青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星・射手座に入る 本日まで、金星と火星のトライン >

2013年12月06日 06:43
日の出の時刻 06:40頃 月と金星は直列します。

山羊座の金星は 抑制が効いた愛情 保護的な(自分の保護)愛情を暗示します。

山羊座の月は 一番月の力が落ちるところですので保身的な感情が強く表れます。

 

それでもこの2つの天体が重なると その意味は人気運 ということになります。 自己保身的でも抑制が効いても このパターンは

上品 美しさ 満足の行く愛情 を強く暗示しています。 個人的な幸福感は夜明けから16時頃まで続くはずです

 

その後 16時数分前に月は山羊座から水瓶座に移って行きます。

この水瓶座に入った月は  山羊座の時とは打って変わって Love & Understanding まさに愛と理解。友愛と誠実さを強く暗示します。 がちょっと独善的なところもあり革新的です。

今日は夕方の前と後とは 少しばかり 心の持ち方が変わるようです。 水瓶座に入った月は恋愛に対する態度を開放的にするという傾向です。 そんなルナパワーを活用するには今宵は適しているのです。

 IMGP0596.jpg

コメント(13)

コメント一覧
1. 水瓶月蠍 2013年12月06日 07:07

おはようございます先生!
珍しく今宵はデートです。素敵な座相で嬉しい限りです!久々の逢瀬なので楽しんできます

2. 管理者 2013年12月06日 07:53

水瓶月蠍さま

青山五行 

月が水瓶座に入ってから 今宵は展開されるので 相当良い暗示がありますね~
気分は高揚するはず!

3. ジョイフル 2013年12月06日 09:36

先生のお写真毎朝楽しみにしているのですが、今日の写真は一目見て心洗われました〜♫ホワイト貴重で可愛い〜大好きです。今日はこの感動を胸に良い一日になりそうです。忘年会だし笑

4. 管理者 2013年12月06日 10:09

ジョイフルさま

青山五行 小池です

それは嬉しいです ありがとうございます
お客様のおつくりになった リースを撮らせて頂きました

5. ハ-フム-ン 2013年12月06日 12:30

初めまして。毎日楽しみにしています。
私は乙女座ですが、蟹座の彼と別れ話が…まだ仲直りの余地はありそうですが…
今晩が決断の時にしてはいけなくなるのかな?

6. 太ガメ月ガメ 2013年12月06日 13:03

青山先生

遅ればせながら、新規ブログ&HPスタート、おめでとうございます。
早くからの案を色々なことを乗り越えての目標達成とのことで、さすがのひと言です!

いつもブログに勇気や安心を頂いているのに、グズグズしてる間に年末年始を迎えそうな私です。
しかし、常にグラクロがオーブ8度内に10こ以上ある今年としては、
大病や失職もなく幸せですね!
そして今朝は好きな人を膝枕して青空の海に跳ねる魚の夢を見ました。これからも、希望を持って頑張ります(*^^*)

先生もお忙しいと思いますがお身体に気をつけて、笑顔と充実感溢れる毎日をお過ごしください。
長々と失礼しましたm(._.)m

7. 太ガメ月ガメ 2013年12月06日 13:11

あっ、失礼しました。
グラクロ、じゃなくスクエア、です
ね。
ま、どんな形を作ろうとも、毎日は慌ただしく過ぎていきますね
(^◇^;)

8. yuyu@射手座 2013年12月06日 13:27

こんにちは!新しくなってからも毎日拝見させて頂いてます。ホワイトローズ素敵です!大好き〜♡
今日、元彼に連絡してみようと思います。今月は射手座の私から歩み寄ろうとガンバります!

9. 管理者 2013年12月06日 15:19

ハ-フム-ンさま

青山五行  小池です
決断は延ばしたほうがいいと思います
つまり無理やりに分かれても意味は無いということです

10. 管理者 2013年12月06日 15:21

太ガメ月ガメさま

青山五行 小池です

素晴らしい夢ですね~~~
心に描けることは実現可能ですので 諦めないで!

11. 管理者 2013年12月06日 15:23

yuyu@射手座さま

青山五行  小池です

射手座はいつでも 誰でも 老若男女 とわずこちらから出向きましょう

12. 珠子 2013年12月06日 21:07

RSSの設置ありがとうございました。
これで又欠かさず拝見できます。
今夜の水瓶座の月と山羊座の金星を見ました。
並んで本当に美しい共演でした。
ホロスコープの通りに星が見えると、なんだか嬉しく思います。
友愛と誠実さの光景だったのですね。

13. 管理者 2013年12月06日 21:16

珠子さま

青山五行  小池です

そうですね~~ 当たり前のことですが 空の星を実際に目にすると 感動する時がありますね。

コメントする
< 水星・射手座に入る 本日まで、金星と火星のトライン >