青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星の帰還 上弦 >

2013年04月17日 06:15
太陽・火星の牡羊座でのコンジャンクション

アジアの緊張が解けてゆくかと思いきや アメリカ東海岸で爆破事件。
やはり 太陽と火星が牡羊座でコンジャンクションすると、ある種のエネルギーの暴発につながるのかもしれません。

そして本日は月と冥王星が180度・月と土星は120度
何らかの決意はしたものの またそれが覆されたりと

牡羊座クライマックスと相まって まだまだ動乱は終わらないようです。

かくいう私も 嵐の中の小船状態で この先どうなるのやらとため息です。
ここまでの大きな波も久しぶりです。
そんな中でも 自分の信じている星の配置が 近いうちに形成される事を希望に
今日を生きてゆこうと思っています。

皆様のなかで やはり渦中にいらっしゃる方。
どうぞ あきらめずに とにかく今日を生き抜くことです。
明日は勝手にやってきます。そして またその日になったら理屈抜きでその日を生き抜く。そうする事が一番の策だと私は確信しています。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_5036

コメント(19)

コメント一覧
1. 美冬 2013年04月17日 07:51

クリスマス生まれの山羊座です
先月末、夫が転勤になり子供たちの迎えなどすべて私に降りかかり、多忙な仕事との両立でクタクタ。精神的に参ってます。この先、良いことあるのかな?

2. ふたごろう 2013年04月17日 07:58

先生、おはようございます。
先生も渦中にいらっしゃるのですね(>_

3. 青山五行 2013年04月17日 08:05

美冬さま

山羊座 初期度数の太陽に 冥王星が強く働きかけている時期です
苦労ではありません 変化です。
言い方をかえると 冥王星が美冬さんの太陽に大きな力を与えていると言うことです。
人生の鍛えなおしの時期だと思ってください。
私もその時期を経験していますが それがあったから今があるのだと思っています。

4. 太陽蟹月蠍 2013年04月17日 08:08

おはようございます。
いよいよ、明日太陽蠍の彼に逢いに行きます。

何事もなく楽しい時を過ごせますように。

5. 青山五行 2013年04月17日 08:11

ふたごろう様

ありがとうございます。 はげみになります。
本当にそうなるかどうか分からないものに期待すること
それが 信じる ということだと思います。
明るく 楽しく 元気に!!  そして謙虚に 私も参ります。

ありがとうございます

6. 青山五行 2013年04月17日 08:12

太陽蟹月蠍さま

良い相性ですから 大事に育ててくださいね~~

7. 射手座っこ 2013年04月17日 09:22

世間がなんだか大変なことになってるとおもいきや、自分もそうなのは否めません。先生も揺れる小舟にのってらっしゃるんですね..。
「今日をまず生き抜く」その言葉を実行します!うん、それしかないですね~。生き抜ければいっか~!それに賛成!

8. 抹茶ゼリー 2013年04月17日 11:10

個人的にもちょっとついてないことばかりです。
昨日は身内が急に肺炎で入院になって大変だったなぁ(^-^;)

どうにか毎日過ごしましょ!

9. くぅ 2013年04月17日 12:15

初めての投稿です。
9月生まれの天秤座です。
毎日かかさず読ませていただいております。

いま、まさに、食事も喉を通らないほどの状態です。
人間関係で2~3年続いてきたことに、終わりがみえはじめました。

ただ誠実に生きようと思えど、いろんな感情が出てきて、苦しい。。。

この先明るい未来を信じて、少しでも前向きでいようと思います。

10. 青山五行 2013年04月17日 13:50

抹茶ゼリーさま

それは大変ですね~~
お大事になさってください

そして毎日どうにか やってゆきましょう!!

11. 青山五行 2013年04月17日 13:57

くぅ様

それはご辛労ですね~
ただ 誠実を目指して生きるのも どうかと思います
世間の価値観と自分の価値観を無理やりにあわせることはないと思います
やはり 自分の価値観に沿って生きるしか ないのではないかと思います。
おつらいでしょうが 善悪よりも 好き嫌いを基準に考えたほうが今はいいような気がします。
アドバイスにも占断にもなっていませんが 私はそう考えると言う事をお伝えしたかっただけです。m(   )m

12. 山羊です 2013年04月17日 15:11

皆さん色んな状況なんですね…
人間関係…好き嫌いで動く勇気が
なくなってしまいました。

ここ最近世の中の恐ろしさ痛感して
何をするにも、
ネガティブな考えばかり(TT)
自分で自分を変えるしかないんだけど
何も変えれない自分…

13. 青山五行 2013年04月17日 17:23

山羊です様

12星座によって価値観はそれぞれ違います
私の勝手な考えですが 山羊座は好き嫌いと 世に言う 善悪の概念が結構リンクしている星座だと思います。 
好き嫌いで動くと言う事は それだけ 財力 胆力 魅力などの下地も必要ですので
ある意味 理想論かもしれませんよね~~m(   )m

14. 土佐ひつじ 2013年04月17日 19:13

先生こんばんは☆
トメです(=´∀`)人(´∀`=)

先生の信じている、近いうちに形成される星の配置ってどんな配置なんですか( ? _ ? )

とっても興味ありです!

15. くーみん 2013年04月17日 20:41

毎日楽しみに拝読いたしております。
日々、今間でもいろいろありました、でも、何とかなりました。これからはどんどん良くなる気がしてます。この瞬間を生きてる、感謝をしながら進みます。先生が渦中から抜けるのを信じております。

16. さくら(水瓶座) 2013年04月17日 21:59

いつも拝見してます。

決意したものの、覆される…

自ら覆してしまい、選択肢を増やしてしまいました。

この覆す状況(星の角度)はいつ頃崩れるのでしょうか?
その時には、自ら覆したことを後悔してしまうのでしょうか?

17. 青山五行 2013年04月17日 22:36

土佐ひつじトメです(=´∀`)人(´∀`=)様

ヒ・ミ・ツ 

ていうのは ジョークです
ちょっと専門的になりますが  (とえらそうに・笑)

プログレッションの月が28年ぶりにディッセンダント=西の地平から上ります
28年前 アパレルの会社を興し今に至ります=(なんかこう言うとかっこいいね~~)
ですから また 何かのラッキーが必ずあるということ
だから耐えられる!!
28年前 その少し前は何をやっていいのか途方にくれていました
お金も希望も無かったのです・まあ希望はあったけれど形に出来なかったのです
それが28年前にきちんとした形になりました。
今回も青山五行という ものに何らかの光が当たると考えて疑いません。
是非とも ご協力をヨロシクお願い申します。

18. 青山五行 2013年04月17日 22:38

くーみん様

ありがとうございますm(  )m
根性出して 今月中には最悪の事態からは脱したいと思います。
励ましのお言葉 感謝です

19. 青山五行 2013年04月17日 22:40

さくら(水瓶座)さま

大きな波は後数年続きます
冥王星と天王星の90度です。人生は後悔の繰り返しです。
ですから 後悔を忘れてしまうことです。

コメントする
< 金星の帰還 上弦 >