青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 開運・新年会のお知らせ 山羊座クライマックッス >

2013年01月15日 22:13
1月後半占いをUPしました

こんばんは、青山五行WEB担です。

平成25年1月後半占いをUPしましたのでお知らせします。

クリックして1月前半占いが表示された場合は、
「表示>最新の情報に更新」などをクリックしてご覧ください。

★ すべての星座の更新確認をしておりますので、★
★ 表示されない場合は何回かクリックいただけますようお願いします。★

牡羊座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope04.html
牡牛座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope05.html
双子座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope06.html

蟹座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope07.html
獅子座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope08.html
乙女座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope09.html

天秤座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope10.html
蠍座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope11.html
射手座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope12.html

山羊座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope01.html
水瓶座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope02.html
魚座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope03.html

青山五行WEB担

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(22)

コメント一覧
1. さくら 2013年01月15日 22:49

いつも楽しみにしております。
乙女座の一月後半が表示されません。
読めなくて残念です。
どうすれば乙女座の後半が見れますか?

2. 青山五行 2013年01月15日 22:59

さくら様

クリックして1月前半占いが表示された場合は、
「表示>最新の情報に更新」などをクリックしてご覧ください。

★ すべての星座の更新確認をしておりますので、★
★ 表示されない場合は何回かクリックいただけますようお願いします。★

3. 雪女 2013年01月15日 23:55

月曜日の雪が溶けるかのように、気持ちも穏やか & 一歩前進しているみたいな予感がしています。

占いが全てでは無いけど、辛い恋にサヨナラしたのに 晴れやかな気分で再スタートができそうです(^O^)

次の満月には、オオカミに なってるかも( ̄▽ ̄)ww

4. かりん@蠍 2013年01月16日 00:08

読みました!蠍座の内容が嬉しくてこれからが楽しみです!

女神のように振舞うことは難しいですが、私は女優と言い聞かせて頑張ります。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

5. モモンガ 2013年01月16日 01:29

牡羊座の1月後半が何をやっても表示されません。
見られなくて残念です。

6. パヒューム 2013年01月16日 01:54

天秤座の、最終どうしても話す事のできない愛情とは、どういう意味合いがあるのでしょうか??秘密とか~(^_-)

7. 青山五行 2013年01月16日 05:58

雪女さま

いいですね~~
雪女から狼男に変身!! 
辛い恋は心身に堪えますからね~~

8. 青山五行 2013年01月16日 06:00

かりん@蠍さま

そうです!! 特に17日 ピークですよ!!

9. 青山五行 2013年01月16日 06:02

モモンガさま

クリックして1月前半占いが表示された場合は、
「表示>最新の情報に更新」などをクリックしてご覧ください。

★ すべての星座の更新確認をしておりますので、★
★ 表示されない場合は何回かクリックいただけますようお願いします。★

10. 青山五行 2013年01月16日 06:06

パヒュームさま

スミマセン 誤植でしたm(  )m  話す→放す 
訂正と謝罪です
訂正させていただきます

11. パヒューム 2013年01月16日 07:19

先生ありがとうございます。
どうしても放す事ができない愛情というものとは、どういう種類のものを指しますのでしょうか・・・?(^_-)

12. 青山五行 2013年01月16日 07:24

パヒュームさま

 人間とは ある意味 相対的な存在だと思います
その人がいることによって 自分の存在する意味がある そんな関係性のある人間関係、愛情関係があると思います。
その対象がなくなることで自分の存在価値もなくなる。そんな愛情だと思います。

13. パヒューム 2013年01月16日 07:39

深いですね。そんなコンジャンクションが明日あるんですね。前後の日等もう影響下にあるのでしょうか・・。
深遠なテーマなんですね(^_-)
一日と15日は毎月楽しみにしております。先生頑張って下さいね。ありがとうございます。🎵

14. チーム射手座かおりん 2013年01月16日 09:30

木星逆行終わり・・
射手座も元気復活するといいな~

15. 青山五行 2013年01月16日 10:00

チーム射手座かおりん様

まったく 私も同感です!!

16. lei@天秤座 2013年01月16日 14:19


「どうしても話す事のできない愛情」の部分がしっくりこなくて、「放す」の変換ミスかな?と思ってたとこです。
早速の訂正、ありがとうございます。「放す」ならしっくりきます。
特に悪い事があるわけではないのですが、ここしばらく何となく停滞気味だったので、これから上昇していくと思うと楽しみです(^^)
先生、いつも更新ありがとうございます。

17. 青山五行 2013年01月16日 15:38

lei@天秤座さま

そうなんですよ~~ 天秤座には特に 山羊座のステリウムは停滞と感じるほど
地味だけど ジトっとしたものがあるのです。
20日過ぎから好調なはずです!!

18. 蟹女 2013年01月16日 17:52

いつも楽しく読ませていただいております♪♪

またもや小池先生の占いが的中していて驚いております!

パートナーシップにおいて新たな展開があるとのこと。。

13日、不毛の恋にピリオドを打つべく、アクションを起こしました。
が!不思議とこの相手とは切っても切り離せない、今までの人にはなかった深い縁のようなものを感じていて、何故だか長いお付き合いになりそうな予感がしてならないのは気のせいでしょうか?
後半の占いにあったように、今すぐ結論を出す必要はないのでしょうか?

なにかアドバイスをいただけたら嬉しいです。。

19. 青山五行 2013年01月16日 18:03

蟹女さま

人の相性とは不思議なもの 
時の流れと共に 重要性が推移してゆきます
基本的に相性の良い人が永遠にそうかというと これもビミョウ
なんでもそうですが 結論なんて自分で出す必要はないのです
状況や時間が移れば 自然と回りは変わってゆきます
自分から 何で結論を急ぐ必要があるのでしょうか?
何か自分から決めて今まで良い事って有りましたか?
思い出してください
あの時早まらなければ と思ったことはありませんでしたか?
自分で何かを決めるなんて 僭越です(笑)
宙ぶらりんの辛い状況に耐えるのも 蟹女さま 修行ですよ!!

20. 蟹女 2013年01月17日 18:05

小池先生、アドバイスをありがとうございました
m(_ _)m

そうでした、、思い返せば、あの時早まらなければ…ということが多々ありました!特に恋愛においては。

白黒ではなく、グレーゾーンで様子を見るのも一つかもしれないですね!

21. 三日月(天秤) 2013年01月17日 18:24

1月後半の更新ありがとうございます♪
今年初めてのカキコです。小池先生、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
実は12日(元彼の誕生日)から昨日16日まで、とっても精神的に重くて…。
昨年再会時に言えずに蓋をしてしまった思いが、
どんどん自分の中で膨らんで来てしまった感です。
これも、星々の影響なのでしょうか…どんより~とした精神状態でした。
ですが、午後からですが想像の中の彼に言いたい言葉を投げつけたら多少スッキリ。
結局、まだ好きだと言うことを再確認したような感じです。
天秤座、20日以降、色々な意味で良いことが起こることに、期待です♪

22. 青山五行 2013年01月17日 18:35

三日月(天秤)さま
20日以降 ホント期待してください
まず ご自分の心のあり方が違ってきますよ、ホント!!

今年もよろしくお願いします。

コメントする
< 開運・新年会のお知らせ 山羊座クライマックッス >