青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 6月前半獅子座 一時的にこちらにアップ 月は魚座から牡羊座へ >

2013年06月01日 06:10
火星が水星を双子座から押し出す

6月になりました。
今、火星が双子座の0度台に進入 そして其れに押し出されるかのように、水星が蟹座の0度台に入ってゆきました。

双子座クライマックスの最終形です
つまり 今、双子座には順に 火星 太陽 木星 金星 と主たる星が並んで居ます。
金星は女性 火星は男性 太陽は根源的生命力 木星は拡大 
この様な要素が 知識の座である双子座に並ぶと 知的 多感 多才 スピーディーな恋愛 そのような暗示となります。
金星と火星が同じ星座に入るという事だけでも 男と女 という要素にエネルギーが注がれる傾向が強いのです。

そしてもうひとつ この蟹座に入った水星によって 蠍座の土星・魚座の海王星との水の星座での グランドトラインが出来上がります。
これは これからも続々と蟹座に入ってくる天体によって 形成され続けます。

水の星座のグランドトラインの基本的意味は 「情」 の強調です。

人との感情の交流が活発になります。
そして 他人との境界線がおぼろになって行く傾向に
論理性から何となくディオニソス的混沌という状態に心は移行してゆくでしょう。

ちょうど今は 双子座最終クライマックスで 論理性が強まっているのですが
本日から 情の 部分に少しずつ少しずつ その力が移行してゆくのです。

ちょうど6月初旬がそのスタートとなるのです。 



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
IMGP6362

コメント(11)

コメント一覧
1. のんP 2013年06月01日 07:45

目の腫れはもう治りましたか?

2. 青山五行 2013年06月01日 08:29

のんP様

お気遣いありがとうございます
普通の顔に戻ってきました
ただ 目の周りがパンダ状態ですね~

3. 蟹座 2013年06月01日 13:01

眼の腫れお大事にですね。。。完治一日もはやく良くなりますように。

年末年始から家族の不幸や、いろんなタイミングでもめて不仲に。
先月も彼の勢いで喧嘩別れに。復縁を考えてます。
彼は魚座です。なんやかんや10年以上連れ添ってきました。
タイミングは今でしょうか。蟹座は今月から良くなるのでしょうか?

4. アラフォー牛 2013年06月01日 15:02

いつもありがとうございます。
パンダ!ですか(*^^*)
でも大事にいたらず良かったです。
6月前半ー拝読しました。
おうし座は空っぽになるとか。
確かに私は賑やかより静かーな地味なタイプなので落ちついて過ごせる、と思っていいのでしょうか。

5. 青山五行 2013年06月01日 16:42

6月末まで 粘っても良さそうです

もちろん御自身が 思い立ったら吉日です

6. 青山五行 2013年06月01日 16:43

アラフォー牛さま

そういうことです 牡牛座には合っていると思いますよ
  ・・・・・・・・はげパンダより

7. 蟹座 2013年06月01日 18:05

アドバイスありがとうございます(^-^)

8. ごん@アセンかに 2013年06月01日 20:09

もうすぐ蟹座木星入座ですが、前の時にろくなことやらかさなかったんで、逆に戦々恐々としています。
 一言で言えば誇大妄想ぎみになり調子に乗りすぎて、それを馬鹿にされて人から裏切られ(といっても資産持ち逃げとかじゃないですけど)、木星が去ったあと土星が蟹座に来たものだから落ち込みがしゃれにならず。約10年間その傷を忘れるのに費やしたようなものです。

 昨日あたりから異様にテンション上がりすぎて、また同じことになるかとこわいです。

 まさにカオス。

9. 青山五行 2013年06月01日 22:31

ごん@アセンかに様

其れはまた暴走ですね~~
まあ 暗くしているよりは良いでしょう(笑)

10. たけ 2013年06月01日 22:34

あじさい祭りを見に行きましたが、まだ早かったですね。おまけに、道に迷ってしまいました。
オマケにお坊さんも疲れてた見たいでした。全体的には良かったです。

お節介かも知れませんが、概況に7日からの海王星逆行が書かれてないようです…

11. 青山五行 2013年06月01日 23:57

たけ様

そうでした。 書いていないです。
少しばかり意識的にそうしましたが ご心配かけないように
ひとこと 触れるべきでした
申し訳ございませんでしたm(  )m

コメントする
< 6月前半獅子座 一時的にこちらにアップ 月は魚座から牡羊座へ >