青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星と木星のコンジャンクションと天王星が120度 07月前半概況 >

2015年06月29日 04:47
金星・木星×天王星=120度

昨日の素晴らしい暗示は本日更に強まります!!

12時22分には月も射手座に入り男性星座が優位になります。
午前中は蠍座で月と土星のコンジャンクションが発生する為に、気持ちを抑圧する傾向がありますが 月が射手座に入ると とたんに雰囲気は変わってゆくはずです。

ですから昨日の暗示が 本日のほうが数倍 具現化する可能性は高くなります。

愛 財 芸術性 に恵まれる今日。何かを始めたり 初対面の方と打ち合わせをしたりする事は 非常に吉兆となる暗示があります。
もちろん 従来からの関係を より深化させてゆくことにも有効となります。

この金星 木星 天王星のコンビネーション効果は七夕くらいまでは続くと思われます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第7回 プレミアム会員様の 2015年後半レポート、すべて配信させていただきました。万全を期しておりますが、万が一、お手元に届いていない場合は お手数ですが 御連絡をお願いいたします。
info@aoyama-gogyo.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・
そして私はこれから九州・大宰府までいって来ます。
ブログ用の写真を撮ってまいります。

DSC_1129cs.jpg

コメント(42)

コメント一覧
1. 射手座のふぉよん 2015年06月29日 05:07

おはようございます。
良いことがありそうな日に
遠くへゆかれるのですね。良いなあ!
素敵な写真がたくさん撮れそうですね。
お気をつけて!(^^)

2. 蟹座 2015年06月29日 05:44

彼と喧嘩(彼が一人で怒り)に。会社の飲み会に私を連れていき、ある切っ掛けで嫉妬したのか、それを理由に「君は社会人としてなってなく彼女としてもなってない」と帰宅後切れてきました。飲み会の席ですでに新人に私の事で八つ当たりで説教してる彼を見ました。。帰ってからも嫉妬と思われる場面の事を言ってきたので「プライド」を傷つけないようにそこは気がつかない不利をし説教を受けましたが、理不尽に人間否定され、やっぱり結婚もしない!とか言ってきました。先生が話して頂いた土星の事を思い出しました…。見直しの期間と思いますが、、辛いです。別れ話しにはなりませんでしたが、振り出しに。せっかく春は調子が良かったのに最近は不調です。アドバイス蟹座に頂けたら幸です。。7月の占いが気になり眠れぬ夜です

3. 管理者 2015年06月29日 05:50

射手座のふぉよん様

おはようございます。一応仕事で行きますので実はプレッシャー満載なのです(笑)

4. 管理者 2015年06月29日 05:56

蟹座さま

やきもちやくのは 好かれている証拠です! 傍から見ると 可愛いななぁ~~ 男はホントにバカだなぁ~と感じます。

仲良くケンカしてください!  これも恋の楽しみの一つでしょう!

5. 太陽魚ちゃん 月かめちゃん 2015年06月29日 06:17

いつも拝読しておりますが、今回初めての投稿です。
きのう、私が一方的に怒って感情をぶちまけてしまいました(>
後で、自己嫌悪と後悔しきり....
魚座のカレに、謝ってまた元のようになりたいんですが、許してもらえる見込みはあるのでしょうか...

6. 蟹座 2015年06月29日 06:18

先生、太宰府なんですね、すごく近いです。先生と同じ九州にいることに感動と嬉しさ。*お仕事頑張って下さい。太宰府ではスタバの建築も見所。また素敵な御写真待ってます。

7. 太陽かに月山羊yuko 2015年06月29日 06:21

先生、おはようございます。
ご旅行気をつけて行ってきてください。太陽乙女座月山羊の彼に会える日、リベンジに4日を予定しています。先生!会わないと一生後悔しそうです…( ; ; )大バカもののワタシ、なんとかなりますでしょうか?

8. 太陽魚月水瓶 2015年06月29日 06:29

先生、大宰府のお写真を楽しみにしています!この日に先生が撮影されるのですから、期待度倍増です!「九州の歴史的建造物って、中国や韓国のの影響が大きかったりするのかな?」と、ずっと気になっていました。
プレッシャーを乗りこなして、どうぞ、頑張って下さいねえ。
占星術の記事も、もちろん、楽しみにしておりますー。

9. 管理者 2015年06月29日 06:30

太陽魚ちゃん 月かめちゃん様

う~~~ん いま易でみたら 少しばかり厳しい卦でした!
すこし様子見ですね。 少しずつ謝って 徐々に進みましょう。

10. 管理者 2015年06月29日 06:33

蟹座さま

ではスタバ見に行きます! 写真も撮ります。情報ありがとうございます、楽しみが増えました!!

11. 管理者 2015年06月29日 06:35

太陽かに月山羊yukoさま

一日前から待ち合わせの場所に行きましょう(笑)
まあ 何とかはなりますが 理想形かどうかはビミョウですね~~。

12. 太陽月射手座 2015年06月29日 06:35

大宰府の竈門神社に、この春行って参りました。
朝一番、桜の季節で素敵でした・・・。

ゆうべは友達に誰かいい人紹介してとお願いしたら、独身男性4人が参加のお泊りオフ会に誘われました。
ちょっと気になる知り合いもいたので、とっても期待してますが、どうなることやら。
それが先生の鑑定予約が入っている4日なんです。
4日の射手座の運命はどうなんでしょうか?
先生と初めてお会いするのもドキドキ・・・。

13. えみ 2015年06月29日 07:02

今日は、素敵な日になりそう。

昨日、知りあったアロマテラピーの方に
さっそく連絡してみます。
ハーブの石けん作りを習います(^^)
初めてなので、ワクワク(o^^o)

14. 管理者 2015年06月29日 07:11

太陽魚月水瓶さま

そうでしょうね。昔は・・・ 5世紀頃は九州北部と朝鮮半島南部は行き来が盛んだったようです。
ですから 倭国・百済遺民の連合 軍と、唐・新羅連合軍との戦 白村江の戦いが起こったのです。

15. 管理者 2015年06月29日 07:15

太陽月射手座さま

4日もよい運気は続きます
月も水瓶座にあるので射手座には良いかも知れません。
お待ちしております!!

16. 管理者 2015年06月29日 07:20

えみ様

それはそれは 楽しみですね~~!
ワクワクが連続してゆくような気がしますね!

17. 太ガメ月ガメ 2015年06月29日 07:24

青山先生
おはようございます。
昨日のラッキーデイには、疲れて家から出れず、その幸運を活かせなかったですが、本日からはまた、仕事するために街へ出ますσ(^_^;)
金星の影響で、確かに散財もしてますが(苦笑)先週は予期せぬ嬉しい報せも幾つかあり、今週は前向きな恋愛の動きに期待しています(*^_^*)
少し元気になったので「夏に鑑定を受けに行く」いう小旅行の計画も、ハッピーを運んでくれる気がしています。
先生も太宰府、愉しんでらして下さい。

プレミアム鑑定メール、ありがとうございました。今週も頑張ります。(*^_^*)


18. @よみよいです。 2015年06月29日 07:34

お気をつけて行ってらっしゃいませ。よき出会いがありますように。
優しい蓮の美しさに極楽気分です。お写真楽しみです。あと7月前半の運勢も。

19. 管理者 2015年06月29日 07:39

太ガメ月ガメさま


はい お待ちしております! ラッキーはまだまだ続きます 特に水瓶座はパートナーシップです!!

20. 管理者 2015年06月29日 07:41

@よみよいです。様

明日概況アップします! 7月前半やっと書き上げました。

21. わかめ@さそり座 2015年06月29日 07:45

昨日好きな人から突然デートに誘っていただき、とても楽しい日曜日を過ごすことができました(*^o^*)
昨日より今日のほうが良い日なのだとしたら、今日もきっといいことあるかな!

ハヤカワ君がわかめをすきになってくれますように。

22. 太陽魚ちゃん 月かめちゃん 2015年06月29日 07:53

早々のお返事、ありがとうございます🎵
ダメもとで、冷静な気持ちなどなどのメールを送ったら❗「自分だけを責めないで!」との返信がありました。
ありがたくて、感謝の気持ちで涙してしまいました。
先生に相談したことで心が落ち着いたのかな...(〃^ー^〃)

23. 管理者 2015年06月29日 07:57

わかめ@さそり座さま

「わかめ~!! それはスゴイ事だよ。 ぼくもカオリちゃん誘ってみようかな!」・・・カツオ@射手座

24. 管理者 2015年06月29日 07:58

太陽魚ちゃん 月かめちゃん様

良かったですね~~!

25. 月アセン天秤座 2015年06月29日 08:13

先生、昨日はお騒がせ致しました。
結局、彼から珍しく何度も連絡があって
夜に逢うことができました。
変わらず楽しく穏やかな時間。とても幸せでした。
これからどうなるかなんて、先の事はわかりませんが
少しずつ答を見つけたいと思ってます。
あ、鑑定依頼は予定通り出させていただきますね。宜しくお願いします。

26. 2/9 水瓶座 2015年06月29日 08:24

いま、仕事関係で国家資格を取らなくてはならずそのプレッシャーと、片想いの子の事を考えて頭がパンクしそうです。
相変わらずメールを見てくれていません!

もうダメだと思う気持ちと、まだ1%でも望みがあるならとゆう気持ちがあり正直どうしたらいいかわかりません。
ストレートに相手の気持ちを聞きたいですけど、こうゆう事になるとビビってしまって今はその勇気もありません…。

何か御助言がありましたら宜しくお願いします!すいません、変な質問で…

27. virgo 2015年06月29日 09:23

おはようございます。
20日に魚座の彼から突然別れを切り出されてしまいました。
情緒不安定な人なのでこれまでも何度かありましたが、数日経てば落ち着き、「なぜそんなことをいったのかわからない」「愛してる、ずっと一緒にいたい」と。仕事や人間関係等で心が不安定になると、愛情を試すかのようにそうしてしまったり、本当に自信がなくまってしまったりしていたのだと思います。
でも今回は少し違う気がしています。
突然で気持ちの整理がつかないですし、もしかしたらまた連絡をしてくるのではないかという期待もあり、どうしたらいいのかわかりません。
6月後半の占いがあまりにも当てはまるとともに「最終的にあなたには有利に~」という言葉に、私は今、どうすればいいのだろうと悩みに悩んでいる1週間です。私達はどうなっていくのでしょうか。

28. 管理者 2015年06月29日 11:33

月アセン天秤座さま

よかったですね! ホッと一安心。

29. 管理者 2015年06月29日 11:35

2/9 水瓶座さま

醸成は仕事運が上がると 恋愛運も上がるという考えがありますので 資格に全力投球!

30. 管理者 2015年06月29日 11:36

virgoさま

また戻りそうです!!

31. 迷子のいて子 2015年06月29日 12:32

昨日は任されている店舗で小学生グループよる窃盗がありました。
子供たちが防犯カメラの死角を完全に把握して
グループで役割分担して…
実に悲しい気持ちで1日を過ごしましたが
今日は少しは晴々と過ごせるかしら。

太宰府辺りは今は晴れてるかな?
焼きたての梅ヶ枝餅は最高ですよ(*^_^*)

32. いち@山羊 2015年06月29日 12:34

今日も良い日なのですね!そんなにてんこ盛り要素の!
昨日は、あれ?おかしいな?と思った日で人生で一番の大掃除をしていましたが、
今日は大掃除の続きと、バイトに行きます。(笑)
福岡、太宰府、今日もとーっても晴れてますね!よかったです(*´∀`*)

33. 太陽水瓶 月獅子 アラサー 2015年06月29日 12:48

お久しぶりでございます。
太陽獅子 月牡牛 の 友達以上恋人未満の彼とは
なんだかんだ仲良くやってます笑
6月ももう、終わりで 7月の彼との関係もきになります そして8月は彼の誕生日なので
それまでに恋人になれたらなぁとおもいます笑

34. おとめ座 2015年06月29日 13:12

福岡は、久し振りの晴天。素晴らしいお写真撮れていますでしょう!
苔寺も素敵な緑ですよ〜。

もう、行かれちゃったかな?

素敵な旅となられますように。

35. virgo 2015年06月29日 17:44

ありがとうございます。
今回は「もう一生連絡をしない。もう会わない」といわれたことや他の理由もあり、今までとは違うような気がして。
留まっていいのかも進まなくてはいけないのかもわからず、すごく悩んでいるところで、先生の「また戻りそうです!!」にとても励まされました。
もう少し様子を見ていようと思いました。
ありがとうございます。
後日、その後を報告させて下さいね。

36. 射手座の雫 2015年06月29日 18:30

先生、こんにちは(^_^)
蓮のお写真ですね。花は美しいけど種になった時が見た目、すごく苦手です(;_;)
射手座が浮かれてしまいそうなアスペクトがなされてますけど、7月の山羊座の満月がなんか嫌だなあと思ったり…ここ数年のお金の問題でかなりへとへとです(^-^;

37. 太陽かに月山羊yuko 2015年06月29日 19:49

先生、お返事ありがとうございました。

例の彼は、いつも待ち合わせ場所や時間を決めない人で、私はいつも連絡が来るのを時間を潰しながら待っていることが多かったため、今回は待ち合わせ場所と時間が決まってから動こうと思ったための齟齬でした。

4日もどうなることやら。。。
もし会えたら、ことの顛末を先生にご報告いたします。
(ずーっと先生に見守って頂いてましたので・・)
本当にいつも、ありがとうございます。
ちょこっと頑張ってみます。

38. 天秤座どすえ~です。 2015年06月29日 20:28

先生~❤どうしましょう!先生の言う通りに(笑)。今日のブログに書いてあるよう、午前中はコンジャクションとの事?年下くんに今後の事(仕事)の話しをしたく、メールで呼び出したら、直ぐに返事が入り午前中に話をしました…が、思ったより事務的でした!?やっぱり私は、彼のテリトリーの中のone of themなのでしょうか?
何か~拍子抜けしてしまいました…(笑)。7月15日位までに追っかけてくれるでしょうか?

39. 夏獅子 2015年06月29日 21:37

明日、先日別れ話になった牡牛座彼と会います。
牡牛座彼と今後について話し合おうと思っています。
あの日から彼は相変わらず連絡をくれますが、それが私には辛いことにも感じます。
彼はもう結論を出しているかもしれませんが、私はこの数日一切答えが出ませんでした。
別れることが嫌なのに、延長すればまた同じ事の繰り返しになる不安もあります。
彼との別れを決意できる決定的なことがないのです。必要だし大切に想っているが、夏獅子が望む付き合いはできないから別れよう…と。
なにか腑に落ちません。

先生、私は女ですが…プロポーズをしようと思います。その覚悟で最後に頑張ってみようと思います。
明日は最適な日となりますでしょうか?別日があれば教えていただけますか?
ふたりにとって、いちばん良い形になるといいです。
いつも頼りすぎてしまい本当に申し訳ございません。これで最後にしますので、助言いただければ幸いです。

40. 管理者 2015年06月30日 06:11

夏獅子さま

結果はどうあれ 本日はよい日だと思います。

41. 管理者 2015年06月30日 06:15

天秤座どすえ~です様

まだまだ 大丈夫だと思います!!

42. 管理者 2015年06月30日 06:19

射手座の雫さま

すべからく 生きるということは 食べ物を探す行為です。
人間にとっては お金の苦労です。
ということは生きるっていうことはお金の苦労が付きまとうのです
誰でもです!

コメントする
< 金星と木星のコンジャンクションと天王星が120度 07月前半概況 >