青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月@天秤座15度 昨日に続き・・・・ >

2018年10月10日 05:44
新月域終了@13時10分

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日13時10分に月は蠍座に入って行きます。
そして太陽と同一星座は解消されます。

蠍座には現在、水星 金星 木星が入っており、月が入ると4天体が蠍座集結という事で、蠍座色が大変強く現れます。


蠍座の

月= 強い情
水星=深読み能力
金星=秘密の性愛
木星=性的交渉の増加


ざっとこんな暗示が有ります。

これらが化合して色々な暗示となって我々に影響を及ぼすことになるのです。

気になるところは、この中の金星が逆行を始めていますので、近々に水瓶座の火星と90度になり、男女間の諍いの暗示が強まると言うことです。


とりあえず、本日のみに限った座相では 月と水星の重なりで 気配りや頭脳の回転の良さという事が暗示されます。
この重なりは天王星とも180度をとり、良き刺激を受けるので知性的には非常に高度な状態にあるはずです!

//////////////////////////////////////////////////////////

本日の写真は 興福寺中金堂の 鴟尾 に彫られた柳田泰山先生の書であります。

DC_3034.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 匿名希望 2018年10月10日 11:15

今朝は、お疲れのところ鑑定有り難うございました。
先生のおかげで気持ちをきちんと切り替えることができ、今はすっごく元気です!
先生のアドバイスは、心から頷きながら聞けるので本当に頼りにさせて頂いております。
世の中の人たちを幸せに導けるお仕事、素晴らしいです!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

2. 管理者 2018年10月10日 11:22

匿名希望さま

とんでもないです! こちらこそ有難うございますm(  )m

3. 水聲 2018年10月10日 16:44

お疲れ様です。
先生がこうしてお写真をアップしてくださったお蔭で貴重な書を拝見できました。
そうそう拝見できるものではないですよね。
ありがとうございます。

4. 管理者 2018年10月10日 22:59

水聲さま

そう仰っていただくとありがたいですm(  )m
はるばる足を運んだ甲斐が有ります。 と言うかこれも仏縁??
興福寺は学生時代に良く行きました。 いつかは仏像でもと思い 今に至ってしまいましたが これから道ができてゆくのかもしれません。

コメントする
< 新月@天秤座15度 昨日に続き・・・・ >