2015年11月01日 06:08
暦の上では November !

早くも11月となりました。
光陰矢のごとし! この間 お正月かと思ったらもう2015年も残すところ2ヶ月。
11月と聞くと押し詰まってきた感じがします。
本日は朝から月と太陽が120度でスムーズな出足が期待されます。
日曜日ですので勿体無いような座相でもありますが、リラックスにも行楽、デートにも有効に使える日となりそうです。
月は本日、明日と蟹座にあり、月の力は強まります。特に明日からは乙女座の木星・金星・火星と60度を形成して行くので、本日辺りからワクワク感は増して行きます。
本日の注意点といえば14時頃から月と冥王星が180度を作る事です。あまりに安心しすぎて、期待しすぎると とんだ想定外を味わう事になるかもしれません。
まあ これとて太陽がコンプロマイズしてくれますので、大事には発展する可能性は低いのです。
安心しすぎて 我儘放題にならなければ 素晴らしい日曜日は保証されますので御安心ください。

- 1. 秋色(太陽蟹 月山羊座) 2015年11月01日 07:17
先生、おはようございます!実は…見つけちゃいました…私以外の女性9人…(←もいませんが、その中の1人の女性を…)
ネット社会って、ちょっとしたところから、そういうのがバレちゃうものなんですね〜(汗)本当に、狙っているのが分かりやすくて笑ってしまいました。こちらが危機の際に、あちらで盛り上がっていたことも判明…(苦笑)
それ以外にも、多忙という言葉で騙されていたようです…私。知ったときは冷水を浴びせられたようなショックでしたが、先生の鑑定で心の準備ができていたので今は冷静です。
これまでのところ、ズバリ先日の鑑定結果通りの展開ですが…これでも戻る確率は高いとみてよいのでしょうか…?
お相手の女性とは趣味の話で盛り上がっていますが、女性側は彼に対して、どのような感情を持っているかは不明です…。
この期に及んでまだ待つつもりかと笑われそうですが…相性が良いと言って頂いただけに悩むところです…。アドバイス頂けると有り難いです…。
- 2. 蟹座 2015年11月01日 07:19
おはようございます。今年も早かったですね。あと2ヶ月。今月も宜しくお願い致します。・昨日は思いきって喧嘩中の彼に連絡してみました。小さな切っ掛けが花咲けば良いな、と緊張もありましたが(^-^)蟹座の占いもありがとうございます。
- 3. 管理者 2015年11月01日 07:36
秋色(太陽蟹 月山羊座)さま
まだまだ 氷山の一角と心得て 待つ事です。 飽きたら戻ってきますから 長いスパンでお考え下さい!
- 4. 牡牛座のひかり 2015年11月01日 07:58
11月の運勢ありがとうございます。
牡牛座は先月から恋愛がよいにも関わらず、10月半ばに転職したてで仕事のことで手一杯です。
落ち着く迄もう少しかかりそうですが、11月も恋愛が良く、希望がもてました。- 5. 太陽かに月山羊yuko 2015年11月01日 07:59
先生、おはようございます。
11月の運勢、ありがとうございました。蟹座、何が起きるか期待!
ワクワクしてます!
自分の心がけと行動と星の巡り合わせで何か起きるかも…と考えて目の前のこと丁寧にやってこうと思います。
恋愛…何か起きてほしい!(笑)
- 6. 秋色(太陽蟹 月山羊座) 2015年11月01日 08:00
早々のご返信有り難うございます♪
ひぇっ…氷山の一角ですか?!(笑)長いスパンで待ってみます!
もちろん、私も運気の良いこの時期を無駄にはしません…先生が先日仰って下さったようなことがあると信じて、自分も楽しみながら待ちたいと思います♪
今月のプレミアム会員募集の際には是非申し込ませて頂きますので宜しくお願い致します☆- 7. 管理者 2015年11月01日 08:23
牡牛座のひかり様
女性の場合は 東洋的占術の考えから行くと 職業運と恋愛運は連動するのです。
私もそう思いますので お仕事も頑張って下さい!- 8. 管理者 2015年11月01日 08:26
太陽かに月山羊yukoさま
そんなに几帳面に お考えにならなくとも大丈夫です! もっともっと 肩の力をお抜きになられたほうがよろしいと思います。 いつも頑張って疲れてしまいます。 何もしないで良い位ではないでしょうか。
頑張り・緊張しすぎ注意報が発令されております(笑)!- 9. 管理者 2015年11月01日 08:29
秋色(太陽蟹 月山羊座)さま
ハイありがとうございます!
第8回プレミアム会員募集は11月15日を予定致しております!
どうぞ お早目の御応募を!m( )m- 10. 水瓶座月牡牛 2015年11月01日 08:41
おはようございます!!
水瓶座は恋愛はいつが宜しいでしょうか!?- 11. 太陽蟹月蠍…そしてアセン乙女 2015年11月01日 08:45
おはようございます。
11月の運勢ありがとうございます。
…蟹座、素晴らしすぎますね。
ワクワクします。そして、本日は太陽蠍月獅子の彼の誕生日です。残念ながら遠くに離れておりますがもう少ししたらおめでとうメールを送ろうと思ってます。
- 12. 管理者 2015年11月01日 08:59
水瓶座月牡牛さま
現在 盛運かと思いますが!?
- 13. 管理者 2015年11月01日 09:00
太陽蟹月蠍…そしてアセン乙女さま
遠距離 おつらいでしょうが それがまた良き時間を作ると思いますので 仲良くどうぞ!
- 14. 水瓶座 2015年11月01日 09:06
今までの無理がたたったのか体調不良と昨日は久々の重度のクレーム対応に心が折れました。お客様には怒鳴られ続け、好きだった人には無視をされていて重ね重ね心労と肉体的疲労で家に着いて一人になったら涙が溢れてしまいました。2015年も残り僅かですが水瓶座の運気は上がりますでしょうか?
- 15. 太陽蟹月蠍…そしてアセン乙女 2015年11月01日 09:17
先生ありがとうございます。
距離があり、会えなくて寂しいなぁ
と思うこと多々ありますがこんなに好きで大切な人ができて、幸せだな!とも思えるんです^_^
のろけてしまった。すみません;^_^A
- 16. 双子座女 2015年11月01日 09:31
先生お久しぶりです☆
実はまだ海外にいる彼を忘れられていませんが、双子座は9日から恋愛運がいいとあって少し期待しています。
この彼にせよ、新たな出会いにせよ、今と違った(苦しくない)状況になってくれたらなぁと思っています。寒くなってきましたね。風邪等お気をつけください。
- 17. 魚月天秤 2015年11月01日 09:34
おはようございます!!前半占いありがとうございました!!スゴく嬉しい内容でした!!
やはり行動ですよね!!いつもありがとうございます!!- 18. 牡羊月乙女、アセン牡羊 2015年11月01日 11:06
こんにちわ。
11月前半の牡羊座。良さげな雰囲気で、
静かに期待を笑
相変わらず彼からは無音ですが、
先生の連絡来るかもと言っていただいたあたりの日を楽しみにとりあえず、
自分のやるべき事を先にやりながら、
待ってようと思います。週明け、今の職場にも人員不足をわかっていながら、退職を申し出ないとですし笑
そういえば、待っている間、こちらから近況伝えるくらいの連絡は大丈夫なのでしょうか?
応援して貰えてたのに、内定出たことを伝えてなかったので…
- 19. 太陽山羊☆月乙女 2015年11月01日 11:47
先生、以前一度書き込ませて頂き、コメント頂いた者です。相手が太陽蟹月蠍なのですが、最近メールに返信がありません。8月9月はまぁまぁ良好だったのですが、忙しいと度々よくある事なのですが…。この先どうでしょうか。何かアドバイス頂けたら幸いです。
- 20. 管理者 2015年11月01日 13:55
水瓶座さま
それはお察しいたします! 大変かと思いますが これも大きな潮流の中のよき変化に移行するための苦労と思っていただいてよろしいと思います。 もうすぐです!
- 21. 管理者 2015年11月01日 13:56
太陽蟹月蠍…そしてアセン乙女さま
ごちそうさま!
- 22. 管理者 2015年11月01日 13:57
双子座女さま
そうですね~~! 恋も健康な体からですね!
- 23. 管理者 2015年11月01日 13:59
牡羊月乙女、アセン牡羊さま
近況報告よろしいと思いますよ! OK!
- 24. 管理者 2015年11月01日 14:01
太陽山羊☆月乙女さま
でしたら 忙しいだけの事由だと思います!
- 25. 太陽山羊☆月乙女 2015年11月01日 16:13
忙しいだけなら良いのですが…。気にしすぎでしょうか。ありがとうございました。
- 26. 太陽天秤月蟹まちゃ 2015年11月01日 17:49
先生こんにちは。
4年半続けていたアルバイト・パートに別れを言いました。お世話になった社員さんは異動や退社でいなくなり、新しい社員さんにご挨拶。仲の良い仲間達にさよならを言うのが辛くて会うのを控えましたが、これで一つの事を終えられました。
医療従事者、先月はパートでしたが、明日から常勤になります。天秤座が飛躍する場面を迎えるなんて!覚える事はたくさんありますが、患者さん、色々な医療従事者の出会いが楽しい日々です!!- 27. 管理者 2015年11月01日 18:02
太陽天秤月蟹まちゃ様
お久しぶり!です! 天秤座活躍期を迎えましたね~~! ファイット^^^~~!!
- 28. 月魚○太陽獅子 2015年11月01日 18:57
いつもありがとうございます。
今月の運勢拝見致しました。恋&お金ダブルでターニングポイントが…。恋はしばらくおあずけでしょうか。引越しがしたいです。- 29. 水瓶座月牡牛 2015年11月01日 20:24
先ほどははありがとうございました!!
最後に教えてもらえないでしょうか!?
恋愛運がよいひはいつが宜しいでしょうか!?- 30. 管理者 2015年11月01日 21:30
水瓶座月牡牛さま
03日 04日あたりがよろしいと思います。
- 31. 管理者 2015年11月01日 21:32
月魚○太陽獅子さま
そんなことはないです。いつでもすぐそばにあると思いますよ!
