青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 第5回プレミアム会員の募集 月は山羊座に入り 少しカーディナルグランドクロスを揺り動かします >

2014年05月16日 06:15
月は射手座へ

射手座に入った月は 蟹座の木星とミューチャルレセプションを組みます

つまり 月も木星も力を強めるということになります。

 

ミューチャルレセプション=本来の座の入れ替わり


例=アメリカ大統領が日本にいて 同時に日本の総理大臣がアメリカにいる
このように 相互訪問で手厚くもてなされていると考えてよいと思います

 

 

今現在 このミューチャルレセプションの花盛り

 

牡羊座の金星と 天秤座の火星

 

蠍座の土星と 山羊座の冥王星

 

蟹座の木星と射手座の月

 

 

このように10天体のうち6天体が 力を得ています。

もちろん 上記の星座の方たちも力強くなっています。

 

 

加えて本来の座にあり十分に強い 魚座の海王星
そして 双子座の水星を加えると 10天体のうち8天体が元気で

大部分の星座の方が元気な時とも言い換えられます。

 

 

このような時はめったにありません
どうか この時期に力を出し惜しみすることなく 存分に活躍なさってください。

景気とは みんなが元気だから上昇するものです

DSC_400s7.jpg

 

コメント(12)

コメント一覧
1. 太陽かに月山羊yuko 2014年05月16日 06:45

先生、おはようございます。
素敵なブルーです!
確かにここのところ、体調もすこぶるよく、勉強もはかどり、周囲との関係も良好です。これも星の恵みと心得て、謙虚に努力したいと思います。感謝、感謝です!

2. えふ 2014年05月16日 07:11

おはようございます!
太陽蠍17度の息子がテスト中です。
こんな素敵な日のミューチャルレセプションの力を貸して頂きたい!!

3. 管理者 2014年05月16日 07:51

太陽かに月山羊yukoさま


素晴らしいですね! この様な状態を シアワセ と言うのでしょうね。

4. 管理者 2014年05月16日 07:52

えふ様

良き出来栄えであることを祈ります!

5. ちい(牡牛座) 2014年05月16日 10:10

心強い座相のなか、待ち。状態でなんだか冴えないでいます(^^;;こちらの動揺なんてきっと想像もつかないんだろぅと思える相手の言葉があったり…。本当に愛情なんてあるのか…と疑心暗鬼になったり。
爽やかで深いブルーの色、先生の鑑定を受けた時の様な落ち着いた気持ちにさせてくれます。

6. 太陽牡牛月牡羊 2014年05月16日 10:15

引っ越しの物件探しが、なかなか思うようなところに決められなくて
疲労困憊

決め手を、どこにするか
先生は、そういう基準はどこにするタイプですか~?

7. 管理者 2014年05月16日 11:03

ちい(牡牛座)さま

う~~~ん 考えさせられてしまいますね~~
しかし ここでこそ冷静に。

8. さそりっ子 2014年05月16日 11:06

こんにちは。
ミューチャルレセプションの例が言い得て妙で、クスッと笑えました^^
>相互訪問で手厚くもてなされている
いいですね!!

今ちょうど状況を変える力が欲しいので、願ったり叶ったりです。てこの原理みたいに、重たい物を動かす時はタイミングが要るんでしょうね(だからどんなに頑張ってもダメな時があるという…)。
蠍座土星と山羊座冥王星も、相互にもてなされている状態なのでしょうね~。

9. 管理者 2014年05月16日 11:07

太陽牡牛月牡羊さま

鑑定の時に伺うことがあります
それは この引越しで何を優先なさいますか?

仕事 経済 健康 愛情 地位 

全部が満たされることは 少しばかり 難しいと思います
優先順位を決めることですね


私の場合は  縁  ですね(でした)

10. 管理者 2014年05月16日 11:10

さそりっ子さま


>蠍座土星と山羊座冥王星も、相互にもてなされている状態なのでしょうね~。

でも 長居をしすぎているので 当たり前になっているというのも現実です

11. 月アセン天秤座 2014年05月16日 15:22

昨日の天王星と金星の星の関係、
自分に何が起こるかずっと気になっていました。
結果、思いがけず家族とのトラブルが起き
人が信じられなくなってしまいました。。
天王星だけあって、突発的な想像を超える出来事でした。
また相談に伺いますね・・。

12. 管理者 2014年05月16日 16:17

月アセン天秤座さま

そうですか~ ご家族も色々あるのでしょう・・・
近しい関係だけに早く解決したいものですね~
では お待ちしております

コメントする
< 第5回プレミアム会員の募集 月は山羊座に入り 少しカーディナルグランドクロスを揺り動かします >