青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は射手座へ、そして土星と重なる。 上弦 >

2015年09月20日 06:41
月と金星の120度

本日正午頃、月は射手座12度に進み、獅子座17度にある金星と120度の許容角範囲に入って行きます。

月と金星の同じエレメントでの120度は 人気運や上品さを表す とても素晴らしい暗示を持ちます。
そして獅子座27度付近には火星もありますので、明日になっても、月は火星との120度を保ちます。

月が山羊座に入る21日の21時34分までは 月と金星・火星が良好な関係と考えて良いと思います。

月と火星の同じエレメントの120度は 強い意志や情熱を表します。
これに 金星の影響も受けますので 本日、明日と人間関係、特に異性間においての関係は、非常に良好なものとなります。


これらが火の星座という事は 企画やセールス 創作活動にも大きなメリットが生まれる事だとも考えられます。

日本では昨日よりシルバーウィークに入りました。
仕事がオフモードならば 尚更の事 楽しい人間関係が広がってゆく時となるでしょう。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・青山五行秋分会・・・・・・

金星が最大光度になる09月22日に開催致します
 

時刻 18:00~21:00 
場所 東京プリンスホテル 1F ウインザー 

会費  10000

 

青山五行秋分会 飲み物・軽食・鑑定付き  秋分点ホロスコープ解説など 


お申し込み・お問い合わせはお気軽に!
     メールかお電話で。
      info@aoyama-gogyo.com
      03-6802-4045
        090ー3207ー2091

DSC_4053.jpg

 

コメント(15)

コメント一覧
1. 蟹座 2015年09月20日 07:04

私の好きな色は黄色です。・*昨日と今日とくすぐられるお写真で元気頂きます。私の中学受験は長いトンネルを抜けるような、華やかなもんじゃ有りませんでしたが振り返ると人生の分岐点出もありました。さて、先生お話は変わりますが先生なら『お引っ越し』の時に縁起に何をはじめに持っていかれますか?

2. 管理者 2015年09月20日 07:33

蟹座さま

万年青=オモト です。

3. 強がりな魚座 2015年09月20日 08:46

先生、おはようございます。昨日はコメントをありがとうございました。人知れず押し込めていた気持ちを少し解放できて、先生から心強いアドバイスをいただきまして、自然と涙ポロポロです(ノ_<。)。。少し元気になれました。先生ありがとうございます。今日明日と、とても素敵な星の配置なのですね。いいなあ。まだ少し気持ちが外に向かず、寂しいのですが、有意義な休日だったと思えるように頑張ります☆

4. 蟹座 2015年09月20日 08:48

やはり!わたしもそう考えていたのでなんと無く安心しました!

5. 射手座 2015年09月20日 09:21

おはようございます♪
今日は同窓会です。
素敵な同窓会になればいいなと
思います。
27年前はあまり良くないこと
ばかり…。でも土星が去った
すぐあとに主人と出会いました。

6. 管理者 2015年09月20日 10:11

射手座さま

同窓会、行ける環境にある方はその時は幸せな状況なのですね!
何回も同窓会を重ねるとそう思います。
そこで新たな認識が生まれ 縁が復活なんていうことも儘あること!
いつも思います。 何を期待して出席するのだろう?
会いたい人と あまり顔をあわせたくない人 一度出席者を聞いてから出欠を決めたことも
どちらにしても 色々な思いが広がる 同窓会ですね! お楽しみください!
 

7. 天秤 2015年09月20日 10:48

おはようございます。いつも素敵な写真に癒されています。
先生、水星の逆行の影響を受けてしまったかもしれません。恋人(牡羊)と先週前半からギクシャクしていたのですが、水星が逆行を始めた18日に見事にいろいろと悪いタイミングが重なったこともあってうまくコミュニケーションがとれなくなり、結果別れてしまいました。さらに月末に行く旅行もキャンセルです。こんなに影響を受けるのは私が天秤座だからでしょうか。もう仲直りは不可能なんでしょうか。

8. 射手座 2015年09月20日 10:55

素敵なお言葉、
ありがとうございます♪
幸せな状況…そうですよね。
いってきます♪

9. てんびん座どすえ~。 2015年09月20日 12:35

先生~❤
先週は仕事の事でかなり悩んだ週でした。金曜日に今の現状と助けて欲しいと上の方に相談し、少し負担が、軽くなりました。
今後、どのようになるかは解らないが!?現状のままかもしれませんが、
皆で協力し助けてあい?しなくてはと思いました。
土星ですが、何十年も前の事だが(笑)
仕事で大変だっと記憶してます!
自分の年令や社会の情勢に、よっても
多少は受け方は、変わるのでしょうか?素人な質問でスミマセン。

10. 水瓶座 2015年09月20日 14:23

お世話になります!!
今日すきな射手座のこと、友達と旅行に来てます!!
ちょっと早い誕生日プレゼントを準備してます!!今日の夜か、明日どっちが宜しいでしょうか!?アドレスお願いします!!

11. 管理者 2015年09月20日 16:36

てんびん座どすえ~。さま

もちろん 人それぞれ 年代それぞれ 同じ様な環境がくるという事で 全く同じ事はありえません!!

12. 管理者 2015年09月20日 16:39

水瓶座さま

今日の夜のほうが明日よりは良いのではないかと思います。

13. 太陽射手座月牡牛座A 2015年09月20日 19:54

先生、こんばんは

昨日はお返事ありがとうございました。

励まされました。

頑張ります!

14. scorpio1110 2015年09月20日 23:10

昨日はご返事有難うございました。

今日の先生の催しのお知らせで金星が最大高度に光るとありますが、今日明日に続き良き日になるんでしょうか?
あえてこの日を開催日にされてるので気になりました汗。


・・・遠くて行けませんが私も一度参加してみたいです。

15. てんびん座どすえ~。 2015年09月21日 12:08

先生🎵
有り難う❤ございました!

コメントする
< 月は射手座へ、そして土星と重なる。 上弦 >