青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 9月は長いボイドで始まる コメント投稿の不具合について >

2013年09月02日 07:03
月は獅子座に

昨日 申し上げたように本日 午前09時03分、月は獅子座に入りボイドは解消されます。
そしてそこで火星と月はコンジャンクション=意味は昨日の記事をご参考に。

そして 本日夕刻から この月は蠍座の土星と90度を形成いたします。
これは 感情の抑圧です。目上や親からのプレッシャーを感じやすくなるでしょう。

その後は月は天王星と120度を形成しつつ向かいますので 深夜には ヒラメキが期待できます。これを単なるヒラメキに終わらせない、現実性が求められます。
どのように 現実に結び付けて行くかで今後のビジョンは大きく変わります。

あと 数日で新月です。
新月に向けて ビジョンを描きましょう
新月があなたの願いを適えてくれる訳ではありません!!

新月があなたの願いをリフレクトするだけです
それが重要なのです
あなたの祈る対象が新月でよいのです
そして実現させてゆくのは 新月ではなく その反射を受けたあなた自身ということなのです。

ですから 思い描いてください!! 

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2400

コメント(12)

コメント一覧
1. コバ 2013年09月02日 07:19

昨日、コメント書き込み出来なかったね

2. あんころもち 2013年09月02日 07:29

星の流れ通り、今朝、契約違反のある会社に対して異議申し立てします… 相手は 火星期の女性と、土星期の社長… 先生のアドバイス通り 先に手をあげず、冷静に対処します!

3. 青山五行 2013年09月02日 08:20

コバさま

え~~ そうだったんですか!?  知らなかったです!!

4. 青山五行 2013年09月02日 08:22

あんころもち様

60と40ですか 冷静に!!

5. おみかん 2013年09月02日 14:37

一番始めのコメント、コバ様と同じくですが…
私も昨日、
写真のお茶碗が素敵でコメントしようと思ったらできませんでした。
ボイドの影響だったのでしょうか(笑)

夕方から忙しくなるので
イライラしないように気をつけます!!

6. 青山五行 2013年09月02日 16:22

おみかん様

そうでしたか 申し訳ございません
少し調べてみます

7. るり(かに座) 2013年09月02日 16:41

私も昨朝、出勤前にコメントしたら「不適切な表現が…」だったか表示されて。だから言葉を変えたりして何度もコメントのクリックをしましたが出来ず、出勤時間ギリギリまでやって諦めて出勤しました。
今日はコメント数が出ていたし、私の文章や表現がいけないんじゃなくて、みんなコメント出来なかったんだ~
と、ホッとしました♪

8. 青山五行 2013年09月02日 16:54

るり(かに座)さま

それは申し訳ありませんでした
原因究明中ですm(   )m

9. 雪 2013年09月02日 21:28

人間関係のギクシャクが減ってきたような気がします。
あのようなコメントが無ければ、潰れてたかも。
ヒラメキに期待します

10. 青山五行 2013年09月02日 21:43

雪さま

そろそろ ひらめく時間帯がやってきます!

11. eriko 2013年09月03日 06:28

月は太陽の光を受けて輝く天体ですものね。

太陽(自分)の輝きをリフレクトしてくれる月。
鏡のような、月。

受容の星(月って星だっけ?)ですね!

月は勁くて優しいから すきです。

12. 青山五行 2013年09月03日 08:18

erikoさま

私も全く同感です!!

コメントする
< 9月は長いボイドで始まる コメント投稿の不具合について >