青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 本日22時過ぎに月は牡羊座に入り火星と180度 正午に太陽と月は120度 >

2013年12月11日 05:32
月は牡羊座に

牡羊座に昨夜入った月。この牡羊座にある月の特徴とは 生まれたままの純粋さ。 ある意味単純な分かりやすい感情を示します。一本気 頑固もこの部類でしょう。

 

 

そして正午頃には天王星とぴったり重なります。これは突拍子のなさ エキセントリックを暗示します。つまり 少し変わった事をやってみたい 変わっているといわれたい よく言えば独自性を主張したくなる座相です。

 

この座相ができるということは 月は冥王星と90度ということ こちらも 意思と感情の行き違いがあり 気概が損なわれたりと 少しばかりマイナスな感じを持つ座相です。

ですから本日はスタンドプレーなどはあまりお勧めは出来ません 単独で行動して成果を挙げたとしても それは徒労に終わる可能性があります。 意表をついたと思った行動が実は結果的には敗北につながったりと散々です。

 

これらが収束するのは 明日の日の出を待たなければなりません。 本日は 穏便に穏便に事を運んでゆきましょう。  

 

 

 

PS:12月14日(土) 18:00~21:00 青山五行 年末の集い    会費 ¥10,000  無料占いやってます! お待ちしております。    東京プリンスホテル 1F ウインザー

忘年会okのコピーのコピー.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 水瓶座 2013年12月11日 12:29

こんにちは!!
今日はあまり行動は控えたほうがいいでしょうか?

2. みずがめ 2013年12月11日 12:37

昨日、笑顔貯金満期にはならなかったけど
今日、思ったよりも大きな利息がついて返ってきました( ̄m ̄*)
コツコツ頑張りまーすww

3. 管理者 2013年12月11日 13:47

水瓶座さま

私は普通に仕事してます。 普通でいいと思いますが

4. 管理者 2013年12月11日 13:49

みずがめ様

それは それは 良かったです! その利息も無駄使いせずに!

5. 鼎子堂 2013年12月12日 00:19


日付が変わりました。

Happy Birthday・・・!

豊穣の一年でありますように☆

6. 匿名 2013年12月12日 04:29

素朴な質問ですが年末の集いとは
会費に飲食代は含まれておるのでしょうか?

7. 管理者 2013年12月12日 05:49

14日 もちろん 全ての飲食代が含まれております。

こころより お越しをお持ちしております

8. 管理者 2013年12月12日 05:53

鼎子堂さま

ありがとうございます

so the boy who dreamed tomorrow now is 59 !!

9. 匿名 2013年12月13日 07:49

解答ありがとうございます
素敵な会なのでしょうね〜

コメントする
< 本日22時過ぎに月は牡羊座に入り火星と180度 正午に太陽と月は120度 >