青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 優しい朝 双子座の水星・金星・木星、コンジャンクションの開始 >

2013年05月23日 05:02
蠍座に入った月はセクシーか?

朝6時頃 月は蠍座に入ります
蠍座といえば12星座で一番セクシーな星座。
そこに感情を表す月が入るということは、艶っぽさが世に漂うか?
否!! せっかくのサソリの月も ここで待ち構えている土星にキャプチャーされてしまいます。
月と土星のコンジャンクションは 感情を抑えるということを暗示します。
箇条書きにすると

 ・慇懃無礼

 ・感情の抑圧

 ・冷淡 臆病

などを暗示します。

一方では この月と土星は魚座の海王星とは120度とすばらしい関係です。
 
 ・夢の広がり 

 ・抑制の効いた芸術的才能  

 ・自己統制力 
 
などを暗示します。


どちらに偏るかは あなたの出生のホロスコープ如何ですが、双子座の天体群に追従して イケイケ楽天でゆくか 少しここでは慎重に行くか
迷うところですが、あなたの中では実は決まっているのではないでしょうか?

ではどちらもとって 慎重に楽観というのではいかがでしょう?
なに? 「それは矛盾している!!」

そのとおりです
人生が矛盾を抱えて歩むのと 同じくらいにホロスコープもまた大いなる矛盾の産物なのです。

矛盾を抱えた 「中庸」 こそ見習う価値があるのではないでしょうか?



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2960

コメント(16)

コメント一覧
1. 白ねずみ 2013年05月23日 05:31

毎日拝読させて頂いてます。昨日失恋しましたが、今朝も変わらず拝読しました。彼との縁より長い縁になりそうです。

2. pk 2013年05月23日 05:34

ここ3ヶ月くらいで、気づいたのですが、水瓶座生まれのせいか、蠍座の月の日は何だか憂鬱で、つい負の感情がこみ上げてきてしまいます。ハマらないように、直ぐに打ち消し、流すようにしてるのですが...今回はちょっと早く、昨夜からちょっと調子が落ち始めました。その一方で、双子座の水星金星木星が、自分の太陽と水星に120度度☆この座相を生かそうと、新しい趣味や学びに、どんどん挑戦している今日この頃です。
先生の今日のブログを読んだ事により、惑星の配置は宇宙の天気予報という事を思い出せ、ちょっぴり憂鬱な気分もやわらぎました。ありがとうございます。朝から長文、失礼いたしました。

3. 青山五行 2013年05月23日 06:19

白ねずみ様

それは 大変なダメージですね。 どのくらいのお付き合いだったか、それとも短期の始まる前のことか 分かりませんが
どちらにしても 大変なダメージです。
失恋すると 自分の価値観が揺らぎ 全世界を敵に回した様な気分になります。

でも それは完全に錯覚です。

その方が たまたま事情があっただけなので

世界はあなたに 常に 微笑みかけているのですから。
そこのところを きちんと認識してくださいね。

4. 青山五行 2013年05月23日 06:23

pkさま

私もpkさまと同じように考えております
そのようにご活用なされることが一番のメリットだと思います
辛い人生を生きてゆくには やはり 希望は必要ですよね。
そんな希望を星の配置から読みとると 少しは生き易くなると 私も感じております。

5. ふたご 2013年05月23日 08:37

先生、おはようございます。

昨日はなんとか一歩踏み出すことができました。ありがとうございます!そして今度は2択にぶつかりました。

心の底ではイケイケ楽観の道を選びたいのに、現実的には慎重に行く方さえも無謀にしか見えず、かと言って中庸の選択肢はなく参ってしまいました。

しかし制限時間いっぱい、今日どちらかを選ばねばなりません…一言いただければありがたいです(>_

6. ふたごろう 2013年05月23日 08:40

すみません、上のコメントふたごろうです、失礼いたしましたm(_ _)m

7. 青山五行 2013年05月23日 08:49

ふたごろう様

少しでも楽なほう カッコ悪いほう みっともない方を選びましょう

8. ふたごろう 2013年05月23日 09:00

先生、ありがとうございますm(_ _)m

楽で、かっこ悪くて、みっともない方…σ(^_^;)?? 力が抜けました。先生さすがです、気楽に選んでみます(笑)。

9. さくら羊 2013年05月23日 09:24

おはようございます。
いつもありがとうございます。

金曜日に久しぶりに彼と会う予定でいまして、先生のブログを拝見し今週のデートはいいと書いてありましたので、浮かれていたところ…
昨日になって、相手の事情によりキャンセルとなってしまいました…>_

10. napo@魚座 2013年05月23日 09:51

先生、昨日はストライクなコメントありがとうございました。
好きは好き、ダメはダメ!→爆笑でした。おかげで素の自分で先方と会うことができました。
結果はダメでしたが、次回友達を集めて合コンをしようという話に転がりました・笑

11. 青山五行 2013年05月23日 10:34

さくら羊

問題ないでしょう!! たまたま 彼にお仕事?が入っただけだと思いましょう
牡羊座が推測をしてはいけません。
基本的相性は良いので 疑わない 推理しない 悩まない。
そして相手を責めない。

これだけで 全ての関係は 改善向上します!
試してみてください

12. さくら羊 2013年05月23日 12:35

ありがとうございます(/ _ ; )

まさに推測しまくって、頭の中悪い方向へ進んでましたー!!
なんでわかるんですか⁉

気が楽になりました。
愛のお言葉、本当にありがとうございます。

13. タコ社長 2013年05月23日 13:15

昨日は力強いお言葉をありがとうございました。

>苦しい坂も止まれば下がるのだ!!

私もとぼとぼ上って行きます!!

14. たけ 2013年05月23日 19:32

午前中は、土星で大変でしたが、午後海王星のおかげで、はかどりました。
明日、心変わりしないように気を付けたいと思います。

平和に過ごせますように。

15. スコーピヲン 2013年05月24日 00:18

いつも先生のブログ参考にさせていただいております。先生の影響か?!
島根に来ております。
今日は玉造温泉で一泊しそれから出雲大社に参拝させていただします!
今朝はバスに乗り遅れなんとか途中から乗せていただけました。
きっと慎重に行け!の方ですね…

16. 青山五行 2013年05月24日 05:43

スコーピヲンさま

それは ついているという暗示でしょう!!(笑)
新しくなった 大社 すがすがしく 荘厳でしょうね~~
良い気をたくさん吸収して よき お清めがあることを!!
そして 良い旅になることを!!

コメントする
< 優しい朝 双子座の水星・金星・木星、コンジャンクションの開始 >