10
天国の父に恥じぬように生きて行こうと思います。
暖かいお言葉、本当にありがとうございます。
これから寒くなりますが、お身体ご自愛下さいませ。- 14. 太陽蠍座月牡牛座 2018年12月06日 04:54
私は太陽蠍座月牡牛座
彼は太陽獅子座月山羊座水星逆行中に、些細なことから言い合いをてしまい、お別れしちゃいそうな雰囲気です。
あまり天体のことには詳しくなく、色々調べているうちに水星逆行中について知りました。
今は距離をとりたいと相手に言われ連絡は一切とっていません。
水星逆行中に仲が悪くなった場合、水星逆行が終われば仲は戻るのでしょうか?
また、連絡を取るとお互いの思いが受け入れやすい時などはありますか?- 15. 管理者 2018年12月06日 06:32
太陽蠍座月牡牛座さま
>>水星逆行中に仲が悪くなった場合、水星逆行が終われば仲は戻るのでしょうか?
これは基本的な相性によるところが大きいと思います。>>連絡を取るとお互いの思いが受け入れやすい時などはありますか?
07日の射手座新月以降が可能性は高まると思います。
- 16. 太陽蠍座月牡牛座 2018年12月06日 08:01
コメントありがとうこざいます。
