青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星が太陽に近づく 2つのコンジャンクションの出来る日 >

2013年12月28日 08:09
昨夜23時、月は蠍座に入りました

そして 本日09時頃には蠍座5度へと進み 山羊座の水星・太陽のコンジャンクションとの60度を形成します。

 

 

この暗示は 調和的 同情的 巧みな表現力 成功 判断力を表します。 一般的には 昨日で一応の仕事納め 昨日にこの座相が出来ていたら どれだけ仕事の能率が上がったことかと思います

 

まだまだ お仕事の方もたくさんいらっしゃると思います 本日は仕事の能率は上がり 人間関係も基本的には良好かと思いますので 積極的に物事をお進めください。

 

 

この蠍座の月は もう一方で 魚座の海王星とも120度という素晴らしい角度を作ります。

 

こちらは 直観力の冴えや慈悲心を暗示します。

 

優しさと想像力が高まりますので 忙しさの中にも ある種の落ち着きが得られるようです お休みの方には とても良い休日となるでしょう。

IMGP0154s.jpg 

 

コメント(0)

コメントする
< 水星が太陽に近づく 2つのコンジャンクションの出来る日 >