青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡牛座へ、満月域へ!! 太陽と逆行の金星の交錯 >

2018年10月25日 06:21
満月域継続

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日正午に月は牡牛座07度。
蠍座01度の太陽とはまだまだ180度が強い状態です。


蠍座の太陽は 心や肉体への執着


牡牛座の月は 物やお金への執着

この2つの執着が葛藤しあいます。
お金をとるか 愛をとるか!!??(笑)
なんて少しばかり大げさであります。


人間の欲望は限りないのですが、結局は心の満足という事が最終的なものになります。


お金が 心の満足を与えてくれるのならばそれも手段

愛が心を満たしてくれるのならばそれも手段


最終は心の満足ですから 精神的も物質的もあったものではないのです。


よく 
あの人はお金の亡者だ!
あの人は精神的な指導者だ!

これなども結局は その方の心の満足に帰結するから そのような行動となるのでしょう!


まあ 屁理屈はともかく 本日は色々な葛藤が起こりやすい日であります!

DSC_3022.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. そらん 2018年10月25日 06:37

先生、お早うございます。11日ぶりに彼に会います。楽しく過ごせますように。もっと安定して自分の世界をしっかり持てるようになりたい、自分で自分を幸せにできる人になりたい、心なんかいらないと思うことさえあります。それほどに全ては心だと思うからです。自分次第でどうにでもなりそうなものなのに、それが難しいです!

2. 太陽双子月蟹座 2018年10月25日 10:19

おはようございます。
真夜中の満月、とても美しかったです。

先日、易でみていただき、節度を持ってゆっくりと…とのアドバイスでしたので太陽月蟹座の彼に会いに行かず、連絡もせずにいました。
そろそろ心に限界がきています…。まだ星回りは良くなさそうなので、動くのは木星が射手座に移動してからが良いですか?

3. 管理者 2018年10月25日 10:31

太陽双子月蟹座さま

同感です!

4. 太陽獅子・月牡牛 2018年10月25日 11:18

牡牛座の月は物やお金への執着……まさに、私かも(^o^)
でも、お金がなくなると、愛もうまくいかなくなりますよね。

5. おひつじ17Q ueen 2018年10月25日 12:15

先生

昨日お月様が牡牛座に入るタイミングで
長引いた売り上げの入金がありました!
おひつじにとってお財布とも言えるおうし座の満月パワー、ありがたく頂戴しました。
調子にのり、シャネル ブティックにぷらりと
お財布を見てきました^_^
もっとお金に愛されたいです^_^

コメントする
< 月は牡牛座へ、満月域へ!! 太陽と逆行の金星の交錯 >