青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星と木星のトライン始まる 04:25・月は蟹座に帰還 >

2013年09月26日 06:50
久々の自転車転倒

昨夕 雨の中。 一昨晩、駅の駐輪場に置きっぱなしにして忘れていた自転車を
傘を差しながらこいでいました。
何となく 朝からスッキリしない日だなぁ~~と感じながら 

前に人と 自転車。 抜こうと思ったら 自転車が寄ってきて接触。私は左手だけで 12段変則のスポーツ車を操りきれなく ガードレールの切れ目に当たり 道路に放り出され 空中を前のめりに一回転。
したたか腰をアスファルトに打ちつけ 雨降りしきる中 うずくまること15分。

腰骨をしこたま打ちましたが その後、雨の中を1KMほど自転車に乗りかえってきました。
相当痛いですが 骨に異常はないと勝手に思っています。
打撲は痛いですね~~ ボクシングジムに行けないことが悔やまれます。

昨夜 何で事故は起こったのか? 星の動きを 火星や土星 ハウスとの対応
月の位置などで見てみましたが 公式どおりの事故の座相はありませんでした。

そこまでは星では計れないようです。
というか たいしたことは無いのでしょう・・・・ でもまだ相当痛いです。

ともかく 雨の日の自転車 夕まづめの自転車 傘差し自転車 止めましょう!!

それと星とは関係なく 何となくいやな予感がしたらタイミングをずらすことです
無理しないこと。 もう一晩自転車置き場におけば済む事を 意地で濡れながら乗って帰ることなんて意味がない。
朝から 何となくむしゃくしゃしていたので そんな結果になってしまった感が強いのです。


軽く済んで 良かったと思い 教訓にします。
車道に出たときにクルマと接触してもおかしくない状況で 出血もなく打撲だけ。
ついているのかもしれません!!
感じ方は色々ですが 皆様 悪い流れだな~~ とおもったらタイミングをずらす!!これ絶対お勧めです!!
 


そして今日の星の配置は 明け方、月と火星は60度と行動はスムーズに行くはず。金星と木星も120度に近づき、言うことなし!!
午前10時頃の実務時間帯から 月は双子座20度台に入り天秤座の水星と120度。 感情と実務のリズムが合えば 相当に仕事の能率が上がるはずです。

現実面では 一般的には とても良い日になるでしょう。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3656

コメント(49)

コメント一覧
1. LEE 2013年09月26日 06:55

大丈夫ですか?私の母も肋骨を痛めた様ですが病院に行ってません(笑)無理は、しないで下さいね。

2. 青山五行 2013年09月26日 07:13

LEEさま

ありがとうございますm(  )m
怪我するたびに 健康の尊さを噛締めます

3. 雪 2013年09月26日 07:40

お、おはようございます。
それはヤバいですよ。
打撲と言っても体の中でどんなになってるのか状態が分からないし、何にせよ、腰椎…。
のちのち、状態が悪化するかも知れませんしね。

一応…受診おすすめしますm(_ _)m

4. 青山五行 2013年09月26日 07:50

雪さま

そうですか~~
では 明日でも行ってきます

5. 魚座ロック 2013年09月26日 07:55

おはようございます
お見舞申し上げます。どうぞお大事に。

6. 雪 2013年09月26日 07:56

中で出血してる可能性もありますよ?

出血していない方が重症な症例もあると思うので、今から行ってきて下さい…。

怖すぎです…。

7. mai 2013年09月26日 08:00

先生大丈夫ですか!?15分の間、どなたも介抱して下さらなかったんですか?
なにより、一回転されてその程度で済むとは運が良いですね!腰、大事になさって下さいませ。

8. 水瓶月蠍 2013年09月26日 08:03

先生、きっと後から痛みがやってくるはず。一度病院へ受診を。

9. 青山五行 2013年09月26日 08:21

魚座ロックさま

ありがとうございます

10. 青山五行 2013年09月26日 08:25

maiさま

確かに 15分 ・・・・・
きっと 濡れ鼠の ホームレスの爺さんがうずくまっていると思われたんでしょうね(笑)
確かに びしょびしょ 影武者じゃなくて 落ち武者風
やばいから関わりたくないと思わせる 風情だったのでしょうね
背中に デイパックをしょっていたのがクッションになったのでしょう。

11. 青山五行 2013年09月26日 08:26

水瓶月蠍さま

明日 行ってきます  ありがとうございます

12. 梨実 2013年09月26日 08:34

こんにちは。初めてコメント致します。いつも楽しみに読ませていただいております。
所で転倒されたとの事ですが、お身体の具合は大丈夫ですか。余計なお世話かもしれませんが、病院に行かれて診察を受けられるのも1つの方法かと思います。私は腰痛持ちなので、思わずコメントしてしまいましたm(__)m

13. れいさ@水かめ座 2013年09月26日 08:41

おはようございます。
私は、今年の
2月ごろ、柱の角に右足の親指をぶつけて、「たいしたことない」と思っていたら、みるみる間にあざがが広がり、骨折していました。

受診した方が早く綺麗に治ることもありますよ
お大事になさってください。

14. ちい(牡牛座) 2013年09月26日 08:44

先生!大丈夫ですか~~~?!
さぞやビックリなされたでしょう…
道路で15分うずくまっている姿を想像すると胸が痛みます。。
私も自転車ごと、前に一回転したことあります。なので、呆気に取られたあとにジワジワ痛みがくる感じ、思い出されました。
どうぞお大事になさってください。
早く良くなりますように…

15. 青山五行 2013年09月26日 08:58

梨実さま

ご心配頂ありがとうございますm(  )m
ちょうど ジーンズのラベルにあたるところが腫れてますね~~
行ってきます。

16. 青山五行 2013年09月26日 08:59

れいさ@水かめ座さま

骨折はやばいですね~~
足の指って結構使いますから
全体のバランスがとれなくなって疲れますよね~~

17. 青山五行 2013年09月26日 09:02

ちい(牡牛座)さま

映画のように くるっと一回転して 着地できたらかっこいいだろうになぁ~~
と 痛いさなか思ってた自分がいました(笑)
練習しなければと思ったりもしてました・・・・(ヤバ)

18. なつ 2013年09月26日 09:29

15分も…心配です。 皆様が言われるように、どうぞ病院へ…念のために。先生は御自身のパワーや守りのパワーが強そうなので軽く済みましたが…。(身をもっての御教訓、ありがとうございます。今月の私もマイナスエネルギーの連鎖に苦慮していましたので…)

19. toko 2013年09月26日 09:49

おはようございます。

大変な目にあってしまいましたね。
本当に大事に至らなくて良かったです。

やはり何か無理を押し通そうとするのは
いけないことなんですね?

私も電車に乗り遅れるとか、
迷うはずのない道で迷った時には
「もしかしたら起こるかもしれなかった
悪いことを避けられた、」と考えるようにしています。

先生の経験を通して、私たちが痛い思いをせずに
学べたことは感謝です。

ありがとうございました。
お大事になさって下さいね。

20. いるか 2013年09月26日 09:55

青山様

前々から毎日読んでいますが、初のコメントです。
昨日の夕方、買い物帰りに歩道を歩いていたら、後ろから中学生くらいの男の子達数人の大きな声が聞こえてきました。
自転車というのは気配で分かり、ふざけあって競争している様子。
ちょっと嫌な感じがしたので 後ろを振り向いたりしたのですが、
ほどなくして数名のうちの1人が私の目の前でバランスを崩し、もう少しで転倒するくらいまでになりました。
何事もなかったので 男の子達はまたふざけながら走って行きましたが
青山先生の書き込みを見て その出来事を思い出しました。なので、昨日は何かあったのかな~と私も思ってしまいました
打撲 辛いですが、軽傷で良かったですね。
でも他の方が仰せられているように、病院へ行かれると安心ですね。
これからもブログ楽しみにしております。

21. 殆ど射手座 2013年09月26日 10:00

青山五行様、遣ってしまいましたネ。
自転車に乗りながら傘を持つのは危険です。何方かを負傷させる可能性も含みます。
腰を打たれたとのこと、内出血すると重体になっちゃいますヨ。
ブログを起こせる幸福は最上です。慕われる皆様に御心配かけないでくださいナ。

~ 痛いの痛いの飛んで行け ~
(*^_^*)

22. Libra☆ 2013年09月26日 10:05


私も昨日、壁に顔面を思いっきりぶつけ、鼻が折れるかと思う位打ち付けて激痛。
ということがありました。

何の影響なんでしょう?!
ただ、一昨日位から恋愛ではルン♪な感じになってきたのでうまく流れをつくりたいと思ってます。


先生腰、お大事になさってください。

23. 迷えるおひつじ座 2013年09月26日 10:11

先生

お大事にしてください(^ ^)
今日は美味しいランチ食べて栄養摂ってくださいね!
カラーセラピーではハプニングの後、オレンジ色が効きます。びっくりしてバラバラになった魂を再び統合する力があるそうです(^ ^)オレンジ色のものを身につけたり、オレンジ色の食べ物もオススメですょ(^ ^)

24. みほ 2013年09月26日 10:35

どうぞお大事になさってくださいね。スポーツタイプの自転車に乗ってらっしゃるなんて、先生、かっけぇー!

25. いて座のカコナール 2013年09月26日 11:12

先生大丈夫ですか?
でもやっぱり心配なので病院に行って下さいm(_ _)m

26. さかなかな 2013年09月26日 11:56

先生、お大事になさって下さい。
病院に行かれた方が良いと思いますよ。

27. るり(かに座) 2013年09月26日 12:25

て、言うか接触しそうになった自転車、そして書いてある前にいた人…

は、どうしたんですょうか!!

太陽は、かに座だけど、月が牡羊座で職業が看護師の私は、そのまま15分、先生が倒れたままの状況が信じられません!!

安静にしていても良いですが、痛みが軽減しなければ、病院へ行った方が…と思います。

本当は痛いなら、とりあえず病院に行って診てもらった方が良いですけど。

28. 青山五行 2013年09月26日 12:48

なつ様

ありがとうございますm(   )m
行ってみます。

29. 青山五行 2013年09月26日 12:49

tokoさま
ホント無理してはいけないですね~~
教訓です  あせるな 急ぐな 誰も待っていないのに(笑)

30. 青山五行 2013年09月26日 12:51

いるか様

ありがとうございます
自転車も免許制度が良いと思います
特に集団で走っている自転車は)ヤバメですね~

31. 青山五行 2013年09月26日 12:52

殆ど射手座さま

ついつい 書いてしまいましたが 多少の啓蒙になればと思いまして
m(  )m

32. 青山五行 2013年09月26日 12:54

Libra☆さま

だいじょうぶですか~~~
天秤座は 顔が命 お雛様みたいなものですから
お気をつけ下さいね!!

33. 青山五行 2013年09月26日 12:55

迷えるおひつじ座さま

仰せの通り オレンジジュースと フライドチキン食べました
昨日ランチ 超高級な 7千円のうな重 ご馳走になったのがいけなかったんだ!!

34. 青山五行 2013年09月26日 12:57

みほ様

そんでもって そったらかっけー自転車の脇に
「安部ちゃん おらと結婚してくんろ」 と 描いてあります(笑い)

35. 青山五行 2013年09月26日 12:58

いて座のカコナール様

必ず行きます。今日明日中に
ありがとうございます

36. 青山五行 2013年09月26日 12:59

さかなかな様
ご心配頂 誠に恐縮です
あすまでには行って来ます

37. 青山五行 2013年09月26日 13:02

るり(かに座)さま

接触した自転車も転倒  そちらは手から出血 少し
警察がどうのこうのと 言っていらっしゃいましたが
私が あまりにも重症なのを察知して 5分くらいで行ってしまいました

38. タコ社長 2013年09月26日 13:34

うわ、接触した自転車、救急車くらい呼べよ(怒)!ってかんじですが、まあ、そういう方とはエンガチョ切った(方言?)方が身のためですね~(ため息)。

ほんと、自動車と接触せずに済んで良かったです。ご無理なさらないでください。

39. 青山五行 2013年09月26日 13:58

タコ社長さま

ほんと 腰打ってなければ ストレートから フック アッパー ボディとコンビネーションを
お見舞いしているところでした。

エンガチョは 鍵しめた が江戸弁です ああ 切ったとも言いますね 失礼!m(  )m

40. Mikiko 2013年09月26日 14:08

痛いです先生…! 早く痛みが飛んでいきますように!!

自転車の接触事故は、車の事故よりも死亡率が高いんですよ~(真実)。だからご無事でよかったです。病院で事故頭部外傷患者さんの回復検査をしてたとき、自転車事故の方が一番状態がひどかったです。

ほんとに、ぶつかりそうになった原因の人、ダメです。通報ものです。
かつて、目の前に先生と同じく「突っ込まれて自転車ごと1回転した男性」がいたので、助けつつ加害者に「名刺出して!」「後で具合悪くなったら連絡してもらいますから」といって被害者に渡しました。それくらい、しちゃってください。
水の星座8つ(でしたっけ)の優しい魚座でも、逃げるヒトには厳しいんです私(笑) お大事になさってください!

41. しのぶ 2013年09月26日 14:43

先生、大変でしたね…(>_

42. あんころもち 2013年09月26日 15:11

先生、大丈夫ですか?
大事がないようで安心いたしました。
いつも朝一番に先生の大らかなブログを拝読すると、気分の余裕ができます。
ですが、先生にとっては早朝に書かねば、という使命感がご負担になっていないか心配です。
あまりご無理がありませんよう、
お大事になさってください。

43. 青山五行 2013年09月26日 21:50

Mikikoさま

痛い まだまだ 修行が足りませんね~~
ころっと 上手く着地しないと 恥ずかしい

44. 青山五行 2013年09月26日 21:51

しのぶ様

雨の日は自転車に乗らない!!

45. 青山五行 2013年09月26日 21:52

あんころもちさま

そんなたいしたことしてませんし 年寄りは早く目覚めてやる事ないのですm(  )m

46. ますみ☆水瓶座 2013年09月26日 22:46

小池先生、転倒事故、大変でしたね‥。
どうぞ、お大事になさって下さいませ。
そして、季節の変わり目ですので、お身体には十分、お気をつけ下さいませ‥

47. みほ 2013年09月26日 23:12

笑ってる場合ではないのは重々わかってるのですが、すみません、安部ちゃん、ウケてしまいました(落武者も)。本当にお大事になさってくださいね。私も、今期の獅子座の占いにあった「健康」のありがたさを、日々かみしめています。早く痛みがなくなりますように。

48. 青山五行 2013年09月27日 06:14

ますみ☆水瓶座さま

ありがとうございます
m(  )m

49. 青山五行 2013年09月27日 06:17

みほ様

いやいや どんなときでも 笑っていなければいけません!!
辛いときこそ 笑うんだ!!
鈴鹿ひろみの 「潮騒のメモリー」はなぜは泣けました。

コメントする
< 金星と木星のトライン始まる 04:25・月は蟹座に帰還 >