青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は魚座から牡羊座へ 水の星座のグランドトライン >

2013年06月03日 06:00
金星:蟹座へ

本日11時頃 金星は蟹座に進入。
蟹座1度にあるリリスとコンジャンクションを形成
これは 「艶っぽさ」を暗示します
そして魚座の海王星 蠍座の土星とグランドトラインを作ります
これは色々な解釈ができますが 私は水の星座のグランドトラインは
心の交流 感情の行き来 優しさを強く暗示すると考えます

一方 月は同じ頃 牡羊座で天王星とコンジャンクション
これは 突然の気持ちの変化などを意味しますので

本日のお昼頃はとても興味ある時間帯になりそうな予感です
急に恋が芽生えたり 人との交流が楽しくなったり 優しい気持ちになれたり

ひょっとしたら 色々な特技をもった天使が降りてくるのかも知れません
もちろん 恋のキューピッドから 優しさ 癒しのキューピッドまで

大きな変化のトレンドの中 今日の変化も またあらかじめセットされていたのかもしれません、恐れる必要はまったくありません。
車窓から移り行く景色を楽しむのと同じように 感嘆と好奇の心を忘れずに
現実の移り変わりを 楽しむことです。
行き先は約束されているのですから。 ご心配には及びません。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
IMGP6246

コメント(20)

コメント一覧
1. ももこ 2013年06月03日 07:53

5月に苦しい状況であることをコメントした蟹座のものです。
だんだんと自分の進む道が見えてきて、あとは行動に移す段階にまで来ました。
そんな私が、今、気を付けたほうがよいことは ありますか?アドバイス頂けたら参考にしたいです。

2. のんP 2013年06月03日 07:56

双子座の太陽と火星で、蟹座に金星を持ちます。少しはつやっぽくなれるかしら(笑)

3. 水瓶座 2013年06月03日 08:33

水瓶座です!今度の8、
9日に友達と4人で遊びます!
恋の予感と書いてあったのですが、二人がうまくいきはじめるということですか?
相手は射手座の子です!

4. 獅子座です 2013年06月03日 08:58

今月に入ってから銚子がイマイチです(^_^;)

5. 獅子座女 2013年06月03日 09:04

このまま変化もなくだらだら生きていていいんでしょうか。

6. 青山五行 2013年06月03日 12:24

ももこさま
そのままでいいと思います 自然と星とリンクしてゆきます

7. 青山五行 2013年06月03日 12:26

のんPさま

十分なれますよ!!

8. 青山五行 2013年06月03日 12:27

水瓶座さま

一般的にはそうですが例外もあります

水瓶座も射手座もスピーディーな星座です
早めの結論が良いと思います

9. 青山五行 2013年06月03日 12:28

獅子座ですさま

私もおなじく 不調が続いております

10. 青山五行 2013年06月03日 12:29

獅子座女さま

それって最高の生き方だと思います
憧れます!!

11. まな 2013年06月03日 12:58

先生、驚きました!水瓶座のわたしは星の動きを気にすることなく、今日告白をしようとしています!まさに自分の中で決めた日にちでした!なのに天使とかきいておどろきました!!
背中押していただけたら(>人<;)

12. たけ 2013年06月03日 13:12

優しい気持ちになりました。
人付き合いは、誰が欠けてもダメですね。器を広げて交渉上手になりたいですね。


先生の不調良くなるよう祈っております。

13. 獅子座のさらです。 2013年06月03日 14:36

仕事は今ひとつ良くないですが、プライベートは期待持てるかも…資格の試験がもうすぐなので、カフェで勉強します(^^)

14. 青山五行 2013年06月03日 16:00

まな様

トン

15. 青山五行 2013年06月03日 16:01

たけ様

ありがとうございますm(  )m
もう少しと出口は見えているのですが
今また 疲れが出たようで 発熱中

16. まな 2013年06月03日 16:04

先生…。。。。。。
水瓶座、今日は告白日和ですか??

17. 青山五行 2013年06月03日 16:07

獅子座のさらです

がんばって 獅子座の季節は近いです!!

18. 青山五行 2013年06月03日 16:20

まな様

水瓶座にとっては 守護星・天王星と 月がコンジャyンクションしているので気持ちは揺れますが 金星と水星が蟹座に入った今は 天王星と90度なのでビミョウ~~~です。

でも もし私がまな様の立場だったら 早めに言いますね
あったその日にいいます
一目会って ぴんときたら すぐに その旨告げます
そして 変な奴だと思われます 其れでいいのです
うじうじ時間をつぶしてはいけません ダメならば次を探しましょう。

19. 魚座です 2013年06月03日 16:31

こんにちは!!魚座です!
なんかここ最近もの事がうまくいってないせいか不安です!
今日のブログみたら元気がでました!!
ありがとうございました!!

20. たけ 2013年06月03日 17:10

先生も発熱ですか?さっき、弟から電話有って、子供が熱出したって連絡有りました。

最近、寒い日が多かったですしね。一軒家からの引っ越しは、大変なんでしょうね。自分も風邪引きかけだから、
人の事言えないですけど。

コメントする
< 月は魚座から牡羊座へ 水の星座のグランドトライン >