青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星、本来の座である天秤座へ=吉兆!! 月・木星・海王星のグランドトライン! >

2018年08月08日 06:13
月は蟹座へ

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、13時02分、月は本来の座である蟹座に入って行きます。

月は蟹座では大いなる勢力をもちますので、だれしも感情の高揚がみられ、また振幅も激しくなります。

そんな中で、まず山羊座03度の土星と180度となります。
山羊座の土星も本来の座にあるので、非常に強い勢力を保っておりますので、これは 母性と父性の真っ向からの対決という事になります。
仕事をとるか家庭をとるか!? などの対立に発展しないような心がけが必要です。


更には昨日、天秤座に入った金星とも90度を形成してしまいます。
こちらは好意が素直に受け取れなかったり、好きなのに反発してしまう といったすねた感情を暗示いたします。

調和と言えば、牡牛座の天王星くらいかもしれません。
これは自身のオリジナリティーを上手く活かす! と言う暗示であります。


このように本日も、矛盾の座相の展開であります。
どれを選ぶのかは あなたご自身であります!

 

 

 

//////////////////////////////////


座談会と納涼会のお知らせ!

08日16日 (木)


座談会 5000円 青山五行事務所

 12時00分~14時00分  定員4名

 15時00分~17時00分  定員4名

納涼会 10000円 東京プリンスホテル 

 18時00分~21時00分  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各 お申し込み お問い合わせは メールで下記まで
座談会参加
納涼会参加
と御申し込みください。
お振込先 詳細ご案内を 送信させていただきます。

mail:info@aoyama-gogyo.com


お待ちしております!!!


////////////////////////////////////

DSC_1527.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. れいさ@水瓶座 2018年08月08日 14:37

こんにちは。
ご無沙汰しております。本日の水瓶座は「ひたすら仕事」とあり、ちょっと吹き出して笑っちゃいました(^_^)

7月下旬に突然、興味深い仕事の依頼を受けて、ノリノリで業務遂行しております。
先生のおっしゃる通り、仕事しか、ありません・・・。
担当の方が、ちょっと好みの方なので、打ち合わせはウキウキです。
しかし、それ以上に仕事内容が魅力的なので、没頭しています。

恋愛より、仕事が一番の水瓶座です(^_^)

2. 管理者 2018年08月08日 18:01

れいさ@水瓶座さま

なんと素晴らしい環境でしょう!!
今までご苦労なされた甲斐がありましたね!!

3. れいさ@水瓶座 2018年08月08日 18:31

ありがとうございます。
何十年も前に苦労した事が、やっと今になって役に立ってます。

あの頃、小池先生にはたくさん支えて頂きました。励まして頂いたからこそ、現在があると思ってます。ありがとうございます。

苦しくて泣きながら苦労していた自分にも、感謝です。
現在、携わっているお仕事が、もっと発展するよう、全力を尽くします(^_^)

4. 管理者 2018年08月08日 19:00

れいさ@水瓶座さま

涙😢 長い月日が流れましたが 素晴らしい事です!
思い出すだけでもセンチメンタルになってしまいます!

コメントする
< 金星、本来の座である天秤座へ=吉兆!! 月・木星・海王星のグランドトライン! >