青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月@乙女座20度 月と水星の重なり@天秤座 >

2015年09月14日 05:41
09月後半2015概況

この09月後半には大きなイベントが目白押しとなります。

まずは15日 新月を形成し終えた月は天秤座初期度数にあります。
ここには蝕の交点を表すドラゴンヘッドと月の遠隔点リリスがともにあります。
16日の三日月は見えたとしたら とても小さな月となります。

そして今期のメインイベント、18日の土星の射手座移動です。ここから大きく時代の雰囲気も変わってゆきます。
これは哲学性 思想性 宗教観 に関しての興味が高まります。そして独立性という事が関心の中心になってゆき、束縛などを嫌うようになります。
土星はじわりじわりとその影響力を及ぼします。
木星のような派手さはありませんので 流行などには直接影響は無い様に見えますが 深いところでの影響は充分にあるのです。
もちろん星座によっても その影響する分野は異なってゆきますが 共通して言える事は 「定着化」 ということだと私は考えております。
18日に時を同じくして 水星が天秤座で逆行を開始いたします。これは10月09日までの期間で天秤座00度台まで戻ります。

 

23日夕刻 太陽は天秤座に入ります。
ここで土星と60度となり安定感が出てきます。
射手座土星の影響を意識し始める頃かもしれません。


25日 火星が乙女座に入ります。
今までの獅子座においては火星は派手なパフォーマンスを好みましたが 乙女座に入ると実務に情熱を注ぐような傾向が強くなり 現実的実際主義に徹するようになって行きます。
ルーチンワークには向いています。


そして28日 牡羊座04度で満月です。
これは28日の正午頃がピッタリの太陽と月の180度です。
27日の晩が 「中秋の名月」となります。
これは今期の土星移動とならぶメインイベントです。
日本では観察は出来ませんが 欧米では皆既月蝕になるところもあります。
そしてこの時の月は リリスの反対側になりますので、日本では非常に大きな満月を見ることが出来ます。
月が本年で一番地球に接近する時となります。
満月の影響があるとすれば 2015年で一番の影響力を持つ満月となります。


このように大きな変化のある09月後半です。
変化の波にうまく乗れると良いのですが、乙女座の木星と射手座の土星が星座的に90度であるように、大きな矛盾を抱えた要素が満載の時期でもあります。
大きく人生の軌道に影響を与える月蝕も発生いたします。
舵の取り方しだいでは 途方もないところに向かうやも知れません。
慎重な姿勢と 即断よりは熟考が必要な時となるでしょう。

各星座の運気は本日24時更新予定です。
土星射手座移動と蝕を含んだ満月の影響はあなたに何をもたらすのでしょう?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・セミナーと青山五行秋分会・・・・・・

金星が最大光度になる09月22日に セミナー開催致します
 

①11:00~13:00 青山五行事務所  ただ今キャンセル待ち
    
②14:00~16:00 青山五行事務所  ただ今キャンセル待ち

 

③18:00~21:00 東京プリンスホテル・ウインザー 


①・②は 好評のプチ鑑定付きのセミナー定員 各4名様 会費5000


③は青山五行秋分会 飲み物・軽食・鑑定付き(まわりきらないときには青山五行ミニ鑑定券進呈) 秋分点ホロスコープ解説など 会費10000


お申し込み・お問い合わせはお気軽に!
     メールかお電話で①・②・③のどれかを御指定下さい。
      info@aoyama-gogyo.com
      03-6802-4045
        090ー3207ー2091

DSC_3761.jpg

 

コメント(25)

コメント一覧
1. 魚 2015年09月14日 06:37

おはようございます!!後半占いありがとうございました!!私はいい波に乗れるでしょうか!?

2. 太陽月(そして水星も)射手座 2015年09月14日 06:47

おはようございます。
夏も突然終わって、秋になってしまいました。
私はお盆からずっと低調気味です。
蟹座のBさんとはお互い決め手に欠けたのか、なーんにも起こらず。もう交流すら途絶え気味です。
本命だった双子座のAさんといえば。
久しぶりに昨日、メールしたら即返信くれましたけど。
内容は自分の近況報告のみ。私に気がないならいっそのことスルーしてくれた方がよっぽどまし! って思ってしまいました。
仕事だけはこのごろ急に忙しくなってきて、充実しています。
頑張っても誰からも評価されず、反対に妬まれそうな立場ですが、仕事に打ち込めってことなんでしょうか?

3. 管理者 2015年09月14日 06:49

魚さま

どなたにもチャンスは大有りです! それ相応の力を発揮すれば必ずや乗れます。

4. 管理者 2015年09月14日 06:51

太陽月(そして水星も)射手座さま

土星が射手座の門の寸前まで迫っています。大惑星が星座の境にあるときは何かと不安になります。
土星が射手座に入ってゆけば 方向も自ずから決まってくると思います。

5. 太陽魚×月蟹×天王星蠍 2015年09月14日 08:02

先生おはようございます。
金曜日の夜はおかげさまで素敵な夜だったと思いますが、つかみ所の無い男性でした。私もそんな女なのかもしれませんが、、、
そしてお酒に飲まれて良く覚えてません。
あ~あ。
激動の9月後半、良い流れに乗りたいものです。

6. 管理者 2015年09月14日 08:18

太陽魚×月蟹×天王星蠍さま

それはそれは 水の星座はお酒というより 御自身のやるせない気持ちに 飲まれてしまうようです。
お酒を捌け口にしない事です。

7. 水瓶太陽・乙女月 2015年09月14日 09:20

いつも楽しみにしております。
初めて書かせていただきます。

太陽水瓶、月乙女です。
好きな彼が太陽魚座・月蟹です。
8月29日満月直前に私がイライラして嫌われてしまったのかな〜。。。ということがありましたー。また復活できるといいのですが、チャンスの日はありますか?

8. 天秤月乙女 2015年09月14日 10:10

生まれたときの土星が蠍座です。
数年間のサターンリターン。そして、この逆行でのリターン。18日に、射手座に移動して、このサターンリターンに決着はつくのでしょうか。

9. 太陽山羊×月その他水瓶いっぱい 2015年09月14日 10:18

先週火曜日には急な電話鑑定ありがとうございました。
彼(山羊座)と仲良しなものの、私から見たら変わらぬ彼の状況に土曜日あたりから気持ちがひどくささくれてしまって、厳しいメールをも送ってしまいました。
新月の影響?
流れはいつになったら変わるのでしょうか…?

10. 管理者 2015年09月14日 11:14

水瓶太陽・乙女月さま

おおいにあると思いますよ! 09月19日以降 可能性は広がります!

11. 管理者 2015年09月14日 11:16

天秤月乙女さま

僭越ながら 私も土星が蠍座生まれです!
どうってことは無いです(笑) 気にしないで行きましょう!

12. 管理者 2015年09月14日 11:18

太陽山羊×月その他水瓶いっぱい様

土星が移動する 19日以降から進展がある矢も知れません。

13. 秋色(太陽蟹 月山羊座) 2015年09月14日 13:26

いつもありがとうございます!
先生から私たちの相性に太鼓判をおして頂いたおかげで、昨日は彼と楽しい時間を過ごすことができました♪
夜まで一緒にいられたのですが、その中で今後の二人の関係性についても良い答えを導きだすことができ、新月に相応しい幸せなスタート(再スタート)の日だったように思います。

彼は太陽山羊 月水瓶座なのですが土星が射手座に移動すると、彼の心も揺れ動いたりしますか?
今月後半の惑星の動きにより、新月での決意も揺らいだりすることがあるのか…?心配になってしまいました…。

14. 紫陽花の恋 2015年09月14日 13:39

先生!
しんどいです。辛いです!!これは何なのでしょう。

水星逆行を前に曖昧だった水瓶座の彼に「しんどい」とラインで伝えてしまいました。
アクションどころか既読にもならず、いい年齢してラインに打ちのめされてます。

太陽双子座金星双子座は破天荒なのか。
もはやこれは舵切り失敗、沈没を待つだけたのでしょうか?
。。。しかし、どこかですっきりもしていたり。

挽回はできないでしょうか。

15. 管理者 2015年09月14日 13:46

秋色(太陽蟹 月山羊座)さま

みずから心配することはやめましょう
心配しなくとも不安はつきものですので 積極的心配などは意味が無いです。

16. 管理者 2015年09月14日 13:50

紫陽花の恋さま

沈没するならば その前に行動ではないでしょうか!

17. てんびん座どすえ~。 2015年09月14日 18:25

先生~。
天秤座・月魚座です!
お仕事でコテンパンでした!
今後は回復の見込み?自分次第だと
解ったおりますが…!
かなりへこんでおります。

18. カニコ 2015年09月14日 18:53

先生のアドバイスに従えず(ごめんなさい)、やっぱり気持ちを伝えるだけ伝えて返事昨日きました。彼は魚月山羊です。やはり、ともだちどまりです。でも、自分がまた上を向くきっかけをくれました。誰と恋愛してもうまくいかないとは思っていたので、すごくうれしい出会いでした。彼が私に直してもらいたいことろ、私も直したいところなんです。またいつか彼とどこかで会ったら変わっている自分でいたいと思います。辛いですが自分を変えることがんばります☆本当に先生、ありがとうございました!支えていただき、本当に感謝しています。そしてそして、こちらで申し訳ありません!

19. みずがめおうし 2015年09月14日 19:52

この2ヶ月位思い返せば、特に仕事でとても辛い時期でした。
今は落ち着いてきて、おかげさまで自分を信じられるようになってきました。
職場での今の評価も悪くない、て感じてます。
ここで励んでやっていこうと改めて思っています。
星が水瓶座の自信を表す、て本当ですね。
ありがとうございます。

恋の方は仕事に集中してて二の次になっていたのですが、大好きな彼と最近とてもよく目が合うので戸惑っています。
何気なく視線を感じて見ると遠目ながらとてもすごい目で彼から見られてて慌てて目をそらしてしまうこともあって。
少しは脈があるのかな?
こちらも少しずつがんばります。
9月の後半の運気を楽しみにしています。

20. 管理者 2015年09月14日 21:09

てんびん座どすえ~様

もう少しの辛抱です! 弱い犬は打たれるの諺どおり 強気で行かないと駄目です!

21. 管理者 2015年09月14日 21:12

カニコさま

そんな私のアドバイスなんて 傍観者の意見です
このように御自分で納得なさる事が一番です! これから新生が始まります! 期待しております!!

22. 管理者 2015年09月14日 21:14

みずがめおうし様


大きな変化の波をうまく捉えてください!!

23. みずがめおうし 2015年09月15日 17:25

先生、ありがとうございます。
はい!捉えます!!

24. てんびん座どすえ~。 2015年09月15日 19:39

先生🎵
お返事有り難うございます。
5月?6月?の鑑定の時に先生のおっしゃった通り、自分の状況下がぴったりとはまってます(笑)
忙しくなっており、泣きそう…です!
私は、やっていけるのか?
頑張るしかないデスヨね?

25. 管理者 2015年09月16日 07:29

てんびん座どすえ~。様

当然です!

コメントする
< 新月@乙女座20度 月と水星の重なり@天秤座 >