青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と土星の120度 月は魚座へ、満月域へ! >

2018年08月25日 05:34
月と金星の120度=人気運

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、水瓶座に入った月が本日正午には水瓶座17度に進みます。
これにて、天秤座でその力を最大にしている金星とトライン=120度となります。


これは非常に喜ばしい座相で、気品や柔和な態度 人気運などを強く暗示するものであります。


しかしながら、今回も矛盾が発生いたします。
蠍座16度の木星と月は90度を形成してしまいますので、こちらは横暴 やりすぎ 華美に傾きすぎる傾向を暗示します。


程よい品の良さが、更にそれを印象つけようとして、派手派手になってしまうと、成金趣味的な上から下まで値段のわかる服飾品を身につけるようなものになってしまいます。


未成熟な社会では、小細工的な金銭獲得手段の巧みなものが英雄視されるような価値観が生じます。 それと似たような傾向が強くなります。


現在の日本の社会が何処に属すか? またはご自身の属するコミュニティーが、どのような段階にあるのか。この機会に観察してみるのも面白いかもしれません。 

DSC_1539.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. ラブ子 2018年08月25日 05:43

おはようございます。オクラの花でしょうか。花も実も好きです。

2. 管理者 2018年08月25日 05:49

ラブ子さま

お早いですね! おはようございますm(  )m
この花の名前は知りません ただいつも撮っているだけで・・・・・
この時期は いつも花がなくて困ります。 暑いからどこかに撮りに行くのも億劫ですし 困ります(笑』

3. 太陽牡羊&月蟹 2018年08月25日 09:53

おはようございます
変わったお花ですねー初めて見ました。
先生、、太陽やぎ&月射手の片思いの彼が彼女にプロポーズした結果、聞けませんでした、、でも、彼、、普通なんです、、至って普通なんです。
もし、プロポーズ断られたら、、普通でいれないと思うので、いい返事だったのかな?何度もプロポーズしてると言っていたので、、、今回もいい返事でなくても、、また、普通に二人はお付き合いを続けるのかな?、、もう、色々考えてしまい、、頭がぐちゃぐちゃです。
7月の鑑定では、9月まで、、今の関係を続けると、、チャンスあるかもと言って頂きましたー
後1ヶ月、、悶々とすごして鑑定して頂くか?今すぐ鑑定して頂くか?めちゃくちゃ迷ってます。
彼のプロポーズはどうなったのか?ばかり考えてしまいます。
私、頑張ってほぼ毎日ライン送って、短いですが、返事も貰えるようになりました。このライン接触も鬱陶しく感じてないか、、心配です。
なんか、、長々とすいません。
私、頑張って大丈夫でしょうか?

4. 管理者 2018年08月25日 10:34

太陽牡羊&月蟹さま

そうですね~~   頻繁な 毎日のラインてどうでしょう??
相手の事情や体調 都合もありますから。
今は迷いの渦中ですから 良き打開策も浮かばずに悶々と  でいいと思います。
大体の方は人生においてそのような経験をするものです!
もちろん私だって(笑)

最近 YOU TUBE でよく視聴します。

昔の歌ですが  岡崎友紀の 「Do You Remember Me 」

いつも口ずさんでしまうフレーズ

・・・・・・あなたに 一日逢えないと それだけで人生にはぐれた  そんな気がしてた 恋する女 そんな私を Do You Remember Me? Do you  Do You Remember Me?~~~

5. 太陽牡羊&月蟹 2018年08月25日 10:43

先生、、ライン控えます、、
岡崎友紀の「Do You Remember Me」YOU TUBE検索してみます。(笑) 
先生も、そんな経験を!?
モテモテの人はそんな思いしないのかと思ってましたー
ありがとうございます。

6. おひつじ17Queen 2018年08月25日 10:48

先生
今日もステキなお花ですね。
蘭でしょうか。。
今日は17度がヒットしてるような星回りですね!いいことが起きそうな雰囲気ですね。
いよいよ火星順行、楽しみです!

7. 管理者 2018年08月25日 10:55

太陽牡羊&月蟹さま


それこそ  荒井由美の

・・・・いつだって I love you more than you! you love me 少しだけ 片想い more than you!

です[笑)


8. 管理者 2018年08月25日 10:56

おひつじ17Queenさま

牡羊座の季節到来!! ファイット~~~~~~~~~~~

9. 水聲 2018年08月25日 11:15

岡崎友紀といったら、「おくさまは18才」かな。
懐かしいですね。
先日ふと「このままではいざという時、引っ越しできない」と、
思い立ち、今まで捨てられなかったもの、もしかしたら使うかもしれないと思って残しておいたものをやっと処分し始めました。
物に対する価値感が変わってきたような気がします。

10. 金星海王星オポ 2018年08月25日 11:32

GW前後に何を思ったかデートお誘い祭りをやってしまった…とご報告?しましたが、その時に会った人たちから最近になってお誘いが集中し、月末にかけてデート祭りリターンズです。
面子も全く同じで、連絡が来たタイミングも揃い過ぎていて。山羊座に戻ってきた火星の影響?(私は牡羊座)

11. 管理者 2018年08月25日 12:30

水聲さま

変わりますね~~!!
18歳の恋と40台の恋が違うようにですね~~

12. 管理者 2018年08月25日 12:32

金星海王星オポさま

モテ期の到来ですね~~~!!  キャッ!!

13. 太陽牡羊&月蟹 2018年08月25日 13:11

えっ?牡羊座モテ期到来なんですか?

14. 金星海王星オポ 2018年08月25日 13:27

老若男女混交なのでモテ期ではないですけど、全く同じ人たちとほぼ同じタイミングで「前回会ったのとは逆の順番で(同じ火星山羊座終盤度数で)」会うことになったのが「なんか火星逆行でのサイン戻りぽい!」と思いましたー

コメントする
< 太陽と土星の120度 月は魚座へ、満月域へ! >