青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は水瓶座に 月は魚座へ >

2018年05月08日 05:12
太陽と木星の180度&Tスクエア

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、正午ころに太陽は牡牛座17,4度に達し、蠍座18,4度にある木星とタイトな180度を形成してゆきます。

この暗示は、過剰を意味します!!
自信過剰 贅沢 自惚れ 高い自尊心 圧倒的優越感 などを暗示いたします。


太陽は所有の座にあり、所有物などを誇ります。
木星は執着の座にあり、気持の支配を誇ります。


これらが譲ることなく、主張し合いますので、お互いに上へ上へといってしまい、収拾の付かない事態になってしまう可能性があります。


丁度この時に月は水瓶座17度にありますので、この太陽と木星の180度を90度にて分割するTスクエアを形成。
半月=下弦の月と、木星と月の90度の混合になります。


これが 蠍座 水瓶座 牡牛座の不動宮といわれる頑固な星座で起こりますので、並大抵の高慢さではありません。
自身の優位を決して譲らないという究極まで行ってしまいます。


これが自分自身の中のみで起こっている場合は害はないのですが、他人にぶつけてしまうとマウンテング合戦となってしまい、益の無い戦いとなりますので要注意であります!!


救いは月と金星の120度でありますが、午後、時間が経過する程、この効果は薄れてゆきますので、夜半は更に注意が必要です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

DSC_9620.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. おひつじ17Queen 2018年05月08日 12:03


先生

こんにちわ
雨も続いていますので
今日は休みと決めてちょっとプチ旅に出ます!

2. 乙女月水 2018年05月08日 23:36

毎日美しい花びらいっぱいありがとうございます。とても優雅な気分になれました。
明日もみなさまにとってよい一日が訪れますように。センセイおやすみなさいませ(^^)

3. 蠍座ヤナギ 2018年05月08日 23:56

先生こんばんは。
今日はどなたもコメントされなかったのでしょうか。
または投稿チェックがされなかったのかな。
最近、仕事は調子悪くないのに、気が晴れず、なんだかうまくいかないなぁと心が落ち着きません。
連休に彼に会いにいこうと思いましたが、彼が引っ越しを数日後に控えていたので結局行けず。
そのほかも、思い通りにならない感いっぱいですが、まあ、思い通りになんてなるわけないですよね。わかってはいますが。こういう星のめぐりもあるのでしょうか?または私の勝手な思い込みでしょうか。

4. 管理者 2018年05月09日 05:59

おひつじ17Queenさま

雨の中の小旅行 お疲れ様です。

5. 管理者 2018年05月09日 06:00

乙女月水さま

ありがとうございますm(  )m

6. 管理者 2018年05月09日 06:05

蠍座ヤナギ様

申し訳ありません!
たまたま色々な事情が重なってしまいましたm(  )m

世の中には 思い通り以上にも 以下にも その通りにも なる場合があります。
それも 全ては時のなせる業  人智の外かもしれません。

コメントする
< 月は水瓶座に 月は魚座へ >