青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蠍座中盤を行きます。 射手座の月 >

2016年03月28日 05:44
土星、逆行に!

25~6日にかけて、その速度を落としていた土星が完全に向きを変えました。
これは08月13日頃まで続く現象となります。

土星の逆行の意味は、大きく言えば習慣や制度の見直し、ましてや射手座の土星逆行ですから,教育や法律の見直しという事が浮かび上がります。

この逆行中、日本では選挙も実施される予定ですので、そういった争点での論議が交わされる可能性が強くなります。


本日、月は15時47分に射手座に入ってゆきます。
これによって 太陽や火星と好角度となるので、夕刻から活気が出てきます。
午前中は無理をしないで ラストスパートに期待をかけましょう。
この勢いは明日も継続いたしますので、明日に持ち越しても良き結果となると思います。

現在 天空で逆行しているのは土星と木星のみです。
この2天体が逆行しながらの90度を形成しております。
これは 計画の練り直しや 不採算箇所の検討などにはもってこいの星回りです。
上手く行かないことに関しての是正には良き期間が数ヶ月続きます。

DSC_007a0.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 太陽蟹月天秤のまゆこ 2016年03月28日 07:16

おはようございます!
本日の桜のお写真、数日の中で一番好きかも知れません、一目見て気に入りました!

淡いピンク色が全面に出ていて、やわらかい感じがいいですね、またまた先生のお力発揮ですね、毎日違う桜のお写真楽しく堪能できて幸せです。

最近、ちょっとモテ期かと?思う事があるのですが、蟹座の出会い運はどうでしょうか?

2. 管理者 2016年03月28日 07:26

太陽蟹月天秤のまゆこ様

高揚して行くと思いますよ!

3. 水瓶yumi 2016年03月28日 07:41

転勤する彼について行くか迷っています。様々なことを精算するチャンス、新たなことに挑戦するチャンスだと考えているのですが、自分自身の金銭面や仕事面で不安が残り曖昧にしています。

4. 蟹座 2016年03月28日 08:55

わたくしも、この数日間の中で一番好きなお写真かもしれません。綺麗で気持ちがよいです。見直し。昨日もコメしましたが彼と喧嘩の件、彼が私の文章に勘違いをした事からはじまり。で私から一旦誤って、それは勘違いだよ~と内容を訂正。そうだったんだねで互いにすむのに。まだ彼は怒ってます。姉が『喧嘩はしていい。しかも今回はちょっとした勘違いからうまれた喧嘩。互いにそうだったんだね♪ですむのに仲直りしない彼と本当に今後先に進むか考えなさい』と言われました。色々考えて進む時期なんでしょうか?誕生日以降に再チャレンジですかね、

5. うお月蠍ASN獅子 2016年03月28日 10:41

迷いの渦中にいましたが 先日コメントを頂いた様に 20日くらいから変化が起こり始めました!
仕事は 辞めるか迷ってましたが 射手座上司に勧められ 東京転勤が決まり、その事により 遠距離でけんか別れした彼の近くに住みます!
自分でも 守りから攻めの姿勢に変わった気がしてます!
仕事 恋愛今後は??気になりますが
迷いがなくなり今はスッキリしてます☆ありがとうございます!

6. 韓国天秤娘 2016年03月28日 12:06

わたしも彼も、太陽天秤、火星山羊、金星蠍同士の恋愛において、復縁にもチャンスの期間と見なせるでしょうか?!

7. 獅子月水瓶アセン双子 2016年03月28日 16:33

うまくいかないこと、
これでいいと確信をもてないこと、
恋愛足踏みが続き
手放すことにてこずって
なかなか心機一転 前を向けませんが
このさくらの写真を見ると
こころがすーっと透る気持ちがします

先生の写真は不思議な力がありますね

8. 管理者 2016年03月28日 16:46

水瓶yumiさま

曖昧も選択肢の一つだと思いますよ!

9. 管理者 2016年03月28日 16:48

蟹座さま

このような事はご自分の彼に対する気持ちに向かい合うのが一番!
好きか嫌いかの選択です!

10. 管理者 2016年03月28日 18:02

うお月蠍ASN獅子さま

迷いがなくなるということは 運気が集約してそれが実現する前兆かと思います。よろしいと思います。

11. 管理者 2016年03月28日 18:04

韓国天秤娘さま

この組み合わせ同士ならば 美男美女 もてる同士の組み合わせです!!  うらやましい限りですね~~~~!!!

12. 管理者 2016年03月28日 18:05

獅子月水瓶アセン双子さま

過大なるご評価 誠に恐縮に存じますm(  )m

コメントする
< 月は蠍座中盤を行きます。 射手座の月 >