青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 獅子座の満月 13時40分 一連の180度 本日は? >

2013年01月28日 04:41
また一週間の始まり

まだまだ満月域は続いています。
太陽と月の対立以外にも 新たな対立が始まりました。
それは月と水星。これは本日 昼間が顕著です。
この暗示とは感情と論理の対立。移り気 落ち着きの無さ 偏見 など。

特に男性は 女性への配慮に欠けがちです。
お仕事時間中は特に気をつけて反感を買わないように!

そして夕刻から 月は獅子座の第3デーク(20度以降)に入り、今度は火星と
180度を形成します。
水星との180度も厄介ですが、こちらのほうが手ごわいかもしれません。
この月と火星の180度は そのまま訳せば 生活感と情熱の対峙です。
短気さゆえの争い。 一時の情熱に身を任せ取り返しがつかなくなったり。
衝動買い。飲みすぎ食べすぎといった 何かの代替のための消耗を意味します。

夜のお食事会やパーティー。接待などには要注意の座相。
自分はちゃんとしていても相手が暴走するかもしれません。
そんな時はなるべくその場から離れるか退席をお勧めいたします。

気分的にはあまり良い時とは言えませんので 今日こそは平常心という言葉の重要性を噛締めるときです。

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_0312

コメント(8)

コメント一覧
1. 迷える牡羊座 2013年01月28日 05:29


ふたご座の彼にいつも振り回されないように気張ってる私ですが、今日も振り回されることなく楽しく一緒にいられたらいいなと思っています。

2. 青山五行 2013年01月28日 05:45

迷える牡羊座さま

牡羊座と双子座は 基本的には相性はいいのですから 多少の振り回されなんて 恋のうちですよ。  楽しくやってくださいね。 ホントは牡羊座の方が強いのですから!!

3. 迷える牡羊座 2013年01月28日 06:10

ありがとうございます。
ふたごちゃんは逃げ足ピカイチなので、あまり強く出られませんが(笑)

4. 獅子座の女★ 2013年01月28日 08:31

ほぉそうなのですね(汗)

そうとは知らずですが
先ほど予定が入りました。

今日16~19時位に
ママ友(水瓶座)と娘たち(2人とも乙女座)で夕食をとることに~
どうなるのか楽しみです(笑)

5. 青山五行 2013年01月28日 09:45

獅子座の女★さま

こちらが意識していれば 難なくすみます
星は暗示するが強制はしない ということが根本です。
分かっていればご心配には及びません
どうぞ 楽しいお食事タイムを!!

6. 牡羊座の女。 2013年01月29日 12:36

牡羊座の女と乙女座の男はどーですか?
ブログのように、昨夜暴走しておりました…( ;´Д`)

7. 青山五行 2013年01月29日 14:55

牡羊座の女。さま

乙女座は几帳面  あなたは暴走。
う~~~~ん?? 努力が要りますね~~ 
あなたが奉仕をするという形であればOKです。

8. 牡羊座の女 2013年01月30日 10:02

青山五行さま
返信ありがとうございました♡
あら…暴走したのは、彼だったので、彼の方が暴走タイプかと思ったら私…笑
奉仕する。頑張ってみます‼
今後もブログ楽しみにしています。

コメントする
< 獅子座の満月 13時40分 一連の180度 本日は? >