青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 木星と土星の90度 木星と冥王星の120度 月は蠍座中盤を行きます。 >

2016年03月26日 06:00
月は蠍座に


本日未明、03時09分に月は蠍座に入りました。
満月域の解消であります。

そして本日 15時少し前には、太陽は牡羊座06度に進みます。
これによって 射手座06度の火星とタイトな120度となります。

これは 活動力を示すアスペクトそのものです。

勇気 行動力 強靭さが宿ります。
普段なし得なかったことに 勇気を持って挑戦するには良き時となります。

加えて、魚座17度に進んだ金星が山羊座17度の冥王星と60度となりますので、愛情の復活や、情熱が甦る暗示があります。
こちらは 昨日からの金星と木星の180度の暗示=恋愛過多傾向=をうまく冥王星がコンプロマイズする形です。
ほとばしる情熱を、うまくコントロールしてゆくことが出来る暗示となります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いよいよ本日 まだまだ余裕はあります
是非とも 飛び入りを お待ちしております

  『青山五行 春分会』


日時 03月26日 【土】 18:00~21:00

会費 10000.

場所 東京プリンスホテル 1F ウインザー


当日 複数名の占術家があなたを占います。 占い放題!!


ご連絡の際は 小池携帯まで 09032072091

DSC_0102.jpg

コメント(19)

コメント一覧
1. 射手月蠍 2016年03月26日 06:42

先生、おはようございます!
本日の春分会は、20時までの参加でもよろしいのでしょうか?
丁度予定があり出てきているので、行ってみたいなと思いまして(^^)

2. 太陽山羊座×その他水瓶座いっぱい 2016年03月26日 07:13

桜…綺麗ですね。
先生の鑑定通り、結局よりが戻ってしまった訳ですが、これで良いんですよね…?山羊座ですから彼の方、また何か変わっていくのでしょうか。満月を過ぎ次なる山羊座の山場はありますか?

3. 管理者 2016年03月26日 07:49

射手月蠍さま

もちろんOkです。是非ともお待ちしております! 
17時30分頃から私も待機しております
宜しくお願いいたします。

青山五行  小池

4. 管理者 2016年03月26日 07:52

太陽山羊座×その他水瓶座いっぱい様

人生は生々流転 すべてのものは変わってゆきます。
良いか悪いかの評価は よく言われるように 棺おけの蓋が閉まってから百年くらい経たないと分からないのです。
先のことを憂えずに行くことが大切ではないかと考えます。

5. 魚月天秤 2016年03月26日 08:14

おはようございます♪今日から明日はよい日になるでしょうか!?
先生のブログにいつも背中を押され感謝してます♪

6. 射手座フラワー 2016年03月26日 08:20

今日はお伺い出来ず残念ですが、また機会作って頂ければ嬉しいです!先生と参加される皆様にとって、素敵な夜になりますように…‼
やっと満月域解消されたのですね。今回満月月食は、引っ越し疲れもあったか最強に体がだるく、指捻挫したり大騒ぎでしたが、来週からいよいよ新しい職場スタートです。
頑張ります(*^^*)

7. 管理者 2016年03月26日 08:23

魚月天秤さま

良いと思いますよ!

8. 管理者 2016年03月26日 08:24

射手座フラワーさま

信州からは少し距離がありますね。(笑) 新スタートに幸多からんことをお祈り申します。

9. くちなしの花 2016年03月26日 08:59

おはようございます。
今日、長年夢見ていたことの予行演習みたいなことをする予定があります。
ゆっくりゆっくりと運命の星は動いているんだなと感じています。
近くばかりを見て悩んでいたときには、気がつけなかったことです。
勇気と行動力で頑張ります!
素敵な場所とそこに集う人々の笑顔と音楽♪を思い浮かべながら…。

10. 射手月蠍 2016年03月26日 09:41

返信ありがとうございます!
行く際は一報入れさせていただいた方がよろしいですか?

11. 水瓶座 2016年03月26日 10:08

最近、体調が優れず診察をして、先生にもしかしたら腹水が溜まっている可能性があると言われてしまいました。
2月から続く謎の痛みの原因が見つかりそうな気がして心は軽くなりましたが職場も恋愛も健康も色々変化があり三十路手前なのでそろそろ落ち着きたいのですが水瓶座はまだ試練の中なんでしょうか?特に恋愛がわからないです。

12. たみ 2016年03月26日 10:17

なんというきれいな桜!今年もこんなに綺麗な桜が咲いたのですね!

13. 管理者 2016年03月26日 11:30

射手月蠍さま

そのままお気軽にお越し下さいませ。 

14. 管理者 2016年03月26日 11:33

水瓶座さま

最大の難関は脱したと思いますが・・・余韻は残る方もいらっしゃると思います。

15. 管理者 2016年03月26日 11:35

たみ様

普通にその辺に咲いてましたね~~
どんなものでも切り取り方によって 見方によって 美しくもなるのでしょう。

16. てんびん座どすえ~。 2016年03月26日 17:33

先生~!
23日のてんびん座の満月から私がどうのと言うより、周りの状況が代わってきておりその波にのまれそうです(笑)。

17. 太陽月さそり 2016年03月26日 22:18

いつも有難うございます。
この今日の復活の暗示はまだ続きますでしょうか??

このところ人間関係(恋愛も含めて、というか特に恋愛ですが)気持ちが落ち着かない日々です。

お返事頂けるとありがたいです。

18. 管理者 2016年03月27日 08:21

太陽月さそり様

続くと思います! 数ヶ月続くと予想されます。

19. 太陽月さそり 2016年03月27日 09:30

ありがとうございました。

コメントする
< 木星と土星の90度 木星と冥王星の120度 月は蠍座中盤を行きます。 >