青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 細い月と金星が並びます 月と木星のコンジャンンクション >

2015年09月11日 06:15
月と火星のコンジャンクション

昨日、月は金星と重なり 本日は火星と重なっております。

金星と火星も同じ獅子座で06度くらいしか離れておりませんので 数日前に記した様に 月・金星・火星のトリプルコンジャンクションが継続されていると考えていただいて結構です。

そして 昨日と少し変わるところは 月と金星はノーブルな雰囲気を持ちますが 月と火星は少しばかり荒っぽい興奮性や官能性を暗示するという事になります。

昨日からの流れで行くと きのうまでの淡い恋が情熱に変わってゆく。そんなイメージが描けそうです。

この流れも本日22時56分まで、月が獅子座を出てこの時間に乙女座に入ってしまうと 馬車はカボチャに早替わり なんてことに・・・・・・・・・
ならないのですね~~!!

乙女座に入った月は すぐさま木星とコンジャンクション状態となり、王子様が新しい馬車で送ってくれるかもしれません。そんな物心両面のメリットが期待できる 座相が更に強まるのです。
そして 月と太陽の同一星座ですので新月域です。
新たな何かが生まれそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・セミナーと青山五行秋分会・・・・・・

金星が最大光度になる09月22日に セミナー開催致します
 

①11:00~13:00 青山五行事務所 
    
②14:00~16:00 青山五行事務所 

 

③18:00~21:00 東京プリンスホテル・ウインザー 


①・②は 好評のプチ鑑定付きのセミナー定員 各4名様 会費5000


③は青山五行秋分会 飲み物・軽食・鑑定付き(まわりきらないときには青山五行ミニ鑑定券進呈) 秋分点ホロスコープ解説など 会費10000


お申し込み・お問い合わせはお気軽に!
     メールかお電話で①・②・③のどれかを御指定下さい。
      info@aoyama-gogyo.com
      03-6802-4045
        090ー3207-2091

DSC_8423.jpg

 

コメント(20)

コメント一覧
1. 魚座7宮アセン獅子29度 2015年09月11日 06:33

まさに!
獅子が世を?支配したあの日に、3年ぶりくらいに、
同じ魚座の子と再会、彼の人生に大変化があったようです。互いに、ここに来て恋愛感情が。。。
彼は、同じ魚座でありながら、何と木星乙女座でした。重要なパートナーになるかも?
アセン獅子座にも、あの日効果があったかもしれません。容姿、ほめられました、エヘヘ。
先生のおかげですー。これからもついていきます!

2. 双子座うに 2015年09月11日 07:19

いつも美しい写真にやられ、皆様のコメントに共感を日々しております。
4月に1度コメントしました。
辞めた会社に6月から拾われ、好きな上司とも先週金曜日に少し近づいたかと思うと他の女性にフラフラと行ってしまいました。もう諦めた方がいいのでしょうか?体調が思わしくないので恋愛は辞めた方が良さそうですね。長期で待つべきか悩んでいます。

3. 太陽魚×月蟹×天王星蠍 2015年09月11日 07:25

先生、おはようございます。
今夜はちょっと良いなと思っている元同僚と二人で食事に行きます。
男女として、、、ではなく、近況報告みたいな感じなんですが、何かあると良なぁ~。
楽しんできます。

4. 管理者 2015年09月11日 07:29

魚座7宮アセン獅子29度さま

それはそれは! これからの進展をお祈りいたします!

5. 管理者 2015年09月11日 07:30

双子座うに様

体調が優れないときは やはり運気の黄色信号だと思ってください! すこし傍観でしょう!

6. 管理者 2015年09月11日 07:33

太陽魚×月蟹×天王星蠍さま

まあ建前はそうでしょうが、男女が約束して2人でお食事というのは 男女としての 淡い期待があるからに他ならないと 私は常に思っておりますが。 間違っているでしょうか?

7. 双子座うに 2015年09月11日 07:42

先生の瞬発力のある返信ありがたいです。今日一日なんとか頑張れそうです。ありがとうございました。

8. 魚 2015年09月11日 08:22

おはようございます!!今日は昼頃と夕方以降は対人関係はどちらが宜しいでしょうか!?

9. サソリ子 2015年09月11日 08:29

とても夢のある星の配置ですね😆✨✨
現在彼とは硬直中です・・・

10. 管理者 2015年09月11日 08:31

魚さま

魚座ならば夕方以降ですね!

11. 管理者 2015年09月11日 08:32

サソリ子さま

硬直を解くにも良い配置だとは思いますが!

12. 2月生まれの魚座 2015年09月11日 09:43

こんにちは、いつも1日の星の動き参考にさせて頂いてます。

もうじき水星逆行が始まりますが、病院で検査の予約をしようかと考えています。

見直しのいい機会と考えるべきか、それともスムーズにいかないから逆行中は避けるべきと考えた方がいいのか、、、
初めてする検査なので、不安もあります。

先生でしたら、逆行中と逆行後どちらがオススメですか?

13. 管理者 2015年09月11日 11:31

2月生まれの魚座さま

見直しの良い機会とお考えになって 逆行順行関係なく 御都合に合わせて御選択なさることが一番よろしいと思います。
水星 逆行中にお生まれになる方だって沢山いらっしゃいますから 逆行は良くない理論でいったら そういう方々の人生は良くないという事になってしまいます。
そんな事はありえないのは自明の理! 星の作用を考えることはイメージが広がって良いことだとは思いますが、迷信 妄信は御法度です!!

14. 魚 2015年09月11日 11:37

ありがとうございます!!感謝します!!

15. 2/9 水瓶座 2015年09月11日 12:17

先日に受けた国家試験が合格していました!頑張ったかいがありました。
そのせいか、ここのところイイ事が続いています!
1番は来週末からの連休に好きな娘と逢えます。メールを無視されている状況で逢うのは少しドキドキしてますが、逢える方のワクワクが大きいです。
ありのままの自分を見てもらえれば、逆転できると信じています!

16. 管理者 2015年09月11日 12:46

2/9 水瓶座さま

すごいですねぇ^^!! 国家試験!!  おめでとうございます!
国家資格見せたら見直しますって! ヨカッタ本当に! よかったです!

17. おひつじ17度 2015年09月11日 14:41


先生

王子さまが新しい馬車が送られてくるかも!^_^
かぼちゃでもよいから王子様が欲しいです(笑)恋愛は進展なしですが
金運は小銭がよく入る感じになりました。

18. てんびん座どすえ~。 2015年09月11日 20:12

先生~!
改めて思うことが有ります。
素敵な方?殿方に限りますが、良いな~と思う人は、ほぼご結婚されていますね?どうしてですかね?

19. 管理者 2015年09月11日 23:59

おひつじ17度さま

はなよりだんご!

20. 管理者 2015年09月12日 00:02

てんびん座どすえ~。様

てんびん座どすえ~。様が思う事と この世の女性の殆どの方が思う事が 同じなのでしょうね!

コメントする
< 細い月と金星が並びます 月と木星のコンジャンンクション >