青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< ホータン玉 魚形の頒布 太陽は蠍座へ 『霜降』 >

2018年10月22日 04:50
16時、月は牡羊座へ

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、月は15時59分まで魚座に有ります。
この時間までは蠍座の木星とトライン=120度を形成しておりますので、現実的 物質的 金銭的なメリットは非常に大きなものがある時間帯となります。

ここでのプランニング、企画、商談など大いに成果が上がると思います。


しかしながら16時に月が牡羊座に入ってしまいますと、このコンビネーションが清算され、今度は山羊座の土星とスクエア=90度という厳しい角度になってしまい、心の動きに制約がかかってくる状況となってしまうのです。

このように本日は16時以前と以降では全く異なった雰囲気をかもし出してしまう天体配置となりますので、その境界線を強く意識することが肝心だと思います!


特に牡羊座の月は威勢がよすぎるので、独断専行から反発と言う構図になりかねません!
そのあたりを良く々、ご留意ください!!

///////////////////////////////////////////////////

ホータン玉 魚形=財運=の頒布はこちらから

http://blog.livedoor.jp/vinokoike/archives/51988870.html

DSC_2865.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2018年10月22日 06:44

おはようございます
今朝は随分冷えますね。
先生ー牡羊座の恋愛運はいつ頃良くなりますか?
山羊座(月射手座)の彼との進展が全くありません。
どうぞ、よろしくお願い致します。

PS,お写真は?なんの美術品ですか?

2. 管理者 2018年10月22日 07:19

太陽牡羊&月蟹さま

これは噴水の一部ですね! 牡羊座という大きなくくりでは11月10日あたりからではないかと考えます!

3. 恋する紫陽花 2018年10月22日 07:30

おはようございます。
昨夜、好きな人に「気持ちに答えられない」と言われました。。
二人で会って、お茶してご飯も食べたのに!
帰りに私から聞いたら、そう言われました。
ずるい(二人で会うなよ)!と思う反面、、でも、やっぱり、好きだなと。。
言われたことは悲しいけど、好きなもんは好き!だと。

色々とアドバイス、ありがとうございました。

4. 太陽牡羊&月蟹 2018年10月22日 07:32

ありがとうございます
11月まだまだと思っましたが、もうすぐですね。
頑張ります…🙂
行って来ます👋

5. おひつじ17Queen 2018年10月22日 08:43

先生

先ほどのざっくり11日10日〜おひつじ座好調期が楽しみです!まだいま本調子ではないので
いろいろありましたが…。さそり座木星、意外と手強いです。全く動きとれません。受け身、守りのみです!昨日御殿場からみた富士山の雪景色きれいでした!地元の方毎日起きたら富士山がドカンと目の前にあって羨ましいなと思いました。笑笑

6. 金星海王星オポ 2018年10月22日 13:01

出生図によるでしょうけども、今、牡羊座調子悪い感って木星蠍座のせいです?
私は、12月の土星山羊座移動の方がガツンと重い気がしています。
体調の悪さにより事業構造と仕事の進め方を激しく見直す展開になっています。
具体的には、捨てる、私から切り離す、定型化することをずーっとやってます(半ば強制的にやらされている感じ)。
木星蠍座の影響は、「クライアントとベッタリやる(ベッタリされる)のが嫌になってきた」「夢・将来のことというより足下のことばかりやらされている感じ」ですかね。

7. 牡羊座お月様はさそり座 2018年10月22日 20:53

こんばんは。
この噴水の細く長い雫何も考えずに
じーっと見てると癒し効果がありますね。

朝からけだるい感じ(-_-;)
アメブロで今日の夕方から急に元気になっていくと
ありましたが、活気づいて忙しかったような(笑)
牡羊座らしいかも。

仕事帰りに地下歩行空間で
軽快なバイオリン演奏をしている人がいて
少し演奏を聞いてから帰宅、ちょっとした幸せを感じました!

8. 匿名希望 2018年10月22日 22:47

先生
昨日はコメントへのご返信ありがとうございました!
先生の人生のご経験と10月後半の運勢を信じて、頑張ります!
ジェットコースターのような毎日ですが、、、(汗)
修復の過程と思い前に進もうと思います。
これからもブログ等楽しみにしております!
是非、鑑定もお願いいたします。

9. 管理者 2018年10月22日 22:59

おひつじ17Queenさま

富士の縁起の良さを11月10日から活かせるかもしれませんね~~

10. 管理者 2018年10月22日 23:00

金星海王星オポさま

なかなか レアな解釈かと思います!  ありですね!!

11. 管理者 2018年10月22日 23:02

牡羊座お月様はさそり座さま

私も聴きたかったです!! 弦の響きは本当に心地良いですよね~~!! ウラヤマシ~~!!

12. 管理者 2018年10月22日 23:03

匿名希望さま

はい! いつでもお待ちしております!

コメントする
< ホータン玉 魚形の頒布 太陽は蠍座へ 『霜降』 >