青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 双子座流星群がクライマックス 天秤座の月が多彩なアスペクトを形成します >

2014年12月15日 04:23
月は天秤座へ

本日13時06分 月は天秤座へ入ります
それまでは 蠍座の土星と60度と安定的な関係を保っていますので
午前中は実際的な処理が進みます

 

 

そして天秤座に入った月は 山羊座の金星と90度を作ってゆきます
そのため午後からは 少しばかり スムーズさが薄れたり、行き違いなどにも注意が必要です。

 


これは遅くなればなるほど 強まる暗示ですので 出来るだけ早い時間の処理が有効です。

夜半に残業でじっくり取り組むよりは 夕方辺りまでに急いで仕上げたほうが良い結果となる可能性が高いと思います。

 


天秤座の月は 協調的と言う特徴が強いので 融和と言うことを常に意識して 批判や否定を極力遠ざけるようにすることが、全ての人間関係・仕事関係において有効です。

 DSC_2072c.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. おとめ座 2014年12月15日 05:27

おはようございます。乙女座、素敵な後半のスタートと願っています。美しい翡翠、ですね。玉といったほうが良いのでしょうか。

2. 管理者 2014年12月15日 06:21

おとめ座さま

乙女座 良いと思います!!  ヒスイ お褒めに預かり嬉しいです。

3. てんびん姫 2014年12月15日 09:01

おはようございます。


毎回のUP楽しみにしております。

天秤座の金運でのトラブル、まさにおっしゃるとおりの数年でした。
残り、あと半月
金運トラブルがなくなること祈っております。

4. 管理者 2014年12月15日 10:32

てんびん姫さま

そろそろ 終息の時です!!

5. 大阪のおばちゃん 2014年12月15日 12:07

年内最後の後半占い興味深く拝読致しました。今年は、なんでこうなるねんっ!かなわんわー、、と何回も自問する年でした。流れに乗れているフローの状態なのか、はたまた支流の更に枝流に迷い込んでいるのか、、
えーい、この際度胸よくナイアガラの滝を滑り落ち最後には大海を臨みたいものです!なーんてね(笑)

6. 管理者 2014年12月15日 12:31

大阪のおばちゃん様

行く末は 大海となる山水も しばし落ち葉の 下くぐり

7. 匿名 2014年12月15日 13:18

身に沁みいる一首、有難うございます。
特に下の句を胸に秘めて、日々精進いたします!

8. 初心者 2014年12月15日 14:56

12月後半の運勢ありがとうございました。
大掃除も落ち着いて、あとは22日に行うあるアクションを控えるのみになりました。冬至と新月が重なる重要日ですからね。これから約2年は土星が味方になってくれるとの事で、これから新しく使う茶色の枕カバーに念を込めながらアイロンをかけてみました(笑)
星が動くのをただ受け身に捉えるだけではなく、それに向けて自分や住環境もリセットする努力は大切だと思います。
翡翠の緑が美しい。神獣ですか?

9. 管理者 2014年12月15日 15:45

初心者さま

そうですね~ 何か私小説を読んでいるような・・ 名文ですね!
ヒスイは 貔貅=ヒキュウ です。

10. 太陽双子月蟹座 2014年12月15日 16:26

こんにちは。
昨夜は短い時間でしたが、東の空を見上げて見ました。もちろん流れ星をいくつか見ることができましたが、中でも一際大きく長く光ったのがあって、しっかりと願い事をすることが出来ました!

質問があります。12月後半の双子座の運勢で、パートナーの固定化とありますが、具体的にはどんなことでしょうか?

11. 管理者 2014年12月15日 16:31

太陽双子月蟹座さま

それは 願い事かないますね!!
>>パートナーの固定化とありますが、具体的にはどんなことでしょうか?
12月24日 対向星座射手座に土星が入ります これから2年半にわたって土星はここにあります
土星の役目は 固定化 安定化です 2年半を通じて 双子座のパートナーをしっかりと強固なものにしてゆくのです

12. 太陽○牡羊座 月○水瓶座 2014年12月15日 16:34

先生、冬本番ですね。こちら西日本でも明日は雪の予報が出ています。昨晩遅く、じっと空を眺めること十数分・・・すっと一筋、星が流れるのを見ることができました。床についていましたが「見においで」と、呼んでもらったようなきがして窓辺に立ちました。流れ星を見ることができた嬉しさと12月後半の先生からのメッセージに背中を押してもらい、本当に新しい自分になっていくんだと実感した日でした。


13. 太陽おうし☆月おとめ 2014年12月15日 17:56

いつも拝読させて頂いております。
後半の運勢もドキドキしながら読ませて頂きました。
この2年半の人間関係本当にしんどかったですが、
24日以降私のこれまでの我慢と努力が
大きく報われたらいいな~と。
恋愛スイッチもなかなか入らない年月でしたが、
気分一新トキメキたいです(*^^*)

14. 管理者 2014年12月15日 18:07

太陽○牡羊座 月○水瓶座さま

目の前に その情景が浮かびます!! すばらしい光景が、自分もそこにいるような感じがする文章です!! ありがとうございます。

15. 管理者 2014年12月15日 18:08

太陽おうし☆月おとめ様

そうでしたか~!? では今後に大いに期待ができます!!

コメントする
< 双子座流星群がクライマックス 天秤座の月が多彩なアスペクトを形成します >