青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は射手座へ 『冬至と新月』 >

2014年12月21日 05:07
射手座で新月のはずなのに・・・・

昨日、射手座に入った月は 本日23時59分には射手座24度まで進み 新月かと思いきや・・・・・

明日の朝8時過ぎには射手座28度まで進み 射手座29度の太陽に追い着こうとした瞬間 太陽はさらりと身をかわすように 山羊座に入ってしまうので 射手座での太陽と月の重なりは叶わないのです。


まあ こちらは明日の『冬至と新月』??のブログ記事に書くとして・・・・・

しかし 本日中は新月ではないのかと言うことになりますが、 殆ど新月状態といっても差し支えはないと思います。

特に 射手座の新月は自由な雰囲気をかもし出しますので 今宵は素晴らしい クリスマス前の夢のような晩になるような気がします。


昨日の金星・冥王星と天王星の関係も 金星が冥王星から離れることによって 効果は減じてゆきます。

自由で開放的な雰囲気が巷には漂うはずです。

IMGP4153.jpg

 

コメント(16)

コメント一覧
1. 月金火土天海やぎ 2014年12月21日 06:08

明日の『冬至と新月』のブログ楽しみにしてます!素敵な一日になりますように♪

2. 蠍座A型 2014年12月21日 06:30

先生いつもありがとうございます。素敵な夜になるといいなと思っています。土星の移動がもうすぐだと思いますが、蠍座の運勢は今日からクリスマスまではどのようなものになるのでしょうか。

3. 管理者 2014年12月21日 06:38

月金火土天海やぎ様

すごいですね~~~~ 山羊座ステリウム!!!!!!

4. 管理者 2014年12月21日 06:40

蠍座A型さま

相当に高鳴ることがあると思います!! 運気の変化の過渡期となるのでしょうね!

5. カニカニ 2014年12月21日 08:32

甘えて蟹座のX'masの空気はいかがですか?

6. 管理者 2014年12月21日 08:47

カニカニさま

とてもすばらしいものだとおもいます! 

7. チーム射手座かおりん 2014年12月21日 12:27

何もかも上手くいかないのに24日からの土星射手座入りは怖いですー

8. かにさん 2014年12月21日 13:24

先生に背中を押され、上手くいかなくなってから待ち続けた人と、明日5ヶ月ぶりに会います。
辛い時間が長かっただけに、再会は笑顔で楽しく過ごしたいです。
いい日になりますように。

9. 管理者 2014年12月21日 15:34

チーム射手座かおりん様

むしろ 歓迎すべきです! 私は29年前によい事がありました! ですから今回も期待しているのです!!

10. 天秤月乙女 2014年12月21日 18:00

土星が射手座に移るとのことでコメントが賑わっていますね。
私は生まれた時に土星が蠍座にあり、先生と同じく、サターンリターンだったのですね。サターンリターンには、どのような意味があるのでしょうか。
この1、2年は、確かに、人生や人のあり方について考えさせられることが多かったのですが。

11. 射手座フラワー 2014年12月21日 18:27

先生こんばんは。
私も明日のブログ楽しみにしております。
チーム射手座さんと先生の返信コメントよんで、元気が出てきました。
昨日の人の浄化に続き、今日は契約事を解除しようと決断しました。
3年経ちましたが成果が出なかったので。一時的にお金のマイナスの支払が発生し、ちょっと今日はブルーですが、大きな浄化は、大きなプラスが入ってくるという事でしょうか?(ちなみにおはずかしながら、結婚相談所です。。)

12. 月牡牛 星山羊座 2014年12月21日 21:24

今年は夏より職場内の変化で、様々な事があり
今月頭に退職を考え長年勤めていた職を手放すことにしました!
すぐによい職場が見つかるか、とっても不安ですが
明日の新月で運気が、がらっと変わればよいなぁと

13. 管理者 2014年12月21日 21:46

天秤月乙女さま

シャッキっと出発!! と言うほどの意味かと思います。

14. 管理者 2014年12月21日 21:48

射手座フラワーさま

会うべき時に 会う様になっていますから 御心配なく!

15. 管理者 2014年12月21日 21:50

月牡牛 星山羊座さま

この組み合わせならば よい展開になるはずです

16. 天秤月乙女 2014年12月21日 22:58

返信ありがとうございます。
安心しました。サターンリターンは前向きなのですね。
もっと重圧のかかることなのかと思いました。

コメントする
< 月は射手座へ 『冬至と新月』 >