青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡羊座へ 10時31分 月は牡牛座へ >

2015年08月05日 05:24
火星と土星の120度

火星が蟹座27度に進み、蠍座28度で順行に戻った土星と120度を形成し始めました。

この意味は

火星=行動力 暴力 争い 情熱 性的衝動 事故怪我

土星=安定 制約 抑止力


という意味が良い方向に働く事を表しております。

つまり 情熱や闘争心の良きコントロールが可能となるのです。
例えば 闘争心をそのまま出すのでしたら ただの争いとなりますが、スポーツという形に置き換えたり、高度な話し合いという形に置き換えたりするという事ができるようになるのです。


火星の持つ ほとばしる情熱を 土星が堤防のように、その流れを整えるといった感じなのです。
忍耐力や現実をしっかりとこなしてゆく 強い精神力や胆力を暗示する座相なのです。

これは 火星が蟹座を去る前日08月09日まで継続するとお考えください。
夏季休暇前の仕事の仕上げにはもってこいの座相となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏休みセミナー

前回の連休占術セミナーの好評を受けまして
夏休み占術セミナーを開催いたす事となりました。

東洋 西洋を問わず占術に関しての話題を質疑応答、ミニ鑑定を交えながら
楽しく運命のひもときを!


場所・青山五行事務所

会費・5000 (約2時間)

定員・各時間とも4名 (最少催行人数01人)

お申し込み方法・お問い合わせはお気軽に!
     メールかお電話で「セミナー○日○時希望」とお願いします
      info@aoyama-gogyo.com
      03-6802-4045
        090ー3207-2091
時間帯・
     08月11日  14:00~16:00
     08月12日  14:00~16:00
   08月13日  15:00~17:00
     08月14日  14:00~16:00
   08月15日  14:00~16:00

真夏の暑さを忘れる 楽しいひと時を共有できればと思います。

DSC_7462.jpg

 

 

コメント(26)

コメント一覧
1. 太陽月射手座 2015年08月05日 06:53

おはようございます。
4泊5日の一人旅から戻り、今日から仕事です。
このところ行動力が鈍っていて、どうしていいのかわからず、行き当たりばったりな行動ばかりしていました。
でもおとといぐらいから、目標がみつかってやる気がでてきたような気がします。
自分一人でも頑張ろう! って感じです。

2. 管理者 2015年08月05日 07:01

太陽月射手座さま

お疲れ様でした! 良き精神的収穫がおありになったようで! 今後の御活躍に期待いたします!

3. たかこ@しし座 2015年08月05日 07:22

おはようございます。
一昨日彼に好きですと伝えたら、あっさりとふられました。
どんなに好きになっても難しいものですね。しつこいことはしませんが、付き合いたかったとすごく思います。
現実を受け止めて、また笑顔で過ごしていくしかないですね!
この夏、まだまだ希望を捨てなくてもいいですよね!またいいことがあると信じます。

4. 太陽月水星土星が全部蟹座娘 2015年08月05日 07:32

おはようございます。昨夜蛇の夢を見ました。友達2人←悩んでいる友人ではありません が必死に追い払おうとしてあるのを離れて見ていました。白や黄色の蛇は吉夢だそうですがそのような色ではなかったし、夢占いをみてみたら凶夢で破滅とあり、朝からどんよりです。もうますますって感じです。今日も暑いですね。青空に負けないよう仕事がんばってきます!

5. 管理者 2015年08月05日 07:36

たかこ@しし座さま

次の扉が開く時期が早まって良かったと思ってください!
清々しくていいとおもいます。

6. 管理者 2015年08月05日 07:38

太陽月水星土星が全部蟹座娘さま

夢に吉や凶があるのですね!?
あまりお気になさらずとも良いかと思いますが!

7. たかこ@しし座 2015年08月05日 08:13

ありがとうございます。
とても悲しいのに、妙に幸せだと思える感覚があります。不思議です。
私らしくいれば、次の扉も開くんじゃないかと思います。
8月にまだいいことはありそうですか?

8. 管理者 2015年08月05日 08:28

たかこ@しし座さま

8月 ありますよ! 獅子座の季節が展開します!

9. 天秤座海 2015年08月05日 08:55

先生、今日もありがとうございます。
太陽乙女月天秤の男性が13日まで出張となりました。木星乙女座入りの直前。どんな暗示があるのでしょうか?

10. 迷える牡羊 2015年08月05日 09:00

おはようございます。いつも楽しく拝見させていただいてます。
このところ恋愛面に関して空回りばかりです。一人突っ走ってしまって、思いを寄せている彼に引かれてしまったかも…いい雰囲気だったのに!自分を素直に表現すると周りからは行き過ぎに思われ、それではダメだと反省し心を整えるも、また同じ失敗をしてしまうジレンマ。難しいですね!

11. 管理者 2015年08月05日 10:53

天秤座海さま

すべての運気の振幅が大きくなる前兆のようなものかもしれません。

12. 管理者 2015年08月05日 10:55

迷える牡羊さま

持ったが定め 致し方ないですね~~
ですからそれをもっと追究して 究極の行き過ぎにまで持ってゆくと道が開けるのかもしれません。
芸能界とか政界に進出!!

13. 天秤座海 2015年08月05日 11:11

先生、お返事をありがとうございました。

14. 迷える牡羊 2015年08月05日 12:07

わぁ~~ ガツンときました先生!面白そうですね笑
とことん我が道を突き進みたいと思います。
ありがとうございます!

15. おひつじ座17度 2015年08月05日 12:11


おひつじ座17度

金星が獅子座14度まで戻りまた順行になるとなると2回獅子座17度で私の太陽とトラインのチャンスがやってきます。なんだかよさそうな予感です。天王星冥王星のスクエアで数年にわたり散々でしたからやっと先がまだ見えませんが運が開きそうな気がします。冥王星が17度になった時どんなことになるか楽しみです…

16. 太陽水瓶座月蟹座 2015年08月05日 13:04

こんにちは。
おとといの夜、太陽おうし座月水瓶座の彼に本心を伝えましたが、やはり未来を共にする相手ではありませんでした。
先程、一切の関係を絶つ決意をいたしました。
ありがとうございました。

17. 蠍座のmrs.em 2015年08月05日 14:03

涼やかな画像は龍、それとも 麒麟でしょうか?
昔、飼っていた我が家の愛犬 ハリー(アフガンハウンド)に似ています(笑)

なかなか厳しい状況ながら 前向きを心がけます。

暑さ厳しき折柄 お身体ご自愛くださいませ

18. 管理者 2015年08月05日 14:58

蠍座のmrs.emさま

麒麟ですね 大宰府の麒麟です!
ほんとうに東京の酷暑はたまらないです!
日本全国 お暑うございます!!

19. ふたご座かに 2015年08月05日 17:30

去年、彼に一方的に別れを告げられました。でも、どうしてもあきらめきれずに都合のいい女を演じてきました。でも、新しい女がよくなってきて、私はいらなくなったようで、最近、もう本当に無理と告げられました。簡単に引き下がるのが嫌で、2年付き合った彼との思い出の物を彼の部屋にわざとたくさん置いてきました。さっぱりできないことに苦しんでいるのを見るのを最初はわたしも楽しんでよりが戻るだろうと思っていましたが、最近は全く彼からの連絡がなくなり、逆に私のほうが彼の気持ちがわからなくなってしまい、もやもやしてしまいます。彼は私のことをなんだかんだ相手をするので嫌いではないはずです。でも、こんな私はもう嫌です。できるなら新しく前を向きたいです。よろしくおねがいします。

20. scorpio1110 2015年08月05日 17:55

今現在、しし座金星はまだ逆行中ですよね?

順行に戻るのはいつ頃でしょうか?

21. 管理者 2015年08月05日 19:59

scorpio1110さま

09月05日まで金星は逆行します。

22. 管理者 2015年08月05日 20:03

ふたご座かに様

方向転換の時期に来ていらっしゃると思います。
彼との今の関係性での向上は難しい時期かと思いますので 仰るように新しい方向で前を向いたほうがよろしいのではないかと思います。

23. 太陽乙女月双 2015年08月05日 20:26

なんか、周りの人も別れの時期が多いみたいですね。先生、なにか星の流れがあるのでしょうか。

相手の都合で今までのことが全部無くなる人が増えてる気がします。

24. 管理者 2015年08月05日 21:50

太陽乙女月双さま

木星や土星が星座を替えるあたりは色々あると思います。

相手の都合・・・・・これって悲しいですね。自分の存在が相手に何の影響も与えてなかったいうことになりますが、そんな事って本当にあるのでしょうか?
そのかかわり方自体に錯誤があった様な気がします。

25. ふたご座かに 2015年08月06日 07:59

管理者さま
アドバイスありがとうございました。
彼や彼女に対しての嫌がらせも時間が過ぎるとむなしくなりました。もはや好きという感情ではなく執着や悔しさのほうが強いとは、自分で気づいているんですけど・・・なかなか・・・。さっぱりさせないのは未練があるのかな、だめならまた私のところに帰ってくるのかな・・なんて期待をもってしまうんですよね・・・あんな男好きじゃなかったんだと、今は早くさっぱりして忘れたいです!!

26. 管理者 2015年08月06日 08:20

ふたご座かに様

そうです! もうさっぱりしましょう。
さっぱりするにはとても良い時期です!

コメントする
< 月は牡羊座へ 10時31分 月は牡牛座へ >