2017年02月01日 06:12
02月の始まり

新しい月の初めにふさわしいかのように 月は本日06時47分、12星座の起点である、牡羊座00度に入ってゆきます。
この月は ここ牡羊座02度にある火星と重なって行く一日となります。
火星は牡羊座で相当な勢力を保っております。
その勢力とは、行動力、情熱、闘争心、性的エナジーというカテゴリーが特に代表的なもの、そこに月が重なるのですから、心から情熱的、行動的になれる時であります。
せっかくですから 月初から飛ばしてゆきましょう!
どの星座においても、その初期度数は、その星座の特徴が最も発揮されるところであります。
火星が活きが良いのは特にこの1週間です。
恋に仕事に積極的に挑んで たとえ不首尾に終わろうとも 次に向かって進めるときです!
ネバーコンプロマイズ!!

- 1. 太陽魚月水瓶 2017年02月01日 07:19
おはようございます、いよいよ、2月ですね!
2月の魚座占星術メールを受信した時と同じ位、気持ちが高揚します。あのメールで魚座の運気は、“変容、変化、改革”などがキーワードでした。
…今月は遠くの目標を意識して選択してくと良い…、って解釈でいいでしょうか?- 2. 蟹座 2017年02月01日 07:32
先生毎月ありがとうございます。*いつもはげみに頑張ってます。仕事で今日は結婚を前にきつい状況をつきつけられ、ブラックな会社に立ち向かうため相談しに今から行くところです。逆にそれがプライベートをより良くさせている(信頼関係)のかもしれませんが、パートナー、そして新しい家族の大切さに、よりいっそうがんばります。
- 3. 管理者 2017年02月01日 07:52
太陽魚月水瓶さま
26日の魚座で起こる日蝕は 大きく魚座の運命を際立たせる可能性があります。無意識に選択してゆくものといった解釈も 運命的とも 色々な解釈が出来ますが おおきなエポックメーキングな時になることには違いはないと思います。
- 4. 管理者 2017年02月01日 07:54
蟹座さま
蟹座らしいコメントありがとうございます! まさに 家族ファースト! 幸せはそこにあるのです!!
- 5. 天秤月魚子 2017年02月01日 08:00
先生、お早うございます。
今月の魚座日食は、月星座魚座にもいい影響ありますか。- 6. おとめ 2017年02月01日 08:15
普段は慎重にことを進めがちですが
勢いよく飛び込んでみようかと思います!
月、水星、金星、天王星が蠍座の男性から猛烈アピールされています。
ちなみに私は火星が蠍座。
深い関係になっても良いのでしょうか?- 7. 管理者 2017年02月01日 08:17
天秤月魚子さま
すべての方にあると思います!!
- 8. 管理者 2017年02月01日 08:21
おとめ様
ストレートなご質問にどうお答えしてよいか迷います。
ご自身の火星とお相手の金星が同一星座は非常に恋愛の相性はよろしいと思いますが・・・・・
彼の人柄がどうかは ご自身の判断によるものだと思います。- 9. おとめ 2017年02月01日 08:26
直球すぎる質問すみませんでした。
天体が蠍座に集中している男性なので
蠍座特有のヘビーな愛情を受け止めきれるか迷いがあったのかもしれません。
息苦しくならないように、距離感を大切に付き合っていけたらと思います。- 10. 魚座アスペクトだらけ 2017年02月01日 08:29
2月前半占いありがとうございます。
また勇気をいただきました!
恋愛だけはさっぱりですが
これは自分にその気がないのが理由。
現実の男性よりも今は空想の方がリアルに感じます(困ったものです)未来を知るのは怖いと思っていましたが
『雨が降る』なら傘を用意すること。
そのように考えが変わりました。
プレミアムの募集をお待ちしております!- 11. 太陽魚月水瓶 2017年02月01日 08:41
どうもありがとうございました。占星術って、すごいですね。
- 12. 太陽やぎ月うお☆ 2017年02月01日 10:48
先生、いつもありがとうございます\(^o^)/
今週末、前から学びたかったある講座の受講が始まります!楽しみで楽しみでたまりません(*≧∀≦*)
天空の星の流れに乗って、ワクワクとスタートしてきます♪
- 13. しろ 2017年02月01日 14:37
魚座の触って奇跡ですか・・・12サイン占いに書いてあって、ほくそ笑みましたわ。26日生まれなんで奇跡の恩恵を受けたいものです。
元号の話がもちあがったのも2016年9月からの魚座の触の期間でしたね。皇太子さまが魚座なので関係あるかもと思ってます。
- 14. 水聲 2017年02月01日 16:52
お疲れ様です。
上手くいくかどうか迷っていたことに、取り組んでみました。結果、思っていたよりもあっけなく解決。行動してよかったです。今日のブログに背中を押していただきました。
ありがとうございます。- 15. ふたご 2017年02月02日 10:12
2月前半の占い、アップしていただきありがとうございました。
「双子座にとって、この春はいつもの春と異なります」という文言に反応してしまいました。
恋の花は咲かないと思いますが・・・。
何かよい変化があればいいなあ。がんばります。
- 16. 管理者 2017年02月02日 16:56
ふたご様
期待してよいと思いますよ!!
- 17. 管理者 2017年02月02日 16:59
水聲さま
遅くなりました! やっとメインのPCが復旧! そして新たにサブも加わりました!!
いつもありがとうございますm( )m- 18. 水聲 2017年02月02日 17:13
先生、解決して良かったですね!!!
- 19. 管理者 2017年02月02日 17:45
水聲さま
メインPCが1週間の休眠から死に到ると思いきや なんと復活!!!!
新たに購入した時期メインとなるマシンの立ち上げも完璧に今、終了しました!!
これから、新しいSSDを入れ替えれ 更なるスピードアップに挑戦してゆきます。
いつもPCが壊れると 復活するときはそれ以上の成果につながっていました。
今回もそのパターンですが、前向きの良き投資となりました!
ありがとうございますm( )m
