2017年05月08日 06:20
連休明けは好調!

長かった連休も明けて 仕事モードに戻る本日、太陽は冥王星と120度という調和的な座相で、復活や再生を暗示しております。
加えて午前中は、月と木星が天秤座で重なります。
こちらは、非常に優雅で調和的暗示が強く、久しぶりの顔合わせでも、上手くコミュニュケーションがとれてゆくことでしょう。
ましてやこの月と木星に双子座の火星が120度にて、エナジーを注ぎます。
弁舌さわやか、論理的頭脳の展開が期待できます。
牡羊座の水星と天王星の重なりも、ひらめくアイデアなどを暗示し、それに対して土星が120度ですので、そのアイデアが非常に有効なものであることをも示します。
これだけの良き座相が展開されますので、一挙に仕事モードに入ってゆけるはずです。

- 1. 太陽月(そして水星も)射手座 2017年05月08日 08:11
おはようございます。
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
山羊座Oさんとの二泊三日のドライブ旅行も無事に終了しました。あ、何もなかったです、ははは。
私も先生プロデュースのお見合い、セッティングしていただきたいですが、女性の希望者が殺到しそうですね。
有料プログラムでも、結構需要はあると思います。
- 2. 管理者 2017年05月08日 08:28
太陽月(そして水星も)射手座さま
そうでしたか! なかなか難しいですね~~ 縁を結ぶという事は!
青山五行お見合いプロデゥース企画 考えてみます。
- 3. みずがめ座不倫 2017年05月08日 09:00
おはようございます。
只今バンコクからです。
初日の夜に派手なケンカを致しました。(笑)
昨日は、半日別々の時間を過ごしました。近づき過ぎるとお互いを傷つけてしまいますねぇ。
こういう関係は。。(笑)
いくつになろうと、恋愛は難しく、近づいたり離れたりで。
久々に夜一人で、声を荒げて泣きました。
バンコクは映画〔サヨナラいつか〕が有名ですね。特別な思い出の街になりそうです。
明日、帰国です。
本日仕事には良い日ですが、恋愛関係にはどうでしょうか?
最終日の今日は、みずがめ座と射手座の星回りは如何でしょうか!
長文にて失礼致しました。
- 4. 管理者 2017年05月08日 09:13
みずがめ座不倫さま
素晴らしい思い出になることでしょうね❗ なんとなく 「暁の寺」(豊饒の海)を思い出しました☀
恋愛にも良き日です❗
