青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星のコンジャンクション 下弦 >

2013年06月29日 05:57
7月前半概況フライング

概況

金星は獅子座に入り 水星は蟹座を逆行中

蟹座の木星 蠍座の土星 魚座の海王星の強固なグランドトラインを形成したまま7月は始まります。
ちなみに水星が順行に戻るのは21日 そこから通常の速度に戻るのは数日間を要するので 逆行そのものよりも 速度を考慮に入れたほうがよさそうです。

ですから21日プラスマイナス5日間くらいの決断 契約 売買 には慎重を期しましょう。

そして七夕の翌日 8日に蟹座で強い新月が形成されます
月は蟹座が本来の座 ここに集まっている木星 太陽 水星 これらと月は同室。
つまり 多くの星のエナジーを月はたっぷりと吸収して それをまた拡散してゆきます。

この新月で 水の星座 がまた一層強くなります。
水の星座とは 前述の 蟹 蠍 魚の3星座です。

幾度と無く触れていますが 水の星座のグランドトラインとは 情の交流。
たとえば
火の星座=創造性  無から有を創る力
地の星座=現実性  安定力  理財力 
風の星座=論理性  論理的知力
水の星座=情緒性  感情を受け取る力

といった側面があります。


水の星座は実用的ではないのかもしれませんが ハイテクが進めばよりハイタッチ
が求められる如く 癒し というものが更に求められます。
この水の星座のグランドトラインはまさに
「人はパンのみで生きるものではない」
を 強く我々に感じさせるのではないでしょうか?


勉強してよい学校に行くのも そして良い会社に入って よりよい報酬を得ることも 何かに打ち込んでその道を窮めようとすることも またはひたすら働くこと 蓄財することも 

その先にあるものといったら・・・・・・

家族であり 恋人であり 仲間であり 友人であり 近しい人と安定的な関係性を構築する つまり人間関係=感情の交流 なのではないでしょうか?

そういったことを 実感するためにもこのグランドトラインを活かしてください
この期間は特にその影響力は強いと思います




- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3029


コメント(9)

コメント一覧
1. 山羊です 2013年06月29日 06:54

人間関係=感情の交流…
色々な感情があり、理解出来たり
分からなかったり…(+_+)

ここ何年かで、自分には無かった、
感じた事がなかった感情を
他人は思って入る事がわかり…

私がこう思ってるだろうと
感じていたのは、勝手な感じ方だったんだなぁって…

十人十色。口は災いの元と
言わなきゃいけない時に
言わずにきたような。
でも、KY発言だったらという思いも…

7月…なんか怖いなぁ(+_+)

2. 獅子座♥ 2013年06月29日 08:03

あっ~♥
朝食は朝マックにしよっと*\(^o^)/*

3. 青山五行 2013年06月29日 09:01

獅子座♥さま


麦当劳 って 麦が労働に当たってる??

4. さいこ 2013年06月29日 16:20

ワタシは家族と上手く人間関係を築く事が出来ずにいます。

もう、あの人たちとは絶縁したい。

ひとりで人生歩んで行きたいと思います。

5. タコ社長 2013年06月29日 17:13

麦(マク)当(ド)劳(ナルド?)なんですかね。大学の時、第2外国語が中国語だったのですが、漢字だから楽勝って思って履修したけど、思いっきり外国語でしたね~。

最近、またちょっと人との間に壁を作りがちだったのですが、せっかくの水のグランドトライン(しかも遅い星)なので、オープンマインドに努めようと思います。

6. ゆりな@うお座 2013年06月29日 18:17

木星、とうとう蟹座にやってきたのですね!何は無くともわくわくしつつ、少し前の先生と読者さんやりとりを拝見し(ジュピターリターンのお話)、何とはなしに自分のホロスコープを見てみたら、私も木星蟹座でした!
先生方と一緒!とちょっと嬉しく思ったのでコメントさせていただきました☆
実りある一年にできますように!

7. 青山五行 2013年06月29日 21:36

タコ社長さま

オープンで なおかつ タコのようにやわらかい心 !!(笑)  いやほんとに

8. 青山五行 2013年06月29日 21:37

ゆりな@うお座さま

という事は 巳年か午年ですか?

9. ゆりな@うお座 2013年06月30日 00:48

残念ながら(?)どちらでもなく…未年です。
太陽、火星が魚座、木星蟹座、天王星蠍で、だいぶ水の宮に偏ってるみたいです。

コメントする
< 月と海王星のコンジャンクション 下弦 >