青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 2月後半の概況フライング 月は牡牛座に >

2013年02月15日 22:50
2月後半占いをUPしました

こんばんは、青山五行WEB担です。

平成25年2月後半占いをUPしましたのでお知らせします。

クリックして2月前半占いが表示された場合は、
「表示>最新の情報に更新」などをクリックしてご覧ください。

★ すべての星座の更新確認をしておりますので、★
★ 表示されない場合は何回か更新していただけますようお願いします。★


牡羊座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope04.html
牡牛座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope05.html
双子座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope06.html

蟹座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope07.html
獅子座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope08.html
乙女座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope09.html

天秤座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope10.html
蠍座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope11.html
射手座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope12.html

山羊座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope01.html
水瓶座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope02.html
魚座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope03.html

青山五行WEB担

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(10)

コメント一覧
1. 射手座っこ 2013年02月15日 23:47

後半アップ、ちょうどみてたとこに、ロシアの隕石落下!なんだかびっくりすぎて..。
そして順行がまた逆行ですね~。なにがおきても、まあ人生ですが、順行中にがんばらなっきゃですね。
うう~、それにしてもちょっと怖い隕石でした。すごいな~とも思いましたが。

2. ゆー 2013年02月16日 00:06

ずっと長い間隠れファンでした。初めてコメします(^^ゞ難しい事はわかりませんが、小さい頃から月や星が好きでした。沢山ある占いの中でもここは格別です。ここを覗いてから毎晩夜空を散歩します。ちなみに私は天秤座。願いが叶うことを祈りつつ、また覗きにきます(^^)

3. 青山五行 2013年02月16日 06:09

射手座っこ様

隕石 こわいですよね!!  数メートルの大きさであれですからね~~~ ブルッ・・

4. 青山五行 2013年02月16日 06:15

ゆー様

ありがたい お言葉!! うれしいですm(  」m
これからも 精進いたします!
そして ゆー様 これからも夜空に思いをはせてくださいね
天秤座の守護星・金星は月とはとても相性がよいので この2つが近づく時は
ついている時だと感じてください。

5. 逆行鬱 2013年02月16日 10:55

乙女座です。
毎回、水星逆行を聞くとブルーです。
ちょっと占いから離れた方がいいのかもと思ったり。。。

6. 青山五行 2013年02月16日 12:05

逆行鬱さま

気にしないことです  逆行中に生まれた幸せ者もたくさんいます!!
アベ総理大臣だって 乙女座ですから 大丈夫ですよ

7. 魚座っちょ♪ 2013年02月17日 20:51

いつもワクワクしながら拝見しております(^-^)
毎朝の楽しみです。
ありがとうございます♪

質問なのですが、水星逆行なのに魚座は3月12日の新月までに新しい旅立ちをと…
新しい事を始めようと思って契約するかどうか迷っているところなのですが、どーしたらいいのかしらっ
って思ってます(((・・;)

契約時期を水星逆行明けにするべきか?
(もっと冷静な判断が出来る時期まで待つべき?)

8. 青山五行 2013年02月17日 21:30

魚座っちょ♪様

魚座にとっては 水星逆行よりも 魚座ステリウム(たくさんの星の集合)のほうが
全然 意味が大きく 深いのです!!
旅立たなくても 方針や覚悟は決めておいたほうが良いとおもいます。

9. 魚座っちょ♪ 2013年02月18日 09:40

なるほど~!!( ☆∀☆)
そうなんですかっ!

分かりました!
先生、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

これからも頑張って下さい。
関西より応援しております~

10. 青山五行 2013年02月18日 10:02

魚座っちょ♪さま

関西より はるばるありがとうございます
これからも宜しく

コメントする
< 2月後半の概況フライング 月は牡牛座に >