青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 3月後半概況フライング 3月後半占いをUPしました >

2013年03月15日 05:34
水星の速度低下

17日の水星逆行から順行への方向転換を受けて 水星の速度が通常の半分以下、ブレーキのかかった状態となって来ました。
逆行よりもこの速度が落ちる期間が 水星の役割である知的判断力が落ちるとされています。
そのため、水星が進行方向を変える前後数日間が 何かしらのミスジャッジがおきやすい期間とされて、本日あたりからその影響が出始めると思います。

本日は15日の締め日の金曜日。税務関係や年度末の売り上げの〆、納期の設定日などの影響で特に多忙な日とされています。
お忙しいでしょうが くれぐれも慎重に、イージーミスや連絡の誤認がないように!!
複数人での確認、自分一人の責務になることはくれぐれも他人の確認を入れましょう。

この傾向は春分あたりまで続きます。土日が入って、一息つけますがハードな時となることでしょう。気合を入れて乗り切ってください。

では 3月後半の星の状況 後ほどWeb担当がアップいたしますので、そちらもご参考にどうぞ。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2206-s

コメント(8)

コメント一覧
1. ATG 2013年03月15日 12:42

今回も、水星逆行とわかりつつも、煽られるだけ煽られました。あ、まだ終ってないのか。。ふー。^^;

2. 青山五行 2013年03月15日 13:22

ATGさま
私はそれと覚悟して行動したら どうにかなりそうになってきました

3. ポメラート 2013年03月15日 18:45

いつもお世話になっております。

今回の逆行は精神的に辛かったですが、なんだかんだ結果オーライでした。
ふだん、私はある友人に対し、当たらず触らずなのですが、その友人に私の意見を伝えられて、前より仲良くなれたからです。疲れた逆行シーズンでしたが、これで良かったかなと。
心配なのは27日満月のふたご座の恋愛運。うー何が起きるんでしょう。平和だといいな…。

4. 青山五行 2013年03月15日 20:13

ポメラートさま

悪いことは起きないと思いますよ。 心配などは無い座相だと思いますが?

5. ポメラート 2013年03月15日 20:46

そうでしたか。すみません、私の勘違いのようでした。安心しました。普通に過ごしたいと思います♪

6. てんびんちゃん 2013年03月15日 23:25

天秤座だけ3月後半の占いがUPされてないようです(T ^ T)

7. カウガール 2013年03月16日 00:15

何度か更新してみたのですが、牡牛座の後半も見れませんでした。。

8. 鈴 2013年03月16日 00:38

申し訳ございませんが、あたくしには、全て拝見できております。一度ブラウザをお閉じになりまして、再びアクセスすれば、お見えになるのではないでしょうか?

コメントする
< 3月後半概況フライング 3月後半占いをUPしました >