2017年05月15日 05:08
第11回プレミアム会員募集

お待たせいたしました!!
おかげさまでプレミアム会員募集も第11回を迎えました。
2017年後半は大きな変化の波がやってきます!!
10月には木星の蠍座入座!
12月は土星の山羊座回帰&土星と冥王星の35年ぶりの同一星座!
これがあなたにどのような影響を与えるのでしょう?
・2017年後半 07月~12月の概況とあなただけに及ぼす影響
約3000字のレポートを06月末までにメールにて送信いたします。
・特典として 期間内07月~12月に対面鑑定か電話鑑定付き!
・料金 10000 銀行振り込み。
お申し込みはこちら
↓↓↓↓↓↓
http://www.aoyama-gogyo.com/premium/form/entry.php
注・入力フォームは前々回のままですがそのままでOKです!
または、メールでお待ちしております!
第11回プレミアム会員希望と御明記下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日、月は山羊座を進み、11時には山羊座10度に達します。
これが牡羊座10度の金星と90度を形成しますので、気持の交流が、少しばかりスムーズさに欠ける様になりますので、意識して、気持を明るく保つことが、乗り切る秘訣となります。
15時過ぎには天秤座14度の木星と90度の関係になり、気分が散漫で繊細を欠いてゆく傾向になりますので、ここでもしっかりと気を引き締めてゆきましょう。
20時過ぎからは、月は冥王星に近づいてゆくので、気持の建て直しが始まります。
明日には月は冥王星と重なり、太陽とも120度の関係となり、物事はスムーズさを増してゆくことになります。
・・・・・・06月各星座別詳細運気頒布・・・・・・
06月詳細運気を西洋占星術とタロットで!
・・・・・今回は特別に更にボリュームアップ!!・・・・・・
ご希望の方はメールにて「06月運気」とご記入いただき、お名前、生年月日、分かれば出生時間、出生場所を添えて御送信ください。
頒布価格は ¥3000 となります。
お申し込み頂いた時にお振込先を送信いたします。

- 1. 太陽月(そして水星も)射手座 2017年05月15日 06:55
おはようございます!
6月運気、ボリュームアップの文字に惹かれて申し込みました。よろしくお願いいたします。
3週間連続で週末に会っていた山羊座のOさんですが、先週末はのんびりするからとお互い約束せずに過ごしました。
結果、今週末も来週末も会うことになりそうです。
こういうのって本当にお互いのタイミングって重要ですね。
ここ数年、出会いがあっても片方に勢いがなくて発展しないという繰り返しだったから、今回の展開にはびっくりです。
しかし、仕切りたがり屋っぽいOさんの性格に自由人の私がついていけるのかどうか一抹の不安が・・・。- 2. 魚座 2017年05月15日 07:14
後半占い拝見しました!あまり良くないのでしょうか?
- 3. 管理者 2017年05月15日 07:30
太陽月(そして水星も)射手座さま
ボリュームアップと内容は ご期待ください!
射手座は 恋の狩人 追う方があっているのかもしれませんね~~(笑)- 4. 管理者 2017年05月15日 07:31
魚座さま
そんなことはないです! 杞憂であります。
- 5. みずがめ座月牡牛 2017年05月15日 07:50
おはようございます‼
先生、私は恋愛の方は18日にちから、いつまで、動けばよろしいでしょうか?- 6. 魚月天秤火星蠍 2017年05月15日 08:09
おはようございます❗
今、特に頑張ればあとから良いことがあるということでしょうか?- 7. 管理者 2017年05月15日 08:29
みずがめ座月牡牛さま
22日くらいでは無いかと思います。
- 8. 管理者 2017年05月15日 08:32
魚月天秤火星蠍さま
人生は常時 頑張った結果は出ると思います。 今に限ったことではありません。
時を見計らって頑張る という意識は 通常は怠るという曲解に通じるおそれがありますので やはり 全ては日常の積み重ねしかないと私は思うのですが・・・・・・・・・・- 9. 太陽しし座月牡牛座 2017年05月15日 09:10
先日もお返事ありがとうございます。
早く仲直りしたい!っと思っていましたが、焦りすぎていた気がします。少しクールダウンしたいと思います。
時期的にはいつ頃がいいでしょうか?- 10. 太陽いて月てんびん 2017年05月15日 09:28
おはようございます。
5月後半の占い拝見しました。「自分にとって何が裕福なのかを自然と考えて、色々な物事に、または人々と接触を持つときなのです」
⬆これが当たっております。
今まで親しかった相手と何となく関係が薄れていく状況があり(仲違いはしておりません)、
一方で今まで距離があった人や集まりから急にお誘いを受けたりしています。自然に人間関係の入れ替わりが加速している気がして、一抹の寂しさと期待感とが混在して複雑ですね。
長文で恐縮です。- 11. 獅子座っ子 2017年05月15日 10:21
5月後半占い、見ました。8月22日、日蝕なんてすね!うわあ、誕生日です。どうしよう!
- 12. 管理者 2017年05月15日 11:42
太陽しし座月牡牛座さま
21日過ぎあたりからではないかと思います。
- 13. 管理者 2017年05月15日 11:43
獅子座っ子さま
大丈夫です! かえって良い事があるかもしれませんよ!
- 14. 山羊座ひじりこ 2017年05月15日 16:06
小池先生こんにちは。いつもありがとうございますm(__)m
日付が変わってすぐに2017年後半のプレミアム会員の案内があったので嬉しくなって申し込みさせて頂きました\(^o^)/
小池先生にアドバイス頂くようになってからは大難は小難に小難は吉にできるように腹がすわってきていると自分では思っています(>_ ご縁を頂けていることに感謝して、これからもアドバイスを参考に幸運の波に乗っていけるようにしたいです。- 15. 管理者 2017年05月15日 16:20
山羊座ひじりこ様
過大なるご評価 恐縮いたしますm( )m
