青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 獅子座の月 乙女座の月 >

2018年03月28日 06:07
月と金星の120度=トライン

本日、月は獅子座20度台を行きます。
23時31分に乙女座に入るまで、金星と天王星とトラインの関係となります。


月と金星の120度は、品位や人気を暗示いたします。

月と天王星の120度は、個性を活かした演出や行動に利があるという暗示であります。


そして金星と天王星も近づいてゆきますので、こちらの意味合いは、人を惹き付けるなんともいえない魅力を表し、刺激的な恋愛や、特殊な芸術的才能などを暗示するものであります。


人気 個性 恋愛 これらの暗示が火の星座である牡羊座と獅子座で起こるということは、創造性があふれ出し、ロマンチックな気分に傾いてゆくことを強く暗示するのであります。


月と金星の120度を、出生図にお持ちの方は、男女共に品位を有し、穏やかで 争いを好まない傾向があります。
激しい競争社会には向きませんが、個人的な穏やかな生活の中では、非常に幸せな生き方をするという特徴があります。

出生図にない場合でも、ご自身の出生の月にトランジット=実際に運行している金星がこの角度を形成する時は、人気運が上がる時といえます。


本日は天空にて、それがそのまま出来ていますので、万人にこの影響で、穏やかで優しくなれ、人とのお付き合いも円滑にゆくという暗示となるのです。
もちろん、好戦的な方はこんなことはお構いなく争い続けるでしょうが、いつもよりは優しくなるはずです。

///////////////////////////////////

2018 第2回 青山五行開運ツアー 柴又編    ←クリック

DC_9309.jpg

コメント(27)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2018年03月28日 07:31

おはようございます。
素敵な写真ですねー。
まさに、春!
今日は夏日になるとこもあるとか、、、
それに、素敵な星回り!
私にも、春が来ないかなー

2. 天秤月魚子 2018年03月28日 07:53

先生、お早うございます。
今日のお花も可憐で素敵ですね。
金星が蠍座なので月と120度てす!
たしかに争い好みません。闘争心むき出しの人を見たらビックリしてしまいます。
だけど何故か仕事でそういう人に遭遇してしまうんですよね。。ただ一時的で そういう人はすぐ消えていなくなるんですけど。

3. 管理者 2018年03月28日 08:16

太陽牡羊&月蟹さま

目を凝らせば 春は そこらじゅうに到来しているはずですよ!
少し視点を変えたら判ります、もちろん人間関係においてもです。

4. 管理者 2018年03月28日 08:19

天秤月魚子さま

まさに 北風と太陽のお話と同じですね!!
人生を大いに享受してください そのためには まず人に優しくする という事がこの座相をお持ちだと基本的に持っていらっしゃるのでしょうね!

5. 太陽牡羊&月蟹 2018年03月28日 09:06

はい、頑張ります❗

6. 太陽蠍&月金射手 2018年03月28日 09:40

ピンクが優しい写真ですね(*´-`)
昨日のコメントのお返事の上品の部分
私には当てはまらないような笑っ
ガサツ、言葉遣い粗い。。
ホントに言葉遣いが港町の男連中みたいになるので気を付けないと不味いです。。
美容部員になったんでホントにまずい。。

7. 管理者 2018年03月28日 10:44

太陽蠍&月金射手さま

射手座の場合は 照れ隠しですね!だからわざと荒くしているようなところがあります!

8. 太陽蠍&月金射手 2018年03月28日 15:24

まさにそれ‼
何敬語とかいっちゃってんの笑とか
思われてないかもだけど思われてそうに感じたり
自分自身、何育ちよさげにしゃべってんの笑って思われてそうに感じたり。。
しかし今の職場は敬語敬語敬語で
心が折れそうー(*_*;
今の職場は勤勉さも必要っぽいし
せっかく入れたけど続ける自信がない。。

9. 牡羊座お月さまはさそり座 2018年03月28日 15:26

こんにちは。今日のバースディにふさわしいお花素敵ですね。実は明日から急きょ1週間入院する事になり、バタバタしてお誕生日どころではない事に。その間毎日blogを支えに楽しみにしています。

10. 管理者 2018年03月28日 15:46

く太陽蠍&月金射手さま


そのような 御言葉はお似合いになりません!
せっかく お上品にお生まれになられなのですから 職場にも薫風を御運び下さいませ!


たく もう! ガタガタ言ってないで 働きゃ良いんんだよ!
誰だって 耐えて働いてんだから クズ言ってんじゃねえよ!


(笑)😃

11. 管理者 2018年03月28日 15:51

牡羊座お月さまはさそり座様

え~〰〰〰〰〰〰〰っ!
正に
誕生日前のクライシスですね
happy birthday and Good LUCK

12. 水聲 2018年03月28日 17:34

お疲れ様です。今日もありがとうございます。
昨日は不覚にも寝過ごして遅刻しそうになりました。危ない。危ない。
やっと仕事が一段落したので、一人お花見をします。
桜が満開に加えて、菜の花がすごくいい香りなんですよ。この時期だけの至福のひとときです^^


13. 管理者 2018年03月28日 18:12

水聲さま

まさに 春眠暁を覚えず!でありますね!
菜の花と桜なんで 江南の春 のようですね!

水村山郭酒旗風 目に浮かびますね!

14. りんだ 2018年03月28日 19:15

昨日は、私のテーマ曲で応援していただき、ありがとうございました。本日のお花見、水瓶✖獅子彼は2時間半の遅刻。ブログ記事を思い出して穏やかに理由を訊ねたところ、彼の不機嫌の原因は、ストレスによる体調不良と判明したので、ここは蟹月の出番でしょう、とばかり、糸が引くほどベッタベタに甘えさせてあげました!

15. みずがめ座不倫解消 2018年03月28日 19:17

こんばんは!
先生、とうとう射手座年下独身の彼に振られちゃいました。出会いから3年半。彼が去って行きました。
この関係、もう限界だったのでしょうか?
昨年のGW、彼とバンコクで待ち合わせたときの頃が最高の関係だったように思えます。
来年から、桜の季節が嫌いになりそうです。(笑)

16. 太陽牡羊&月蟹 2018年03月28日 20:55

先生ー
残念です。
牡羊座に取って素敵な星回りのはずが、朝イチお仕事のことで、片思いの彼に食いついちゃいましたー。
今日、1日険悪ムードでした。
やっぱり、春が来ないーいや、春を逃したかもー泣

17. おひつじ17Queen 2018年03月28日 21:36

先生

牡羊座金星がいるからでしょうか…
誕生日前の不安定もあり爆買いしたりお金使ってしまうのです。。さくらなんか散ってしまえと思うほど暴走気味のおひつじ破壊力はんぱないです…水星逆行ですし、冷静冷静
どこか引きこもらないと周りにダメージ与えてしまうからどこかたびに出ようかな

18. 管理者 2018年03月28日 21:59

りんご様

よきご判断でありました! お役に立てて私も嬉しいです!

19. 管理者 2018年03月28日 22:00

みずがめ座不倫解消さま

85%以上の確率で戻ります!

20. 管理者 2018年03月28日 22:02

太陽牡羊&月蟹さま

まだまだこれからが勝負です‼終わってないです!

21. 管理者 2018年03月28日 22:06

おひつじ17Queenさま、

ロバが旅に出ても馬になって帰ってはこない‼

現実逃避は反対です! じっと内省の時です!

22. 乙女月水 2018年03月28日 23:26

今年二度目のブルームーンが来ますね。
春もやって来ました。
私にはこれからどんなことが起こるでしょうか?ここからが本番だというように感じています。そして、すべてが良い流れで上手くいっているのに、なぜかとてもかなしいです。。

23. 金星海王星オポ 2018年03月29日 00:20

体調崩しています。昨年も誕生日直前~直後に崩しました。原因は特定したので、根治を目指します。
このところ水星逆行が話題ですが、私も「特別な酷いことは起こらない」に一票です。
間の悪さがある、ちょっとした物が壊れるとかは確かに起こりやすい(重なる)気がしますが、個人天体レベルの小さくて身近なアンハッピー程度しか起こらないという印象です。
「日々が丸ごと暗くなる」みたいなことが急に連続したりはしないと思います。

24. 管理者 2018年03月29日 04:43

乙女月水さま


まあ そんな時もありますね 春うららの候は。

25. 管理者 2018年03月29日 04:45

金星海王星オポさま

やはり 誕生日前後は何かある可能性が高いくなりますね~  水星逆行よりこちらのほうが大きいかも?

26. 四葉( 月 蟹座、金星 さそり座 ) 2018年06月17日 05:06

お久しぶりです。m(_ _)m

今年に入り 自己流ですが、自分のホロスコープを読んでおりました。(素人では、難しい所がありますネ..。)

以前先生にお話致しておりました、私の月と金星ですが、出生図に120度(トライン)なっておりました。☆~☆

今回、先生の記事に書いてありました…
> 争いを好まない傾向があります。激しい競争社会には向きませんが、…

まさにそうでした!ので、コメントをさせて頂きました。m(_ _)m
魂の成長の為に、予めホロスコープも決めてきた?!のでしょうか?ね..。 (汗,笑)

いつも 有り難う御座います。
御体にお気をつけて、御仕事の方頑張って下さい。

27. 管理者 2018年06月17日 06:29

四葉( 月 蟹座、金星 さそり座 )様

月 蟹座、金星 蠍座 とは僭越ではございますが 私も全く同じでございます。
平和主義に徹しております(笑)

コメントする
< 獅子座の月 乙女座の月 >