青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と土星の180度 月が蟹座に帰還。 >

2015年03月26日 06:51
太陽と土星の120度

本日に日付けが変わる頃 牡羊座05度付近の太陽と射手座05度付近の土星が120度をとります。

この暗示は 堅実 真面目 努力と忍耐 現実的達成力を暗示するものです。
 土星が逆行中と言えども この暗示を活かすように、本日は実務に専念する事が幸運を呼ぶはずです。

現実に即して物事を判断してゆくことが最優先とされます。
また長期的計画を立てたり 実行してゆく事にも最適です。


こういったときのスタンドプレーは控えたほうがよろしいかと思います。

本日10時頃より 月は双子座終盤に入ってゆきます。
双子座の月は 注意や感情が散漫になって いろいろなものに目が行ったり、気持ちが向いてゆくことを暗示します。
ある意味、落ち着きの無い感情を暗示しますので、そのことをしっかりと認識した上で、それを抑える様にして 実務に励むことが重要です。

本日のキーワードは 「地味だけれども確実に!」という事です。

DSC_6144.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 魚座 2015年03月26日 07:53

おはようございます!!
今日、夕方水瓶座の友達が今日、明日ちょっとした行動を取ります!!
先生のアドバイスのおかげで、友達はかなり自分を取り戻してきましたありがとうございます!!

2. 凹まない牡羊座 2015年03月26日 10:41

ずーっと 放っておいたのだけど
やはり スッキリ解決しておきたいと思い、
思い切って不動産屋に電話したら……定休日
 気を取り戻して 先生のブログみて
『スタンドプレーは控えた方が…』
なるほど
 今日は再度 役所に確認して 感情的にならないように
整理してみます。
いつも 的確な助言(勝手にですが(^^)/)
 ありがとうございます!!

3. nnzzll 2015年03月26日 16:51

天秤座のものにとっては、2012‐2014年は本当に過酷な時間でした。

あのごろは、すべての占いにおいて悪い結果でした。

西洋占星術:7回のアスペクトとか、火星が何か月も留まるとか、血月の発生とか

四柱推命:2012年は劫財、2013年は比肩、2014年は傷官。おまけに2012年と2013年は空亡の年

その他:厄年、大殺界などいろいろな説がありました。

最近、ようやく運気の回復を感じられるようになりました。


4. miina 2015年03月27日 01:45

綺麗な愛くるしい桜・・こうありたいものです。

若いころ努力・忍耐・根性が苦手な言葉でした。。
今は一番大事な言葉だと痛感してるのに何も変わらない~?!

コメントする
< 月と土星の180度 月が蟹座に帰還。 >