青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星と天王星の90度 月は牡牛座に >

2018年08月03日 04:57
月は牡羊座後半を行きます

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォトコンのお知らせです。

07月の掲載写真の中からお気に入りの日付けをお送りください。

ご応募期間は08日までとさせていただきます。


抽選で01名様に30分鑑定をプレゼントさせていただきます。

こちらまでmailto:aoyama5gyo_go@yahoo.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、月は牡羊座後半度数を進んでゆきます。
そして正午前あたりから、先ずは山羊座19度の冥王星と90度をとり、続いて獅子座20度の水星と120度をとります。


月と冥王星の90度=嫉妬 コントロール不能な激情

月と水星の120度=文才  機転が利く 気配り


再び このような矛盾の座相が展開されます。
占星術のセオリーとして、このような場合はどちらの座相が優位かというと、遠い星の暗示という事になりますので、冥王星が絡んだ暗示が強くなりますので、くれぐれも 過剰な思い入れにはご注意ください!

明日になれば自然と気持は落ち着いてゆくはずです。

明朝04時51分には月は牡牛座に入り、冥王星ともシンパシーを有するポジションとなりますので、本日の激情は一過性のものであることが お分かりになると思います。

DSC_1492.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2018年08月03日 06:11

おはようございます。
物語を感じさせるような一輪の薔薇素敵ですね♡
とても好きな色です。

この所、今までにない暑さで少々バテ気味です。
今日の薔薇の画像で気分だけでもエレガントになりそうです(笑)

2. 管理者 2018年08月03日 06:59

牡羊座お月様はさそり座さま

私もこれ 好きです!!  猛暑の中に咲く 野辺のバラ 多少の傷はありますがなまめかしかったですね~~!!

3. 天秤月魚子 2018年08月03日 10:02

お早うございます。
今回の水星逆行は、いつもに比べて落ち着いているような気がするのですが、何か特徴はありますか。
それとも、自分が少しは成長して冷静になれているのでしょうか。

コメントする
< 火星と天王星の90度 月は牡牛座に >