青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星、水瓶座へ そして木星は夜中に順行に戻る。 春の雪 >

2014年03月07日 05:12
「青山五行 おぼろ月夜の集い」

木星も順行に戻り 世の中にも 個人的にも 現実的な前進が始まります。

 

ここからは実務的 実際的な行動が何よりの力となってゆきます。

 

 

しかし 木星が順行に戻ったことによって 少しばかり忘れかけていた あの カーディナルTスクエアが 再び前面に出てきます。

 

 

牡羊座11度の天王星

 

山羊座13度の冥王星

 

蟹座10度の木星

 

は刻々とそのオーブをタイトにしてゆきます。

 

 

いろいろな記事にあるような 4月21日・22日のカーディナル・グランドクロスに向かって準備が整ったという感じです。

 

 

2008年からはじまった カーディナルクライマックスの最終形がまさに準備段階に入ったという事です。

 

これからも世界にも 日本にも そして個人的にも大きな変化が起こってくるでしょう。

言い方を変えれば それだけ大きなパワーを利用できるということにもなります。

 

変化を恐れずに この変動を楽しむといった そんな気持ちの切り替えが何よりも必要なのではないかと思います。

 

 

木星が順行になったら告知しようと思っていました 「青山五行 おぼろ月夜の集い」 

 

♪ 菜の花畑に入日薄れ       見渡す山の端 霞深し 

    春風そよ吹く空を見れば        夕月かかりて 匂い淡し・・・・♪

来る3月14日 たまたまホワイトデーと重なりますが

恒例の青山五行・東京プリンスホテル 1F ウインザーでの集まりを 催したく思います。

 

日時・3月14日(金) 18時より21時

場所・東京プリンスホテル ウインザー

会費・10000円

特典・ホロスコープ鑑定付き。

(あなたに特化したグランドクロスの影響と乗り切り方など)

 

是非ともご参加くださいませ! ご連絡お待ちしております!

info@aoyama-gogyo.com

もちろん当日飛び入りも大歓迎!

0314.jpg

 

コメント(5)

コメント一覧
1. 天秤月魚子 2014年03月07日 10:03

先生、お早うございます。
カーディナルクロス、いよいよですね〜!
この変化は、やはり個人により早まったり、遅く来たりということがあるのでしょうか。
人によりけりかとは思いますが、この変化の目に見える現実化がどのくらいのスパン(期間)で起こるのか教えていただけますでしょうか。

2. 管理者 2014年03月07日 11:39

天秤月魚子さま

天王星が牡羊座にある間は続くと思います
その頂点と言うか クライマックスが2014年4月から12月ということだと私は考えております

3. 天秤月魚子 2014年03月07日 11:49

ご回答ありがとうございます。
随分長い期間、影響が続くんですね。
変化を怖れるのではなく、何が起こるのか?ワクワク楽しみながら待ちたいと思います!

4. タコ社長 2014年03月07日 15:43

便乗質問です(^_^)/。カーディナルクライマックスの影響が木星が獅子座に移動したときに弱まるとかありますか?

2月2日のブログで木星冥王星オポジションが「権力への渇望」ということが書いてあったのを思い出しました。最近、自分の人事上のゴタゴタが結局、上司同士の政争の具だって判って、憤慨しています(-_-メ)。まあ、結局、派遣切りで決着なんで、早くここから去りたいです(3月末まで(涙))。

5. 管理者 2014年03月07日 17:27

タコ社長さま

もちろん 弱まります!!

コメントする
< 金星、水瓶座へ そして木星は夜中に順行に戻る。 春の雪 >