青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星の蠍座入り 月の距離が本年最遠=406567km >

2014年07月27日 06:14
奇跡のような新月

本日 07時42分 獅子座03度において月と太陽が重なります。
つまり 『新月』です。

この少し前 04時33分に月は獅子座02度で木星と重なっています。
ですから これは太陽・月・木星のトリプルコンジャンクションという事になります。
ましてや太陽は獅子座にあり、その力を増しています。
獅子座の木星も力は充分に備えております。

このような座相はめったにお目にかかれません

これを言葉で表すならば 感情と行動と富の調和です。
朗らか 寛大 幸運の訪れ 健康回復 男女間のスムーズな疎通 などなど、
素晴らしい人間関係や 共同 結婚などの成功を強く表します。

大きな抱負をもって 何かをスタートするには最適の時です!


このトリプルコンジャンションに蠍座の火星が90度をとります。
これは 横暴 事故 無分別 紛争などを暗示する座相です。
このように星の暗示とは 常に矛盾を含んでいる場合が多いのです。

大きな希望と幸運を手放しで喜ぶと とんだ暴挙にもつながるという事。
幸運を噛締めながらも 常に緊張感と集中力を絶やさない姿勢が必要とされるのです。

DSC_3137.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. @よみよいです 2014年07月27日 07:47

 おはようございます。今、お墓掃除から帰ってきました。確かにアシナガバチ!先生、ありがとうございます!
 このーよくも刺したな、と責めたいところですが、彼らの生活圏に不法侵入した私に非がありますので、「ごめんね」しときます。今日は特に寛大に行きます。

2. 管理者 2014年07月27日 08:23

@よみよいです様


昨日でなくてよかったです アップが!! 今日だからこそ ご寛大になれたのだと思います!!
しかし 毎日 お墓掃除とは 頭の下がる想いです。
きっと 皆様お喜びのことでしょう。

3. Rosario 2014年07月27日 09:05

小池先生、おはようございます。

常に緊張感と集中力を絶やさない姿勢、良いお言葉!
集中し始めるとOKなのですが、集中し始めるまで気が散漫しやすいので心に留めておきたいと思います。

昨日忘れた事がありました。
’対向星座の星でその力が弱まる’を読み、昔良く読んでいた九星学を思い出しました。洋の東西や扱う星は違えど、考え方などは似ているのかなぁなんて思いました。

毎朝ありがとうございます。

4. 射手座っこ 2014年07月27日 10:08

美しいなかにも緊張感なお写真!絶妙ですね。
占いのとおりの事象となっております。誤解と曲解、そしてあっさりと回避、突然の開花と僥倖、そんな週末です。心にしっかりと芯が生まれてもおります。ひさびさの、ぎらぎら射手座ですが、冷静かも?笑

5. ichi 2014年07月27日 10:24

先生、確かに仕事の上でも、いい知らせを思わせる電話があり、さそり座として、27日から大きく仕事的に変化するかも?という予想どおりなので、びっくりしてます。でもいい気になるなとのご忠告も肝に銘じて言葉を気を付けます。

6. 管理者 2014年07月27日 11:05

Rosarioさま


対抗星座はデトリメント つまり敵地ということですね!

7. 管理者 2014年07月27日 11:08

射手座っこ様

僥倖 分けてほしいです!! この蜂にピント合わせるのは大変でした!!
とびかかってきたり 逃げたり じっとしていないのです。
どうにか7枚目くらいでピントが合いましたね~~~

8. 管理者 2014年07月27日 11:10

ichiさま


いいですね~~ 今一番強いのはさそり座です と8月前半の予報に書いています
お楽しみに!!

9. @よみよいです。 2014年07月27日 11:30

昨日だったらあまりの偶然にトリハダですね。
先生こそ撮影中に刺されなくてよかったですよ。今刺されたところ、真っ赤です。火星の帰還にふさわしい事件でした。
 お墓は毎日ではないですが、こまめに行ってます。ほっとくと主人が拗ねる気がするんですよ。
 暑さ尋常ではないです。くれぐれもご用心、ご自愛下さい。

10. 水瓶座 2014年07月27日 13:02

こんにちは!!
私もパートーナーシップに進展があるように頑張ります!!

コメントする
< 火星の蠍座入り 月の距離が本年最遠=406567km >