青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星と海王星のコンジャンクション 牡羊座に入ったばかりの太陽は活きがいい! >

2016年03月20日 05:54
2016年春分@13時23分・東京

2016年03月20日から約1年間の日本の運勢が この首都である東京の春分図で解読できるといいます。

1ハウスは国民を表します。
 これは獅子座ですので勢いがあるということにあり 月がありますので、気が変わりやすいのも特徴。


2ハウスは経済。
 これは国の景気です。木星があるので経済は上向きになってゆく暗示です。ただ木星は逆行なので反対の意味に出る可能性も!!


5ハウスは株価 人口。
 ここには火星と土星がありますので、投機的にはあまり好ましくない状況。娯楽は伸びる傾向。


6ハウスは労働。
 冥王星がありワーカホリック、つまり働きすぎ傾向は否めないようです。


8ハウスは海外経済
 金星と海王星があります。そしてそれらは魚座ですから宗教戦争による経済変動が先が見えない状況という事になります。


9ハウスは宗教 貿易
 相変わらず神社ブームは続きます。水星・太陽・天王星がありますので、精神世界が強調されそうです。


以上が簡単なマンディーン(社会現象をホロスコープから読み解く)解説です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
更に詳しい あなたの運気を解読します!!

   青山五行 春分会

いつも青山五行の占術会を催しています 東京プリンスホテルが
03月末を持ちまして 1年間の閉館となります。
この機会に是非ともお集まりください


日時 03月26日 【土】 18:00~21:00

会費 10000.

場所 東京プリンスホテル 1F ウインザー


当日 複数名の占術家があなたを占います。


お申し込みは メールかお電話で
mail:info@aoyama-gogyo.com
 tel:03-6802-4045

DSC_0100.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 太陽牡羊 月獅子 Asc獅子 2016年03月20日 08:35

先生昨日はお返事ありがとうございました!
ところで、
自分のホロスコープを見てみたところ、N魚座の水星と金星に、T魚座の水星と金星がそれぞれほぼ0度!!∑(゚Д゚)
これはどういう意味があるのでしょうか…?

2. 管理者 2016年03月20日 08:47

太陽牡羊 月獅子 Asc獅子さま

文芸や芸術への興味が目覚めるという暗示です。

3. 太陽 牡羊座 月 水瓶座 2016年03月20日 09:29

先生、おはようございます。雨が上がり、まぶしいくらいのお天気に恵まれています。花粉が今日はたくさん飛びそうです・・。体調お変わりありませんか?ここ数カ月、転機が何度か訪れて、周りの景色が変わりました。その間に今までなら焦ったり自分を無理に動かそうとしてしまいがちでしたが、全てを流れに任せる選択をして過ごしました。なんと心が穏やかな事^^43歳になりますので、年を重ね、何かとにぶくなっているのかもしれませんが・・
お写真の愛らしい桜のように、そっと咲いていたいです。

小さきは 小さく咲かん小さくも 小さきままに神をたたえて

4. 太陽山羊座×その他水瓶座いっぱい 2016年03月20日 09:31

今日は占星術でいうスタートの日と拝見しますが、そんな大切な日の前夜、どうにも納得できない事に一悶着してしまいました。この春分からの山羊VS山羊、運気はいかがでしょうか?

5. 管理者 2016年03月20日 10:11

太陽 牡羊座 月 水瓶座さま

さすがに 悟りに近いところにいらっしゃるのですね! 素晴らしいですね!
HAPPY BIRTHDAY!

6. 管理者 2016年03月20日 10:14

太陽山羊座×その他水瓶座いっぱい様

守護星・土星が近く逆行に転じますので、今のうちに修復がよろしいと思います。
逆行は再考のときですから その影響がもう出ているのかも知れませんね。

7. 蠍座のmrs.em 2016年03月20日 11:34

春らしい暖かな日差しに 桜の花の蕾も一気に膨らみそうです。

今朝、娘から「自分ばかりやった気になって 手柄を独り占めしているから 周りの人間が 育たない」と
キツイ一撃をくらい・・
でも 考えたらその通りなので 返す言葉もない私です。
 
先生の仰った通り 息子をサポートすることのみ心がけて 大人しくしています(笑)
意識が大きく変わる という時期なのでしょう。


8. 管理者 2016年03月20日 12:08

蠍座のmrs.emさま

そうでしたか! それはそれは 自粛モードで行きましょう!

9. 太陽魚月水瓶 2016年03月20日 13:23

コメントを含め、毎日記事を楽しみにしてます。
昨日、誕生日でした♪今日の内容は、私の今後一年間にも当てはまりますか???神社のみならず寺院や仏教美術もブームになります?だとしたら、最高です。

10. 管理者 2016年03月20日 14:09

太陽魚月水瓶さま

おめでとうございます!
昨日だとすると 春分点は本日の14時少しまえですのでビミョウですが、ブームは引き続くと思います。

11. 太陽魚月水瓶 2016年03月20日 14:35

お返事、ありがとうございます!地方の古刹は山中にあり、都の寺院よりスピリチュアル度が高い! と思います〜。ブーム、ウェルカム(^ ^)
頑張ります♪

コメントする
< 金星と海王星のコンジャンクション 牡羊座に入ったばかりの太陽は活きがいい! >