青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 素晴らしき座相は続く 金星と木星がそろそろ180度 >

2013年11月24日 05:19
太陽と海王星の90度

これは射手座に入った太陽は現実的で楽天的
射手座の守護星である木星・つまりゼウスの行動のように 時には非常に厳格、時には自分勝手。そして周囲には学問や哲学を説くが 実は最大の刹那的快楽主義。
つまり 現世的利益にベクトルの方向性が

そして魚座の海王星は、精神世界・オカルト・神秘主義・形而上的心理学

これらが相反します。
融合することはないので どちらかに時間的。実際的に偏ります。

こんな時は 双方それぞれ没頭すればよいのです。

たとえば社会的にはスーツを着たビジネスマン。ひとたび夜や休日になれば前衛芸術家とか怪しい宗教家。
これらを融合してはいけません。
それぞれを分離させてこそ成り立つ関係ですので どちらも捨てることなく、時間帯や量的に区別してゆけばよいのです。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
IMGP0156

コメント(2)

コメント一覧
1. MOMOKO@蟹座 2013年11月24日 22:57

山羊座彼と今日、道でばったり会いました。会いたいけれど彼は仕事に集中している様子で、しばらく会えないと諦めていました。
ところが今日バッタリ。正直びっくり。
こんなこともあるんですねぇ。

彼は仕事でかなり疲れている様子。

以前踏ん張りどころの私に「頑張れ」と言ってくれた彼。
私から彼には どんな言葉をプレゼントしたら良いでしょうか?アドバイスお願いします。

2. 青山五行 2013年11月25日 05:35

MOMOKO@蟹座さま

①そんなに大変ならば やめてしまえば 体壊したら何にもならないから!
②お金と名誉 世の中はそれだけだから からだこわしてもがんばれ!

山羊座でしたら もちろん②です!

コメントする
< 素晴らしき座相は続く 金星と木星がそろそろ180度 >