青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 故郷を離るる歌 月と冥王星のコンジャンクション >

2013年05月27日 05:31
断捨離

昨日は何と 引越し前日なのに 結婚式に参列予定でした。
しかし 朝方 片付けをしていて ひょんなことで右の額から木の床に衝突。
見る見る腫れてきて まぶたが垂れ下がってきました
こんな顔ではおめでたい席には無理!!
結婚式のドタキャンは人生史上初でした。

数時間後には まぶたは熟れた林檎の如く腫れ上がり 距離感が分からず狼狽
そこで 応援2人を急遽要請!!  なれた方はやはり早いが 25年のつもりに積もった不用品 あとからあとから出てきます。パンドラの箱をひっくり返したか!  
一番ウケたのは カナダ製のカウチン・セーター  こんな重たいのよく着ていたものだと感心しました。

16畳の離れが 不用品でいっぱい 其れ以外も家具などは山ほど捨てます。
 断捨離 なんて馬鹿にしていたが 捨てるってことはこういう事か~~~ ある意味納得  悟ったかも(笑)

まだまだ満月の影響は残っています。
ほんと ちょっとした怪我には注意しましょう

12R 打たれ続けたボクサーみたいです=顔の腫れ。


では 皆様もお気をつけて下さい。

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3125

コメント(26)

コメント一覧
1. とり 2013年05月27日 06:48

どうぞお大事になさってください。私も明日手術です。双子座、誕生月になっても気が休まりません…。

2. 水瓶座 2013年05月27日 08:00

おはようございます!!
大丈夫ですか?
やっぱりみんな星の影響なのか調子が悪そうですね!!
自分もなんかプレッシャーというか、不安でいっぱいになってます!!
でも、頑張ったあとには奇跡があることを信じます!!

3. おうし座寿司屋 2013年05月27日 08:06

うわ~!先生、具合はいかがですか?!色んな事が一気にやってきたんでしょうね。。。
私も昨日せっかくデートのチャンスだったのですが、具合悪くなって途中で離脱しました。

4. のんP 2013年05月27日 08:14

荒療治ですが、断捨離と厄落としが同時期ですね。あとはいいことしかない!ですよ。

5. 牡牛座☆Woman 2013年05月27日 08:30

小池先生大丈夫ですか?
怪我によって、大災難を逃れたのかもしれませんね☆

私も昨日はいきなり思い立ち、断捨離しました。年に数回はするのですが、捨てるものやリサイクルする物がなくなりません。
幸運が舞い込むスペースを持っと作らねば!
今日のお引越し頑張って下さい
(^-^)/

6. アラフォー牛 2013年05月27日 08:52

わー大変(x_x)

ウチの夫も引っ越し前前日に駅の階段を踏み外しまさかの階段落ち(上から下まで)
、、、

命があったのが不思議なくらいなのに
自力で帰ってきました(>_

7. みみずん 2013年05月27日 10:08

大変なアクシデントにびっくりしました。どうぞお大事になさって下さい!昨日の記事にはしみじみ考えさせられました。この度の変化がよい門出となりますように。

8. 太陽射手月双子 2013年05月27日 11:04

そんなケガをした上で引っ越しし、ブログを書いていたんですね。凄い精神力です。コメントも返信いただきありがとうございます。どうぞ、ご自愛ください。

9. Mikiko 2013年05月27日 11:19

先生、ケガ! ケガ~っ! 大変。
一応病院で無事を確認してもらった方が私たちとしては安心です。そのほうが治りも早いかもですよ。
まだまだ、引っ越し後の片付けもあって体力いるでしょうし、頭にも血が巡るから、痛くなり易いと思います。
どうぞここは大事にするところとしてご対応ください!

10. ふたごろう 2013年05月27日 11:19

痛そうですね(>_

11. 牡牛座 2013年05月27日 11:28

お引越しお疲れ様です。
怪我も早くよくなりますように。

12. ますみ☆水瓶座 2013年05月27日 12:10

引越しの時で、大変お忙しいのに、しかも、お怪我までされて、心配しております。
お早く治る事を、心より祈ってます。
断捨利されたので、きっと、幸運が入ってきますね‥

私も、昨日から歯の具合が悪く、噛む事が出来ない痛みです
小池先生の占い、当たりすぎです‥。
緊急で、歯科医院で診て貰えそうです
小池先生も、お大事になさって下さいませ‥

13. み@天秤座 2013年05月27日 12:34

先生、どうかお大事になさってください。
今回は満月の影響がかなり大きかったようで、私も身体のデトックス作用にやられてました。
これから相当良いことがありますよ。必ず。

14. 青山五行 2013年05月27日 21:58

とり様

たいへんですね~~ 成功をお祈り申し上げます!!

15. 青山五行 2013年05月27日 22:01

おうし座寿司屋さま

かすごの昆布〆 お願いします!!

次はもっといいチャンスが来るってコとですよ!!

16. 青山五行 2013年05月27日 22:02

のんPさま

ホント 死ぬかと思った!! でもその言葉で救われました。m(  )m

17. 青山五行 2013年05月27日 22:04

牡牛座☆Womansさま

ありがとうございます
疲れ果て ネット環境まだなし
WiFiスマホでかいてます

18. 青山五行 2013年05月27日 22:06

アラフォー牛さま

それはそれは  運勢研究家としては ご主人のその後が聞きたいです!!

19. 青山五行 2013年05月27日 22:07

みみずん様

結果どうなるやら 私もこの先楽しみです~=から意気地かも知れません

20. 青山五行 2013年05月27日 22:13

Mikikoさま

そうはいかねぇ 浮世の義理が 俺の心を昂ぶらす
無理はならぬと承知はすれど だれがこの身をまもろうか
迫る月末 過ぎ行く日々 待てども便りは届かずに
ゆれる思いに 今しがた はっぱかけたがままならぬ
女心と御あしの速さ お釈迦様でも いやぁ~~~ ままならねんえ~~~~


何 言ってんだか ?   まあ 疲れるとこんなもんです

21. 青山五行 2013年05月27日 22:14

ふたごろう様

人間 万事 塞翁が馬

22. 青山五行 2013年05月27日 22:15

牡牛座さま
ありがとうございますm(  )m

23. 青山五行 2013年05月27日 22:16

ますみ☆水瓶座さま

了解いたしました
ますみ様も大変なときにありがとうございますm(  )m

24. 青山五行 2013年05月27日 22:17

み@天秤座さま

わかりました そう信じます!!

25. 迷えるおひつじ座 2013年05月27日 23:55

先生こんばんわ
シンクロです(^^)私もおとといベランダのの掃除したら、窓に左額ぶつけましたょ…腫れてはいないですがまだ痛いです。引っ越し前後は疲れが出やすいのでたくさん栄養摂ってください(^^)近場の温泉もオススメです(^^)

26. 青山五行 2013年05月28日 05:31

迷えるおひつじ座さま

其れは大変! 早くゆっくりしたいですね~

コメントする
< 故郷を離るる歌 月と冥王星のコンジャンクション >