青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 19時45分、月は乙女座へ。そして新月域 火星と土星の90度 >

2013年09月05日 04:00
本日20時38分 乙女座で新月

新月は見えませんのであしからず

この 乙女座13度で起こる新月は 昨日申し上げたように蟹座14度の木星と60度で良い影響。
たとえば 祈りの拡大 希望の増幅 そんな作用が期待できます

では 各星座がこの新月から受け取ることが出来る恩恵とは


牡羊座=健康・仕事

牡牛座=恋の始まり

双子座=アイデンティティ・居場所

蟹座 =知識・学習の始まり

獅子座=金運

乙女座=新たな自分・確固たる立場

天秤座=秘密

蠍座 =新たな社会的人間関係

射手座=社会的地位

山羊座=自信・無形の援助

水瓶座=贈与・プレゼント

魚座 =新たなパートナーシップ

 
この様な暗示が強調させます
それぞれに意識してみることで効果はあるはずです



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_6006s

コメント(24)

コメント一覧
1. るり(かに座) 2013年09月05日 07:20

いつもありがとうございます!
私は毎月、新月を楽しみにしていますけど、なお楽しみになりました♪
先日、9月前半の先生の蟹座の占いを読ませて頂いて、嬉しくなりました!
来週からが楽しみです♪
先生も、良い1日をお過ごし下さい!

2. 真理 2013年09月05日 07:45

2日に二年間好きな人に付き合って欲しいと言いましたが付き合っている人がいると言われふられました(~_~;)
6日の誕生日前にスッキリしました。
再生出来そうです。
月星座うお座なんで新たなパートナージップ、期待してます。

3. ナミ 2013年09月05日 07:50

新月は見えませんのであしからず..ハハハハ思わず笑ってしまった。これは太陽星座以外の月なども関係ありますか?
よく言う社会的地位向上つて男性ならわかりやすいですが、女性の自由業などはどう解釈するのでしよう。単なる収入UP?それとも女としての価値があがるのかしら(=´∀`)ただただ射手座男をねじ伏せたく..

4. しずく 2013年09月05日 08:04

大丈夫、きっと届く
きっと伝わる。。。

ダラダラ、ズルズルではなくて
新たに始めたい!

でも、もし叶わなくても
私自身、必ず再生してみせます(;_;)

大丈夫!
必ず笑顔になります(*^^*)

5. 青山五行 2013年09月05日 09:01

るり(かに座)さま

私も 月が蟹ですから 楽しみです!

6. 青山五行 2013年09月05日 09:03

真理さま
それは フラれたんじゃなくて たまたまタイミングが合わなかっただけでしょう。
気にしない 気にしない

7. 青山五行 2013年09月05日 09:11

ナミさま

私も最近知ったのです 新月って 何で見えないのか!!
三日月もなかなか 見ることは出来ないのです

男女問わず 自分のキャリアやステータスが向上する 高次に行く と言う事だと思っています

8. 青山五行 2013年09月05日 09:13

しずく様

ロマンチックがあふれ出てますね~~
うらやまし限り  いのちみじかしこいせよおとめ!!

9. まろん太陽双子月牡牛 2013年09月05日 13:41

はじめまして。
いつもとても勉強になり楽しく見させていただいています。
先生の文章と写真がとても好きです(^^
今日は新月ですね、今夜は気持ちも新たに乙女座にまつわる願い事を厳選して書こうと思ってます!
私事なんですが、今私の生まれた時の蟹火星と現行の火星がコンジャクションしてて、蠍土星は月と180でした。
ここ数カ月体調も悪く火星や土星は凶星のイメージが強くて不安になってます。
今は過ぎ去るのをとりあえずおとなしく生きています。

これからも楽しみに拝見させて頂きます!!

10. 青山五行 2013年09月05日 15:50

まろん太陽双子月牡牛さま

はじめまして
双子座ならば もう少しの辛抱 !!
あと 数ヶ月で好転してゆきます!!

11. 魚座 2013年09月05日 16:23

はじめまして魚座です!
なんかワクワクドキドキしますね!!
いい事が起こりますように!

12. 青山五行 2013年09月05日 16:51

魚座さま

ドキドキに比例してよいことが起こりますよ!!
ドキドキを最大級に高めましょう。

13. tomo☆ 2013年09月05日 18:39

こんばんは~☆
秘密って何だろう?
なーんて気になったりする新月前(^^)

先生の書いて下さっているのは
乙女座新月が新たなスタートと言う意味で1ハウスが乙女座で視られてらっしゃるのでしょうか?

まだ勉強中です^^;

14. 天秤座どえ~すっ子 2013年09月05日 18:57

初めまして、ブログを毎日拝見しております。
今、自分の置かれている状況に先生や皆様のメッセージが、
ぐっーと胸を突き刺さる事があり大変勉強になります。
9月前半の【天秤座】の秘密って何だろう~と考えてしまいます・・・?!
どうぞ教えて下さい・・・。

15. moritou 2013年09月05日 20:51

水瓶座は「ギフト」という事で、満を持して新規開拓の仕事の申し込みをしてきました!月のご加護がありますように…!

16. 青山五行 2013年09月05日 20:55

tomo☆さま

秘密って事は 天秤座から見て 新月の出来る乙女座が12番目にあたるからです。

17. 青山五行 2013年09月05日 20:59

天秤座どえ~すっ子様

お決まりの  ひ・み・つ です(笑)

弱点の認識 内面の葛藤の始まり 秘密の恋の始まり 色々ですね~~

18. 青山五行 2013年09月05日 21:02

moritouさま

きっと いい方向に! 水瓶座は変化の真っ最中 いいほうに行きますよ!

19. 天秤座どえ~すっ子 2013年09月05日 21:35

先生・・・ご返答有難うございます。

お決まりの 「い・つ・も」 の秘密ですね(笑)
自分ではピーンとこないですが…秘密ですね(笑)
去年までの何とかつなぎ、つなぎでやってきた
「天秤座」ですが・・・「いつもの秘密」分析好きな私は
興味シンシンで~す(笑)。

20. モンロー 2013年09月05日 21:59

初めまして。
職場に月に1度は必ず寝坊で遅刻してくる人がいます。気のせいかもしれませんが、毎回新月前後日なんですよね。実は今日も遅刻してきたんです。
気になり出したのは3~4ヶ月前ですけどね(^_^;)偶然かなぁ。

21. ショコラ 2013年09月05日 22:24

毎日欠かさず拝見してます。( ´ ▽ ` )ノ
先生、新月の影響は何日ぐらいまで
影響があるんでしょうか?

22. 青山五行 2013年09月06日 06:04

モンローさま

きっと その人は月の力を受けやすい 出生時の星の配置をしているのでしょうね。
新月って結構 不安になるときでもあるのです。

23. 青山五行 2013年09月06日 06:06

ショコラさま

新月そのものは今日一杯くらいですが 影響は 満月くらいまでは残り
もっと長いスパンで言えば 約半年は影響してゆくといわれます

24. tomo☆ 2013年09月06日 06:52

おはようございます☆
なるほどなるほど。
ありがとうございます(^^)

コメントする
< 19時45分、月は乙女座へ。そして新月域 火星と土星の90度 >