青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月とリリスの重なり 小さい月 リリス part2 >

2016年06月16日 06:21
多彩な座相

本日は色々な座相が展開されます。

先ずは、このところ継続中の太陽と金星のコンジャンクション。
これは優雅さやノーブルな男女の交流 芸術性などを表す座相です。
双子座の第3デークですから、理知的という意味合いも加味されます。


そして 木星と冥王星の120度。
財力と権力。そしてカリスマ的成功を表す座相となります。
ちょっと大げさな表現ですが、一般論では世俗的成功という事になります。


土星と海王星の90度。
夢と現実のせめぎあい。上長からの裏切りやバッシング。夢破れ行き場を失う。


このように大きく矛盾する座相の展開となります。
光あるところには 常に影もあるの例えどおり なかなかすべてが良いというわけには行きません。


夫々がご自分の生まれた時の座相に照らし合わせて、どのような運命の種子を持つかを認識して 特に出生図と同じ座相が展開されたときは、その暗示が具現化しやすい時とお考えください。

上に記した木星と冥王星。土星と海王星のパターンは数週間にわたり有効となっております。

DSC_1411.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 山羊sun蟹月子 2016年06月16日 08:43

おはようございます。
ネイタルの土星と海王星が90度です。
ただいま取引先と契約の見直し交渉中でして、
先方に有利な契約内容なので保留になっています。
こういう座相が展開されるとき、
双方にとって建設的な方向へもっていくには、
どのような点に気をつければよろしいでしょうか?

2. 管理者 2016年06月16日 09:36

山羊sun蟹月子さま

三方一両損の心得ですね。

3. サソリこ 2016年06月16日 10:35

夢破れています・・・(泣)
仕事の面接落ちました。しかも知り合いのツテだったのですが・・・(泣泣)
全身から力が抜けていくような気持ちで、食事ものどを通りません・・・。

4. 山羊sun蟹月子 2016年06月16日 11:21

三方一両損、心得ました(笑)。

5. 管理者 2016年06月16日 11:33

サソリこ様

それはそれはショックですね~~
私も昔 そんな経験が有りました。 ほとんどの方 チャレンジする方ならば誰でも有ります。
自己無用感にさいなまれますが 自分はそのくらいのものだと達観することが立ち直りの早道です。
これで人生が終わるわけでは有りませんので これからも大変ですが 生きてゆかねばなりません。
明後日くらいには涙も乾き また歩き出すことでしょう!  ファイット~~~~!!

6. 太陽牡牛・月蟹 2016年06月16日 12:04

こんにちは。
“出生図と同じ座相が展開されたとき”というのは、同じアスペクトでないと意味がないですか?
例えば、今回は木星冥王星120度ですが、出生図が木星冥王星合の場合はいかがですか?

7. 蠍座砂糖 2016年06月16日 12:09

こんにちは
以前、お話しした検査の結果を聞いてきました。
双子座彼へは訳を言わずにただ、大丈夫、と言ってもらい病院へ。異常なし!でした。
彼の言霊作戦が効いたのか?たまたまなのか?とりあえずホッとしました。
本日のブログからここ数日はよかったり悪かったり…。なんでしょうか?
今日か明日に彼へ連絡しようかと思いますが、良い日はありますか?

8. 管理者 2016年06月16日 16:16

太陽牡牛・月蟹さま

それは意味が有ると思います。

9. 管理者 2016年06月16日 16:18

蠍座砂糖さま
毎日が吉凶混交ですのであまり気になさらずに行動なさってください!

10. 太陽牡牛・月蟹 2016年06月16日 16:26

ありがとうございます!
その座相の方は、資格試験を受けている真っ最中なのですが、きっと合格しますね!

11. 金星海王星オポ 2016年06月16日 19:10

最近、「星に祈っていては駄目。星が促すアクションを起こさなければ星の力は駆動しない」ということをつくづく感じてきました。

また、ネータルがハードなせいか、グランドクロスみたいな座相はむしろワクワクする傾向にあることも分かってきました。
経験的には、ピンチが現状の刷新や浄化を促すことになるケースが多かったので。

コメントする
< 月とリリスの重なり 小さい月 リリス part2 >